投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど 俺がナンバー1だ!!!・・・・?

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺がナンバー1だ!!!・・・・?

このブログの「@nikutyせかんど」ってタイトルの下に、
ブログの説明を毎月書いてるんですけど、来月はどうしようか。

最初の頃は確か普通にここがどういうブログなのかっていう説明だったんですが、
だんだんふざけるようになってきて(笑)、

うろ覚えですが・・・
・9月は「こんなぶろぐにまじになってどうするの」(元ネタ:たけしの挑戦状)
・10月は「このブログは暴言やエロチックな表現が含まれています」(元ネタ:グロ描写のあるゲームの警告マーク)
・11月は「うそとうそを見抜けない人には(ブログを書くのは)難しい」(元ネタ:2ちゃんねる管理人西村博之さんの有名な発言)
・12月は「ニュースサイター(笑)」(元ネタ:スイーツ(笑))

ブログに対する皮肉ってのだけ、一応合わせようとはしてますね。

と、こんなこと書くのももうネタ切れになってきてるからだが、来月は何にしようかなwww

今日のメモ。

<JAM Project>
夜中にカキコ。。。(GREENROOM TALK -JAM Project 楽屋話-)  
ダニーさんこときただにひろしさんの書き込みより

のーぼーだーのカップリング曲
レコーディング中に歌詞とメロディー
なにより唄声にぐっときた…
スタジオにいたみんなが泣いた…
感動の涙だ…
これぞまさにJAMの精神!
オリジナルソングだからこその美学
JAMならではの表現方法です
にいさん連日お疲れさまでした

ライブでも聞きたいっすね。
 
にしても無双厨の俺は影山ヒロノブさん、遠藤正明さん、きただにひろしさんの三人の関係性を見ると、
劉備、関羽、張飛の義兄弟に見えて仕方がないwwwww

<ブログ>
ブログで論理思考のスピードを身に付ける(304 Not Modifiedさん)
ネタ元:「白い戯言」さん→「アシタノ!」さん

ブログを書くことはスピード感を鍛える訓練なのです。

なんという中谷彰宏文体・・・
文章を見ただけで気づいてしてしまった
この記事は間違いなくタメになる

   / ̄\
  | ^o^ |
   \_/

補足ですが「304 Not Modified」さん=「まなめはうす」さんということも追記で(見始めてから半年以上気付かなかった)。
■関連:ブログを書くことで情報を集めるやり方(花見川の日記さん)
うちはニュースサイトってよりメモ帳みたいな感覚だなぁ。

<中谷彰宏>
◆中谷彰宏ですが、質問ありますか?◆(2ch過去ログ?)
中谷彰宏でググったらこんなのが。

80 名前: 中谷彰宏 投稿日: 2001/03/08(木) 02:16
>エッチそのものではなく女の子が好きなら、
>なぜオナニーする必要があるのですか。
>女の子との共同作業であるエッチだけするのが本道じゃないですか?

あなたは勘違いをしています。
オナニーは、一人でするものではありません。
女の子とするものです。

AVを見るときは、AV女優とエッチするつもりでオナニーをします。
そうすると、女優の女の子のことがよくわかります。
女の子のことを知れば知るほど、気持ちよくなるのです。

【明日のために24】一人でセックスをしよう

91 名前: 中谷彰宏 投稿日: 2001/03/08(木) 02:19
>子供は何故ウンコを連呼?

それは、子供は「恥ずかしい」という感情を知らないからです。
デパートで「ウンコ」と連呼していても平気なのです。
ひどい場合だと、「チンポ!」と叫んでいる。
しょうがない。まだ、子供なのです。

大人になっても同じようなことをしている人がいます。
電車に乗って、大きな声でおしゃべりをしている。
周りの人はとても迷惑そうな顔をしているのに、気が付かないのです。
なぜなら、「恥ずかしい」という感情がないからです。
こういう人も、実は子供なのです。

【明日のために34】チンポではなく、ティムポと言おう

136 名前: 中谷彰宏 投稿日: 2001/03/08(木) 14:12
>♪メンタツは~まるで生麺~食べたことない人カワイソウ~♪♪
>という歌がありますが、中谷さんの本は食べることが出来るのですか?
>また、食感はまるで生麺なのですか?

あなたが豪傑なら、食べられます。
食感は、普通の紙と同じです。

【明日のために60】質問でボケるのはやめよう

クソワロタwwww
6年前のログだけど、どれも本人が言いそうなのがいいな(゚∀゚)

あと中谷彰宏の本でのオススメは、
人は誰でも作家になれる―最初の一冊が出るまでの101章
「人は誰でも作家になれる」
これは今でもたまに読み返す。

Amazonだと1円だし、コストパフォーマンスはいいすよ。


<漫画>
「それ違うんじゃね?」と思った漫画、ゲーム、アニメでの理屈(VIPPERな俺さん)
ネタ元:「朝目新聞-asame.com(12/16~12/18≪コミック-スレ系ネタ≫)」さん

26 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2007/12/14(金) 01:00:41.36 ID:bIC0GD+WO
王貞治監督に憧れて野球選手に成るのが良くて、女子高生に憧れて高校教師に成るのが何故いけない?

喧嘩商売wwwww

スレにバキネタが多いのは、あのマンガのハッタリのかまし方がうまいからかな?

<音楽>
好 き な 曲 5 曲 挙 げ て け(イフカルトさん)
ネタ元:「白い戯言」さん→「アシタノ!」さん
・SKILL(JAM Project)
・DYNAMITE EXPLOSION(FIRE BOMBER)
・GONG(JAM Project)
・Rocks(JAM Project)
・永遠の孤独(小阪 由美子)

SKILLとDYNAMITE EXPLOSIONは俺の中では絶対的。

<ニュース>
「ブス!」の書き込みに逆上 女子中学生ら男子中学生を全裸にしてリンチ(痛いニュース(ノ∀`)さん)
421c052a.jpg

まったくけしからん事件だ!

女子中学生はきょぬーハンター的には管轄外だがちょっくらプロフ行ってくる。

<インタビュー>
「はてブ」の意見は、mixiより質が高い?──コメントサービスのあるべき姿(ASCII.jp)
ネタ元:「カトゆー家断絶(12/21)」さん

ある友人と話しているときに、mixiニュースの日記機能の話になったんです。「あれをずらーっと見ていると気分が滅入ってくるよね」と、その友人が言ったときに「はっ!」と気が付いたんです。

 確かにmixiニュースの日記機能は、ニュースの内容によってはかなりひどいヘイトスピーチの日記ばかりが羅列されることもあります。それをまとめて見ていくと「これが『世論』だとしたら恐ろしいな……」みたいに一瞬錯覚してしまう。

 モバゲータウンにもmixiと同じように、ニュースに対して日記を書ける機能がありますが、こちらは年齢層が低い分、より直接的な言葉が並ぶことも多い。元記事の内容すらまともに読んでいない、「脊髄反射的」なものが見受けられます。

モバゲーは知らんけどmixiは全然見なくなったなー・・・。

<ニュースサイト>
個人ニュースサイトって何だろう(最終防衛ライン2さん)

情報元を紹介する利点は多いけど手間はかかる。実際、情報元・経由・viaを書いていていない大手個人ニュースサイト だってあるわけで、情報元を必ずしも書かなければならないということはない。読者が望むニュースを仕入れることができるなら、情報元を表記する必要はないだろう。情報元を表記しないデメリット、例えば情報元を表記しているサイトから快く思われないとか、多くのニュースサイトを知りたい読者とはマッチングしないとかよりも、表記しないメリットの方が多いと思うなら、情報元を紹介する必要は特に無いだろう。

まぁなんかわからんけど、
ネタ元のリンクは当然として、
さらに元を辿ってリンク貼ったり、カトゆー家断絶さんや朝目新聞さんみたいに記事ごとにリンク貼れないネタ元のニュースサイトは向こうの更新日の日付を書いてる俺がぬーすさいと界隈最強ってことでおk?

<チラシの裏>
まぁ、めんどくさくなった時はやらないんですけどね。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/286-d2e90503

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。