投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど みんな服着て歩いてるのに俺だけ裸じゃねーか

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト



みんな服着て歩いてるのに俺だけ裸じゃねーか

ここ2,3日、
なんか会社で使う資料作りとかしてたのでブログ更新できず。

あと11日のJAM Projectライブ当日に風邪引いたりしなけりゃ別にいいやと思って、
無理にブログ書かなくてもいいかなと思ってたりとか考えてたり。

<生活>
独身男のライフスタイルに変化が「なんかもう世間で流行っていることとかバカバカしい。ドラクエのレベル上げていたほうがいい」(痛いニュース(ノ∀`)さん)

87 名前:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!![sage] 投稿日:2008/01/13(日) 21:20:03 0
残業続きで趣味なんかやってる暇ねえ。
なにがライフスタイルだ。糞が
時間と金があるなら酒飲んで寝るか、風俗逝く

現場で立ち仕事やってると、
帰ってビール飲みながらネット巡回してたら知らぬ間に寝オチ。

無理して更新すると次の日に響くし。

<ネット関連>
「『ネットでは、実名を使うのが基本』となる制度を。それがネットをよくしていく」…弁護士の小倉秀夫氏(痛いニュース(ノ∀`)さん)
実名晒すのは被害云々よりもまず「恥ずかしい」んだよな。
「みんな服着て歩いてるのに俺だけ裸じゃねーか」なんて感じ。

しかし、ゲームラボで「デジキッズのための法律講義」っていうコラム(かなりネットユーザー寄りの論調)を書いてる小倉秀夫氏がここまで脊髄反射的にフルボッコにされてるのを見ると、
なんだかなぁ・・・。

俺はさすがに実名はまずいと思うので2chは年齢のみ表示すれば面白いのになーとか思ってます。

VIPで「とりあえずおっぱいをうpしろ、話はそれからだ」って書き込みしてるのが40歳だったり、
ニュー速で法律論とか語り出す人が中学生だったりとかしたら「ちょwwwおまwwww」とかなるんじゃねーかと。
■関連: 匿名・実名論争([悪徳商法?支店]さん)
ここを見ると実名はリスクが高すぎる。

<スマブラ>
急にスマブラXが欲しくなったので(最終防衛ライン2さん)
スマブラXのWi-Fi通信について。

日曜も12時回ったところで、寝る前に少しやってみるかと思って繋げてみたら、あっさり接続完了でおきらく対戦が出来た。月曜の早朝に繋げてみたら普通に対戦できたので、多分サーバーが混み過ぎていたのでしょう。しばらくは平日のゴールデンタイムにwifi対戦は無理かなーと言う気がします。

うちもそういえば夜勤明けの昼間にやったら普通に繋がったなー。
しばらくしたら落ち着くんだろうけど任天堂はどこまで想定してたんだろう。

そういや、おいでよどうぶつの森の時も最盛期は繋がりにくかった。
ファミ通の桜井政博さんの連載コラムによると今後はオンライン系のサポートをされるそうので、それに期待。

リセットさん IN スマブラX(おいでよどうぶつの森話さん)
アシストフィギュアのリセットさんの動画。

どうぶつの森経験者はさすがリセットさんwwwwと思うけど、
知らない人が見たらただのウザいモグラだなwww

初代スマブラ>>>>>スマブラDX>スマブラX(ニュー速VIPブログ3さん)
製作者の桜井政博さんのコラムをファミ通で見てスマブラDX買った俺は異端。

「スマブラX」のピーチ姫のパンツを覗いてみました(にゅーあきばどっとこむ)
いろんな意味で泣けてくるわwww

あと関係ないけどゼロスーツサムスのエロ同人誌とか出るんじゃないかという予感。
ピチピチのスーツ越しに乳首が立ってるのが出るに違いない。

<2ch>
悟空よりベジータ。アムロよりシャア。「ちょっとワルい男」が女性にモテる(痛いニュース(ノ∀`)さん)
テッカマンブレードよりテッカマンエビル、
ヒイロ・ユイよりゼクス・マーキス、
ロラン・セアックよりギム・ギンガナム、
マサキ・アンドーよりシュウ・シラカワ、
坂田銀時より高杉晋助ってことだな。

思いつくまま書いたら右側の中の人が全員同じだった。

<インタビュー>
ニュースサイト「明日は明日の風が吹く」のYASさん、インタビュー!(Interview with Webmasters さん)
ネタ元:誠天調書さん

☆YAS!☆
そのコメントの方で完結して、元記事を見に行かないって言う声もあって、

明日は明日の風が吹くさんの読者ならよくあること。

ピックアップした記事に付けるコメントが完成されてるので、
「なるほど、そういうことか~」と納得しちゃってリンク先を見ないことが多々あり。

あとは煙草の話題に入ると戦闘モードになるなぁとかw

「上司にしたい個人ニュースサイト管理人」とかあったら、
間違いなくこちらだなぁとか思ったりします。

<漫画>
サイレンはパクリ杉だと思うんだけど…(電撃速報!!さん)
最初の設定辺りで「おや・・・」とは思ってたけど、
今週のはGANTZってたなwww

でも「みえるひと」が好きだったので期待。

<銀魂>
銀魂シーズン弐の7巻のドラマCDで猿飛あやめ役の小林ゆうが卑猥な単語を連発したらしい(ウォッチ!声優さん)
ネタ元:にゅーあきばどっとこむ
        /                                ヽ
       /          /    i                    i
      |      i.    |    /    / /   /ヽ      i ! ヽ  ヽ
       ,         l    l   ∧   / / |  /  !.  i l l |  │ |
      l         |   i.   /. |   l / /l  /   | | | | | l / .丿
       i     /ヽl    lヽ /|-ー| /|/l /-|ー/´  `l、/_l_/ / l / |/
      |    / `ヽ|    !ニl .ト-r=|≠_|/ = |/   r|ノ= |≠ミ// /
      j     |   ..:::l    l |/ヘ( 弋.ニテヲ.),` ))ニニ|lr'テ=t、 /冫/
      /    |  \,:|    |   \、・ 二´ _ ノ    ヽ.二´_ iノ
    /      \ ヽ-.l   i    ,, ,, ,, ̄ ̄       ,, ̄ j
   /       \ _|   !                   ゝ  .'
  /        ノ   l   l              ´  ノ
 /        /   |   i          _. --,  /     
/        / ̄`,- l   ト、        ´`ニ´ /  銀さんのおちんちんは私のもの
       /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|    |,、` 、.       / /
      /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i    l:;;\ / - 、 _ /  /
      /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l   |;;;;;;;\ヽ  / /  /
    /;;/  ̄-ー ̄ ー 、;、   l;;;;;;;;;;;\| / l   '
  /   /           \  ヘ;;;;;;;;;;;;;)  l   i
 /   /                \  ヽ/   |   l
/   /               ヽ  ヽ>   l  

銀魂終わりすぎてハジマタ\(^o^)/

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/314-08a12d5e

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

