投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど アリの駆除はロケットランチャーで

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト



アリの駆除はロケットランチャーで

スーパーロボット大戦OG外伝(限定版)
スパロボOG外伝がようやく来た。

さてと・・・改造コー(ry
 
てか、Amazonから来るのが遅れたので、
前買っておいた「地球防衛軍3」をちょっとだけやるつもりだったけど、
一面辺りの難易度が適度で気がついたらクリアするまでやってたら夜が明けた件。

巨大生物(デカいアリとかクモ)をロケットランチャーでふっ飛ばすの最高ヾ(´ー` )ノ

今日のメモ。

<TV>
たかじん「番組は任せと言っただけ」橋下応援否定(ZAKZAK)
ネタ元:「TBN」さん

同日の放送分は橋下氏が出演して収録されたが、同氏の出馬表明で急きょ生放送に変更した。この中で、たかじんは橋下氏から電話を受け、「府政をようしようと思うてんなら出たらエエ。番組のことはオレに任せ」と話したことは認めたが、支援などについては、「この番組に関しては任せと言っただけ」と説明した。

「ムハハnoたかじん」は生放送で対応だったけど、
「そこまで病んで委員会」見たら、
20071230.jpg
20071230-1.jpg
モザイクわろた。

声もボイスチェンジャーで変えられていたので、
番組の内容よりも映像のシュールさが面白かった。

ローカルバラエティ番組で面白いのって存在するの?(アルファルファモザ晦日さん)
たかじんのそこまで言って委員会とノブナガ最強説。

<考察>
匿名発言は基本的にスルーするべき(狐の王国さん)

<2ch>
ひろゆき「アフィブログOK」(ただニュース速報さん)

147 名前:ひろゆき@どうやら管理人 ★ [] 投稿日:2007/12/27(木) 23:20:26 ID:???0 ?S★(1014102)
アフィサイト禁止条項は却下でお願いしますー。
ニュースの掲示板なので、
情報は広く伝達したほうがいいです。

228 名前:ひろゆき@どうやら管理人 ★ [] 投稿日:2007/12/27(木) 23:25:21 ID:???0 ?S★(1015000)
アフィサイト禁止条項って、
合理的な理由てあるんですか?

283 名前:ひろゆき@どうやら管理人 ★ [] 投稿日:2007/12/27(木) 23:28:05 ID:???0 ?S★(1015000)
>>248
妬み以外にちゃんと理由があるなら、
おいらも聞いてみたいです。

情報の伝達をすることが重要で、
広告の有無はさしたる問題ではないかと。

317 名前:ひろゆき@どうやら管理人 ★ [] 投稿日:2007/12/27(木) 23:30:12 ID:???0 ?S★(1015000)
>>292
コミュニケーションがメインの掲示板であれば、
住民の居心地は重視しますけど、
ニュース系の掲示板は、情報伝達が第一義なので、
居心地よりも、情報伝達の容易さを重視してます。

503 名前:ひろゆき@どうやら管理人 ★ [] 投稿日:2007/12/27(木) 23:41:29 ID:???0 ?S★(1015000)
合理的な理由が箇条書きで書いてあれば検討します。
誰かまとめてください。

625 名前:ひろゆき@どうやら管理人 ★ [] 投稿日:2007/12/27(木) 23:47:49 ID:???0 ?S★(1014501)
責任者決めて、箇条書きでまとめるとかも出来ないのであれば、
住民の総意なんて言えないでしょ。


遂に 「ニュース速報(嫌儲)板」 ができるぞー(^o^)ノ(アフォBlogさん)
ネタ元:2点「白い戯言」さん

488 : 電力会社勤務(東京都) :2007/12/28(金) 03:38:06.15 (p)ID:LZhwvkCL0(5)
┏━━━━━━━━━━━┯
┃        / ̄ ̄\    く
┃      /  ヽ_  .\  ゝ
┃      ( ●)( ●)  | 〈
┃      (__人__)      |   7
┃      l` ⌒´    |  ノ
┃     . {         |,イ
┃       {       / | \
┃  ,-、   ヽ     ノ、\ `ヘ、
┃ / ノ/ ̄/ ` ー ─ '/><  `∟_
┃/  L_         ̄  /         ト、,_
┃   _,,二)     /              〔―ヽ、人,,r、__
┃   >_,フ      /                }二 コ \.  Li\_,
┃__,,,i‐ノ     l              └―イ   ヽ |   ┃
┃            l                   i   ヽl   ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
   もうあの頃には戻れないだろ、常識的に考えて…

俺が2chやらニュースサイト見始めたのは去年からなのであの頃は知りませんが・・・。
■関連:中日ドラゴンズ応援実況板用ツール

Jane Doe Style

(1)板一覧で右クリックして「新規カテゴリ追加」→カテゴリ名入力
(2)追加したカテゴリで右クリックして「ここに板追加」→板名入力→URL入力

例) 「カテゴリ名」:外部実況
  「板名」:中日ドラゴンズ
  「URL」:http://adragons.sakura.ne.jp/d/

いずれ追加する。

弊害&悪ノリでこうなった↓

へいわぼけ管理人特定騒ぎまとめ(はてな匿名ダイアリー)
ネタ元:いろんな人のついったー
柱にAmazon殺しのリンク貼るとか【2ch】ニュース速報アワーズさんみたい読者に還元するとかやっていれば・・・ダメ?
ニュースサイトっぽいことして一年くらい経つけどネット上の揉め事は金絡みが多いな・・・。
■関連:コピペブログは儲かるのか(アフォBlogさん)
実際アフィ踏んで買う人ってどれくらいいるんだろ?
俺は友人のブログとかきょぬーもののエロ以外のアフィは踏む気もせんのだが。
※記事は削除されてしまったようです。
■関連その2:・そろそろ匿名掲示板も限界か(novtan別館さん)

そして、一昔前よりも、確実に、ネットの影響力というのは増大している。というか、今まで気にしなかった人も気にし始めている。それは、匿名掲示板などが、様々な活躍により影響力を強めた、というわけでは決してない。単に、利用者が増えた=現実との接点が増え、事件に数多く登場することを知ったからだ。


■関連その3:・re: へいわぼけ死亡(Usada’s Backyardさん)

別件としては、150近いブクマが付いた最初の増田の情報が実は劣化情報だった(舞台となった板が「嫌儲板」という最近新しく出来た隔離板だという事実や、へいわぼけ管理人がわざわざ自分から挑発しに行った、という事実が伏せられている)、という問題があった。2chでもコピペblogでもはてなでも、自分にとって都合の良い情報はロクに調べずに採用してしまう、という現象自体は大差なく起きているようだ



<ネット関連>
“守る”と“創る”は対立するのか――07年のネット界 - ITmedia News(ITmedia News)
ネタ元:「ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ(12/28)」さん
ネタ元のコメントより

どうでもいい些細なことでも炎上しまくった2007年であった。


<銀魂>
え?コレわざとこういうカンジにしてるんでござるか(よりみち帳さん)
ネタ元:「朝目新聞-asame.com(<12/21~12/23>≪ネタ絵-コミック系≫)」さん
桂絡みのネタは何を見ても笑ってしまうww

銀魂MAD「新世紀エリンゲリオン」OP再現(SWFBLOGさん)
ネタ元:「朝目新聞-asame.com(<12/26~12/27>≪コミック・アニメ-動画ネタ≫)」さん
マダオwww
(中の人も含めて)違和感ねぇwww

銀魂の作者空知は予言者だった(Pick It Upさん)
ネタ元:「虹色カタルシス(12/27)」さん
今後はネタ元に「銀魂で見た」を入れることになるな。

<ゲーム>
不当な連打を要求するゲーム(【2ch】ニュー速クオリティさん)
一秒間に10回くらい連打できれば最近のゲームなら絶対に負けないよ。

でも戦国無双の無限城の最上階辺りと、
MGS2の難易度エクストリームのソリダスの首絞めと、
びっくり熱血新記録のオート連打はキツイな。

あとゲームのプレイ層から考えて、
どうぶつの森+のグレースの車磨きはキツイよな。

ス マ ブ ラ プ レ イ 中 に あ り が ち な こ と(【2ch】m9(^Д^)プギャーーーッブログさん)
スーパーキノコ取ったあと声が太くなったキャラの声マネ。

「ストリートファイター Ⅳ」のプレイ動画公開(痛いニュース(ノ∀`)さん)
リュウのしゃがみ中パンチを5フレーム以下にしないでくれればそれでいい。

ゲーム史上最も格好いいオヤジキャラは誰だよ(VIPPERな俺さん)
スネーク、ゼンガー、クレイトスだけはガチ。

ゲーム音楽芸人・こまつ(Screwさん)
ネタ元:「TBN」さん
SUGEEEEEEE!

ドラクエ5はいいな(゚∀゚)

ゲームBGMで最強なのは間違いなく(カゼタカ2ブログchさん)
THEME OF LU BU -DW TERRIBLE MIX-(呂布のテーマ)だろ常考・・・。
あと鋼鉄の孤狼もね。

「スーパーマリオギャラクシー」は失敗作である(野安の電子遊戯博物館さん)

「いいソフトがあれば、そのゲーム機が勝つ」という常識は、これから、過去のものになっていきます。早ければ2~3年、遅くとも7~8年で、そういう時代が訪れるでしょう。まずは日本市場に訪れると思います。

なんでか知らないが手元にWiiがあるので買って見るか・・・。

<マンガ>
 そのマンガがつまらないのは、作者のせいか?(Something Orangeさん)
ネタ元:「朝目新聞-asame.com(<12/26~12/27>≪コミック・アニメ-ネタ≫」さん→「痕跡症候群」さん
ネタ元の朝目新聞さんのコメントより

ゲームにしろ同様。ゲームがクソゲーだからでなくプレイヤーがクソプレイヤーだから楽しめない事も多々あるわけで、
自分自身がどれほどの者かというバックグラウンドは、常に勘定に入れて判断する必要があると思います。

何かの機会に言おうと思っていたことを朝目新聞さんが書かれていたのでピックアップ。

<ブログ>
サイトの地力はRSS購読者数に相関がある(tomityの日記さん)
ネタ元:「まなめはうす」さん
ネタ元のコメントより

今はRSSということでウチも配信はしているけれど

な、なんだってー!と思っていたら右上の方にあった(小っさいバナー)。
まぁどっちにしろ毎日見てるので関係ないけど。

FirefoxだとRSS取得する時、
アドレスバーの右のマークをダブルクリックして登録なので、
まなめはうすさんは表示されてなかったので気付かなかった。

<健康>
喫煙者もっと自分の首を絞めろ(フラグバkitunekoさん)
ネタ元:「明日は明日の風が吹く」さん

そして「私はポイ捨てしない」って我関せずの顔してる喫煙者もやっぱり死ね。喫煙者アライアンス作って喫煙者業界の自主規制を敷け。そうでない限り、禁煙ファシストはポイ捨てする喫煙者もポイ捨てしない喫煙者も等しく迫害する。

仮にこの人に会ったとしたら俺はフルボッコにされるというわけか。

仕事場では一切吸わないので、
会社の休憩所に入ったら煙で目に痛くなったときを思い出した。

<画像>
あけましておめでとうございますヽ(´ー`)ノ(ゴリラブーツさん)
どっかの拾いもの画像なんだろうがどうやって撮ったんだろうか?
あと微妙にエロ。

<エロ>
現役アイドルが下着姿を毎朝ブログで公開! 【川奈栞】(まにあっくすZさん)
       ____
     /_ノ ' ヽ_\
   /(≡)   (≡)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     / 

芸能人のブログは滅多にお気に入りに入れんけど、
これは神速でRSSブックマークに登録した。

イケてる美人画像いろいろ2007年末スペシャル(Screwさん)
ふむ・・・これは勃起せざるを得んな・・・。

適当に虹画像うpって行く ※画像注意(スチーム速報 VIPさん)
ネタ元:「白い戯言」さん
年の瀬にけしからんな!

・・・・・・。

136からエロ祭りだよー\(^o^)/

<チラシの裏>
どうみても今年最後の更新です、本当にありがとうございました。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/292-d92cf2e8

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

