投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど 【GTA】黒魂

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【GTA】黒魂

IMGP0529.jpg

いいか・・・てめーらがロスサントスのどこでなにしよーとかまわねー
だが俺のこの剣、
こいつが届く範囲は俺の国だ。

IMGP0534.jpg

待てよ、コラ。
かぶき町・・・じゃなくてロスサントスをぶっ壊そうとしてる奴はてめーらかァァァァ!!

IMGP0536.jpg

俺にはなァ心臓より大事な器官があるんだよ
そいつァ見えねーが確かに俺のどタマから股間をまっすぐブチ抜いて俺の中に存在する
そいつがあるから俺ァまっすぐ立っていられる
フラフラしてもまっすぐ歩いていける
ここで立ち止まったらそいつが折れちまうのさ
 
魂が折れちまうんだよ

 
IMGP0540.jpg

えっ?仲間だったの!?

・・・・・・・・・・。

20070210150857.jpg

人間、誰しも間違いの1つや2つぐれーはあるんだよ。
それはなんだかんだとケチつけるなんざ、
野暮ってもんよ。

※BGM・・・redballoon「雪のツバサ

※青字・・・銀魂・第四十三訓「男はみんなロマンティスト」より引用

銀魂 オリジナル・サウンドトラック
アニプレックス [アーティスト] TVサントラ, [アーティスト] Tommy heavenly6
ASIN:B000HEV92C /CD
発売日:2006-09-27
ランキング&評価:---位 4.0
価格:¥ 3,150 [2007-02-08 Amache]
4 - 気分に合わせて
4 - 銀サントラ!

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
20070203094243.gif

↑次回「ブロガーはみんなマゾヒスト」にご期待ください(嘘)

コメント

銀○!?
なんかコッチのほうがかっこいいですw

ありがとうございます^^
けっこうグダグダなオチですが(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/29-f002738d

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。