投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど 【雑談】GTA:Kabuki Town

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト



【雑談】GTA:Kabuki Town

20070201080742.jpg

おたから、ゲットだぜ!

先週撮った写真です。
土日くらいにしかゲームやる時間が無いすね。
なのでGTAに関しての記事はそのくらいの時に。
平日にやると仕事疲れで寝ちゃうからな~

そういえば銀魂のゲームがPS2で出ますね。

WJに載っている情報によるとジャンルはアドベンチャーですが、
GTAみたいな3Dポリゴンの箱庭を自由にウロウロできるゲームだったらいいなと。
もう「殺人以外なんでもできる」みたいな。
タイトルは「GTA(銀時 糖分 有り余る):Kabuki Town」これしか無い!

・・・妄想でした。

今日のメモ。

「Windows Media Player 11」日本語版がダウンロード可能になりました(「GIGAZINE」より)
インストールしてみましたが黒いインターフェイスがカッコいいです。
動作も少し速くなるらしいです(PCに約1800曲入ってるのでよくわからんけど)。

スパロボで学ぶ名作ことわざ集(「RPG板ウォ(゚∀゚)チィ!」さんより)
スパロボ好きの友人に言うてみるか・・・。

バンプレストのオリジナルロボットが見参!! 『スーパーロボット大戦W』 (「ファミ通.com」より)
ニンテンドーDSに、本作とゲームボーイアドバンス版の『スーパーロボット大戦』を挿した状態で電源を入れると、資金と専用の強化パーツが貰えるとのこと。
全部売らずに取っておいてよかった。

Z戦士が絶対言わないセリフ(「イミフwwwうはwwwwおkwwww」さんより)
青字以外もオモロ♪

DRAGON BALL V(「珍生ローマ帝国」さんより)
全部読みましたがパラレルワールドとして読むと楽しめます。

「“あるある”同様、あの某人気番組もひどい」…健康扱うテレビ人気番組、すべて「疑惑あり」か(「痛いニュース(ノ∀`)」さんより)
これからは情報番組は話半分で見るのがいいみたいすね。
そういえばコチラのブログ、最後に出てくるアフィリエイトリンクが「考えオチ」のようになっていて管理人さんのセンスにかなりツボです^^

「どう見ても種・種死です」な陵辱ゲリラ狩り3 エロゲ買取1/26(「アキバBlog」さんより)
エロです、18未満の人は注意。
あのアホ毛とかもうね、ルナマリア以外ありえないだろうという・・・(笑)
値段は7800円ですが、うーんどうだろう。
7800円分同人誌とか買った方がいいんじゃないすか。
と、買ってから言ってみる・・・。

心臓の弱い人は注意! 日本で発見された悪魔のようなサメ!(「にゅーあきばどっとこむ」より)
少々のグロ画像じゃビビらないのですが、これにはゾッとした。
エラが気持ち悪い!!
見る時は覚悟決めてから。
(男子限定ですが、もしここを見たら上のゲリラ狩りの画像で体力回復させて下さい)

ネット初心者だった時にありがちなこと(「2ちゃんねるどっとこむ」さんより)
2chのアンチスレ見て凹むのはもはや誰しも通る道かと^^

単純に気になったことをピックアップしただけなのでバラバラですがこんなところで。

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

↑このバナーも陵辱お願いします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/31-623e8d42

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

