投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど 250冊から先はおぼえていない!!

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト



250冊から先はおぼえていない!!

   ャ‐ 、          ,.-‐ァ
    ヽ|. \     ,,. ''´ l/      ___
      ヽ, `ー─'   /    _/ ̄   /
     , '⌒   ⌒   \   /  __,. -─′
    ,イ(●)  (●)  ヽ \  く
   (⌒(__人__)⌒    ∧   \ \
    ,ゝ、 |r┬-|    ムヘ   / /
   l  ,  `ー'´    ノ  /   ∧ く <
    Y      Z..ノ   厶ハ/ /
     ヽ      ,       } <
     >、     l     ,/´ ̄
    ムc_,r──‐〉  r'´

今日のメモ。

<ブログ>
好かれたかったら、嫌われればいい(遥か彼方の彼方からさん)
ネタ元:「まなめはうす」さん

読んでいて楽しいのは、やっぱりメッセージ性の高い文章。読者の内、半分くらいに嫌われてしまうような文章の方が面白い。

よっしゃ、今から嫌われるようなこと書いてみる!

で、ネタ元のまなめはうすさんの所の「ことば」に、

人付き合いはウォシュレットのようなもの。
自分のお尻を少し動かすと、気持ちいい。by 中谷彰宏

でちょっとワロタw

まなめはうすさんってどんなネタにもポジティブな論調でコメント付けるので、
「なんかどっかで見たことある文体だなー」とか思ってたら、
中谷彰宏の本読んでたのかwww

俺も5,6年くらい前はハマって読んでたけどなー
ハン・コラ
人生訓的な本が多いんですが、この人多作過ぎて(ウィキペディアによると、2007年3月現在、著書は772冊)内容がかぶるから飽きて読むのやめちゃった。

それが言いたいだけにわざわざ下手糞なコラ画像まで作ってしまった。

<夢>
宝くじはどのくらい当たらないのか(エキサイトニュース)
ネタ元:「カトゆー家断絶(12/19)」さん
そういや去年、あと一番違いで2500万円当たりそうになったことがあったな(結局1万円だった)。

<ついったー>
恐怖!Twitterの5つの精神的脆弱性(ココロ社さん)
大手ぬーすさいとのついったーはたまに裏話的なこと書いてる人がいてオモロイよ。

<裏話>
現役AV女優だけどなんか質問ある?(豚速(`・∞・´)さん)

>>193 
身体だけは自信あるので聞いてくれてありがとうございますw
158/47、85/58/88 Dカップです!!!!!!!!!!!!
働きマンに出てた主役女優ににてるといわれます。

と、

13300 VIPPERな名無しさん
>>1は愛原梨央な気がする

これを基に、
(ジャンル違いの)働きマンの写真を並べてみました!
images.jpg
 1181807511.jpg
     ____
   /      \
  /  ─    ─\
/    (●)  (●) \ ふむ・・・
|       (__人__)    | 似てるっちゃ似てるな
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

今度借りてくるわ。

<TV>
神ドラマをあげてけ(VIPPERな俺さん)
「外科医・柊又三郎」だろ、常考・・・。

あれは面白かったなー
ちなみにEDテーマはB'zの「love me, I love you」
過去何度か「love me, I love you」をやたら推し続けてきたのはこういう理由なのである。
■関連
↓音量注意(かなりデカイです)




PVとニコ動のMADを貼っておきます。

<クリスマス>
もしもサンタクロースが悪い奴だったら(カナ速さん)
たぶんこうなる↓

★殺(と)ったどー!!!(ねたミシュランさん)

“聖夜が性夜に…” 日本のクリスマスにキリスト教徒は「怒り」?(痛いニュース(ノ∀`)さん)
62www

これがクリトリスイブってやつか・・・。

<クリトリス>
一休さん!!ま○この位置がわからないでござる!!!(SLPYさん)

<アニソン>
アニソンを合唱でも普及させるべき(アルファルファモザイクさん)
JAM ProjectのSKILLは合唱向きだと思うんだけどなwww

<そこまで言って委員会>
田嶋「慰安婦決議は10人しか出席していない?数の問題じゃないでしょう」(ニダー速報さん)
ネタ元:「虹色カタルシス(12/18)」さん
コメント欄より

# 名前:   投稿日:2007/12/17(Mon) 20:53:22 ID:


委員会で田嶋の席は必要。
田嶋が主張することは大筋ブサヨの主張。
他のコメンテーターが論破して、
視聴者は間違ってることを再認識する。

それに他の左翼は出演拒否してるんだから、
田嶋は出演するだけ偉いよ。

そうそう。
田嶋さんは必要悪だから委員会には絶対必要。

実際、左翼系の論客もオファーしてるらしいけど、
みんなコテンパンにされるのを怖がってか断られるらしいからなwww

<チラシの裏>
コラ画像作ってたら時間切れに。

返信等は少々お待ちを・・・。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/285-f143ae50

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

