投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど 一人で行く人のためのJAM Projectライブの楽しみ方

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト



一人で行く人のためのJAM Projectライブの楽しみ方

昨日JAM Projectライブに行ってきた。

早くも今年で一番幸せな一日オワタ\(^o^)/

JAM Project 43 process(2chアニソン等板)

279 名前:ななしいさお@オマエモナゆりかご会[sage] 投稿日:2008/02/11(月) 21:35:21 ID:???0
曲は戸田と同じか?
セットリスト頼む

281 名前:ななしいさお@オマエモナゆりかご会[sage] 投稿日:2008/02/11(月) 21:36:36 ID:???O
セットリストは同じだよ。
あえて言うならスーパー遠藤タイム復活か。

絶対出るだろうなぁというのだけ前ここで(真ん中辺り)予想したけど、
全部的中でしたぜ。

いやー遠藤正明さんの声が伸びる伸びる。

あと、見てきて思うところがあったので、
一人で行ってくる人のJAM Projectの楽しみ方で「これだけはやっとけ!」ってのを一個だけメモ。

『代表曲「SKILL」の「I Can Fly!(Hey)」の「(Hey)」の時にジャンプする』

これだけでチケット代の元は取れますww

俺は友人と一緒に行ってきて、
安心してジャンプしてたんですけど、
一人で来ていたらしい人が斜め前にいて、
なんか恥ずかしそうにしていてやってなかったので。

声かけようかと迷ってたけど、
そこは俺も気が弱いもんで声かけれず・・・。

一人だと照れてあんまり乗れなかったりするので、
SKILLジャンプだけは是非。

というかもうアレはお約束なのでそこだけ急にテンション上がっても誰も気にしないしw

その他気になったのは物販コーナーにあった・・・、
JAM Project JAPAN CIRCUIT 2007 Break Out
「JAM Project JAPAN CIRCUIT 2007 Break Out」と、
JAM Project BEST COLLECTION V
「JAM Project BEST COLLECTION V」を両方買うと、
・メンバーの詳細なプロフィール
・座談会
・一部の曲の楽譜
が載っている「JAM Project masterbook 2007」が買えます(元は上記DVD、CDにそれぞれついてた応募券を両方送ればもらえた物。現在は応募は終了。いわゆる「JAM攻略本」)。
値段はDVD、CD代含め1万円です。

もひとつ、
会場でなんでもいいのでCDを3000円以上購入でメンバーの寄せ書きサイン色紙&ポスターがもらえます。
ようは上のJAM攻略本を買うと自動的にサイン色紙&ポスターももらえると。

ツアーグッズはこちらから。

で、グッズの中で布製のエコバッグがあるんですが、
サイズはこんな感じです。
IMGP0719.jpg
この中に、
パンフレット、ジャージ、Tシャツ3枚、ロングTシャツ3枚入ってます。

とりあえず2chスレでも公式HPでもまだ載ってないなので、
記事にしてみました。

やっぱああいうのは周り迷惑かけない程度に我を忘れないとダメかもわからんね(´・ω・`)
乗っておかないと損というか。

まぁとりあえずチケットは忘れずに。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/316-d800e95e

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

