投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど 久々にWi-Fiを使おうとしたらファイルが壊れていた

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト



久々にWi-Fiを使おうとしたらファイルが壊れていた

インストールし直したけど。

<JAM Project>
サバイバル!!(AIR BLANCA)
影山ヒロノブさんの日記より

戸田でゲネ。

こんなでかいホールで本番さながらのリハーサルをやれるなんて、


JAM Projectもすごくなった。

俺は11日ですが無事に終わってくれることを願っております。

Handstand(えんちゃんねる)
あれ?遠藤正明さんって今年で40だろ?

なんだこの筋力wwwwww
 
<無双>
無双OROCHI 魔王再臨 PS2で4月に発売(韓国語のサイトのため字が読めず不明)
ネタ元:Asphalt heat haze(1/30)さん→Re:戯言さん→楽天!そうたはぅす!!さん
今度は張角のチャージラッシュ締めの衝撃波に属性が乗るようにしてほしいもんだ。
 
呂布、張飛のチャージラッシュも付かないし、
関羽、馬超のチャージ6も乗らなかったけど、
あいつらは元から強キャラだし。

今度こそ張角の生命線を断つようなことはやめてwww

無双のOPエディットで全員典韋にしてる男の人とセックスしたい(ニュー速VIPブログ3さん)
無双2やったことある人じゃないとわからんwwwww

ゲームで「あ、無理だ」と思った瞬間(毎秒2ちゃんねるさん)
呂布。

<コマンドー>
シュワ☆すた(ニコニコ動画(RC2))
                      ヽヽヽリリノノノノノ ミ
                      ミシ" / / ̄ ヾミミ
                      ミ|/ /   /iミミ
    ┏┓    ┏━━┓        ミト_,,,,, i,i ,,,,,,,,,_ 〈ミミ.           ┏━┓┏━┓
┏━┛┗━┓┃┏┓┃        v ,-・-l -・-_  iミミ.           ┃  ┃┃  ┃
┗━┓┏━┛┃┗┛┃┏━━━━ ト/ _L_  ┬´〉5}━━━━┓  ┃  ┃┃  ┃
┏━┛┗━┓┃┏┓┃┃  _____|/ ト===イ   |シ        ┃  ┃  ┃┃  ┃
┗━┓┏━┛┗┛┃┃┗━ |●●| Y, `二´´  /. ━━━━┛  ┗━┛┗━┛
    ┃┃        ┃┃     |●●|∩、ゝ,___/|>、           ┏━┓┏━┓
    ┗┛        ┗┛     ̄E三___lOl\ ___ノヲ/⌒ヽ         ┗━┛┗━┛
                    (   ) へ  ` ̄, ⌒ (   )
                     し__ノ`| \、, ...,,___,,.. ノ

だいぶ前に作られたものらしいけど、
ノリと勢いだけで作られた感じがいいなww

【2/22】金曜ロードショー「耳をすませば」(ニュース超速報!さん)
このブログの管理人さん、金曜ロードショー好きだなwwww
■関連:コマンドーのガイドライン(神霊K・B・Y・Sが1体出た!さん)

822 :水先案名無い人:2006/03/04(土) 11:48:15
ID:qBe4ybLZ0
金曜ロードショー「コマンドーをすませば」
(1985年 説明書店・バルベルデ国営放送・お荷物堂・スタジオCZK)

マーク・L・レスター監督


3月10日(金) 21:03~23:19

☆コマンドーとスチュワーデスが誠実な恋を通して、大人に成長していく姿を描いた痛快筋肉アクション。

明るく説明書読みが好きの元コマンドー隊長メイトリクス(声・玄田哲章)。人間弾薬庫の武器取り扱い説明書を片っ端から読んでいた彼は、自分が読もうとする説明書の貸し出しカードにシンディ(声・土井美加)という名前が必ずあることに気付いた。

顔も年齢も知らぬまま、その名前だけがメイトリクスの中で大きくなっていく。

そんな折、メイトリクスは部隊除隊後にバルベルデへ渡って蒸気抜き職人になるのが夢だと語るお荷物と知り合う。

確かな足取りで夢へと進む彼女こそが、図書カードに名前のあったシンディだった。

あらすじはこうらしい。

<スマブラ>
社長が訊く『大乱闘スマッシュブラザーズX』(Wii.com JP)

岩田
あの、ええとね、じつはね、
契約とか知財管理をしている部署からは、
「これ1本で普通のソフト30本分です」
って言われているんですよ。

豪華すぎwww

スマブラX発売記念任天堂特集(アサメグラフさん)
これは素晴らしい(゚∀゚)

スマブラX…ちょっと欲しいかも。(なん。の箱?さん)
         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で俺様が釣られクマ――
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ

まさかなん。さんが釣りとは意外www

スマッシュ!スマッシュ!ぶっ飛ばせ!(なんて言いながら、ぶっ飛ばされているのが現状です)(xxxNavigationさん)

ちなみに声はバーローだったり。

コナン「ペロっ・・・これは・・・マキシマムトマト!」

<漫画>
次号予告(ジャンプスクエア)
銀魂の空知英秋先生の読み切りがあるそうで楽しみ。

コメント

いつも眠い今日この頃

おおっ!
記事を取り上げてもらえるなんて光栄です。
ただ、私自身は釣りのつもりじゃなかったんですが(笑

スマブラX、簡単操作で楽しめるかと思ってましたが
意外に?奥が深そうですね。
もし思ってたより操作がシビアだとすると
私にはできないかもなぁ…

>なん。さん
極めようとすると奥が深いですけど、
基本的にコントローラーをガチャ押しでもなんとかなるゲームなので、
積んでるゲームの消化具合によっては購入を考えてみるのもいいんではないかと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/312-ffcafd26

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

