投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど じゃっむぷろにしてやんよ

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト



じゃっむぷろにしてやんよ

らき☆すた Re-Mix002~『ラキスタノキワミ、アッー』【してやんよ】~
「らき☆すた Re-Mix002~『ラキスタノキワミ、アッー』【してやんよ】~」がAmazonから届いたよー\(^o^)/

一曲目にJAM Projectが歌う「JAMがもってった!セーラーふく」があるので「らき☆すた」のことをよくわかってない(さすがに原曲は知ってるが)けど、とりあえずJAM Project厨として買ってみた。

聴いた感想は、
「これはライブで歌ったら歌詞が飛ぶだろう・・・メンバーの年齢的に考えて・・・」というか。

あ、でも恒例のアコギコーナー(というかバックバンドの演奏なしでJAM Projectが手持ちの楽器で演奏する)でやるような気もするけど。

以前紹介した、
JAM Projectが「もってけ!セーラーふく」を歌唱「らき☆すた Re-Mix002『ラキスタノキワミ、アッー』【してやんよ】」に収録(鬼速さん)
に2chの反応が載ってますが、概ね否定的な反応でした。

2ちゃんねらーは冷静だwww

でも2chの反応が否定的でも、
JAM Project(というか元々これを企画してJAMに話を持ちかけた人)の悪ノリを支持しますぜ。

それが俺のジャスティス。

今日のメモ。

<JAM Project>
JAMがもってった!セーラーふく(ニコニコ動画(RC2))
すぐ消されるような気もするけど、さっそくあったのでリンク。

てか、これにはてなブックマークしたやつちょっとこいwwww

[JAM Project公式リミックス祭] Rocks オーケストラ風リミックス (Full ver.)(ニコニコ動画(RC2))
スパロボOG外伝の最終話がこういう曲だとしたら燃えるだろうなぁ・・・。

<スーパーロボット大戦>
スパロボOG外伝 - 究極!ゲシュペンストキック(ニコニコ動画(RC2))
ネタ元:「誠天調書」さん
明日発売なのに、フラゲしてきたのは誰だよwww
■関連:ゲシュペンスト (Wikipedia)
「究極!ゲシュペンストキック」についての解説。

使用時に大声で技名を叫ぶのが「お約束」であり、一部例外を除いてクールな面々や女性陣まで(半ば悪ノリで)叫び声を披露する。

ついでに言うと前作でこの攻撃のみをまとめた動画がニコニコ動画に投稿されて局所的に祭りになったという経緯があります。

今回はらんまネタやターンAガンダムネタとかマシンロボネタとか相変わらずスパロボスタッフは芸が細かいwww

<ニュースサイト>
2007年十大ニュース~個人ニュースサイトをどげんかせんといかん~ 結果発表儚雪の空さん)
ネタ元:「酔拳の王 だんげの方」さん
このまとめ記事見れば今年のネットでの大きな出来事をだいたい網羅できるんじゃないかと。

それにしても今年一番笑った記事はいいっすねww
これが集合知ってやつか。

個人的にツボったのは「白い戯言」さんおすすめの、
忙しい人のための未来への咆哮(full)(ニコニコ動画(RC2))
ですね。
■関連:2007年十大エロマンガ~股間の膨らみをどげんかせんといかん~(@nikutyせかんど)
ちなみに最初考えていたのは「勃起したチンコをどげんかせんといかん」ですが、
酔拳の王 だんげの方さんの「コアに行こう エロマンガ10」の記事に載る時、
「チンコはまずいな・・・ティムポにしようかな」とか思ってて、
途中から「いや・・・個人と股間で『韻』ならぬ『淫』を踏ませてみてはどうか」と思ってこのタイトルに。

12/31の締切前に言うのもアレな話ですが、
「タイトルで笑いましたw」と書かれていたのは救われましたね。

<AA>
ピカチュー!!(アルファルファモザイク!さん)
力技で持っていったな、これwww

そういやブログタイトルがどんどん変わっていくのがオモロなんだが、
ブログタイトルの下の、

明日つい話したくなる既出スレを紹介します。ちょっとだけ、明日が楽しくなりますように。

ってこちらの方のブログのことだろw

こんなのニュースサイト好きなやつしかわかんねーよwww

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/290-7076fc09

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

