投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど 自分の見ている巡回サイトのはてなブックマーク数を調べてみた

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト



自分の見ている巡回サイトのはてなブックマーク数を調べてみた

前回の記事で、
ニュースサイトさんってどうしてニュースサイトを運営しているの?の回答コメント一覧(よなかのとりさん)
を見てたら、
そういやどっかに個人ニュースサイトをまとめた記事があったなぁと。

で検索したら、
はてなアンテナから見る個人ニュース系サイトリンク集(白い戯言さん)
っていう記事を思い出したので、
俺が巡回してるニュースサイトのはてなブックマーク数を調べてみた。

なんつーかマッシュアップっていうか(マッシュダウンしてるけど)、
自分が好きなサイトがどれだけブクマされてるか知りたくてオナニー記事書いてみました。

てことで羅列。
並び順は柱リンクの順で敬称は略してます。

DONTAKT

TBN -Today's Best News-

YellowTearDrops

ugNews.net

ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS

えろまんがとぴっくす

すくぅうみうぎ

にゅーあきばどっとこむ

ねたミシュラン
俺の中ではこちらはニュースサイトです(コメントの付け方がツボ)。 

まとめアゲ~! ...

まなめはうす 

やじうまWatch

るいんずめもりぃ

アキバBlog(秋葉原ブログ)

アリガミンネットワーク
 
カトゆー家断絶

ゴリラブーツ

ニュー得ブログ

フィアンセ戦車

ポ☆ニュー

ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ
 
俺的ニュースの盛りw

儚雪の空

優しい国blog 

叫び返せHUSTLE MUSCLE!
JAM Project関連の情報はここが一番早い。

明日は明日の風が吹く

朝目新聞-asame.com

白い戯言

神コップBloG

秒刊SUNDAY

移譲記章
 
虹色カタルシス 

誠天調書

謝る前にケツを出せ

酔拳の王 だんげの方

駄文にゅうす

あと、柱リンクに入れてないのであんまり見てませんが、
こちらの方たちも↓
かーずSP

ゴルゴ31

おまけでここも↓
2ちゃんねる
皮肉にも一番ブックマーク数が多いという結果に。

最後にうちです。
@nikutyせかんど
まぁ常識的に考えて当然の結果に。

これを見るとブクマ数の多さ=大手サイトでもないような。
かーすSPさんのブクマ数とか見るとなんかそんな気がする。

前にはてな匿名ダイヤリーで見た、
ニュースサイト慣れ合いうんぬんの話は幻想なのかもな。

そのうち2ちゃんねるスレまとめブログでまたやりたいと思います。
そっちは柱リンクに載ってないのも貼る予定。

※1/17追記
はてブコメントより

かーずSPさんのブクマ数が少ないのは,移転したからだと思われ。

というコメントがありました。

てことで移転がなければ、
かーずSPさんもカトゆー家断絶さんやゴルゴ31さん並のブクマ数だったのかもしれません。

※後編
2chスレまとめブログのはてなブックマーク数を調べてみた

※最終編
【珍企画】Parallels2にリンクされてる全サイトにはてなブックマークをつけてみたよ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/300-05827e12

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

