投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど じゃむ☆ぷろ

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト



じゃむ☆ぷろ

                  .' : : :/ : /: : : : : : /  v : : : : l : |斗-: : ヽ: : : : ヘ
  ┏┓  ┏━━┓        |: : :/ : /| : : :― x   ∨: : :∧ | ∨: : :ハ: : : : :ハ.        ┏━┓
┏┛┗┓┃┏┓┃        |: :/ : /: | : : : : / `  |: : :/ j/- ∨: : :l: : : : : :|        ┃  ┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━━r┴、/:ヽ| : : : /     |: :/  示旡アV : :|: :|ヽ: : |━━━┓┃  ┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃      |  | : :│: : /|.     | /   ト::爿/ ハ: :|: :| ',: :|      ┃┃  ┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━━'vーく ,x┤: / :|三≧x j/   込;リ { : | ∧ |  ∨━━━┛┗━┛
  ┃┃      ┃┃     /   ヽ. | /: :│ ,/      '    .:・} : |/ i/         ┏━┓
  ┗┛      ┗┛.     |  /⌒}:Ⅵ : :ヘ:.:.:.    ー'ーr'   /: : |.           ┗━┛
                 {    /´}_ム: : :≧r 、 .. _ ー ' .. </: : : |

今日のメモ。
 
<JAM Project>
JAM Projectが『らき☆すた』の主題歌「もってけ!セーラーふく」を歌唱しました!(公式)
ネタ元:「叫び返せHUSTLE MUSCLE!」さん
J A M 始 ま っ た なwwwww
 
メンバーのきただにひろしさんのブログ見ると・・・
JAMおば…おねえさん。。。(少年の瞳のままで。。。 Hiroshi Kitadani Official Web Site)

昨日はセーラー服のまつもっさん分の 
レコーディングでした 
これでもかっ!ってくらい 
おいしいところをもってってしまう(笑) 
声の演技力はさすが!でしたね 

とのこと。
そして昨日は松本梨香さんの誕生日でした、おめでとうございます。
■関連:JAM Projectが「もってけ!セーラーふく」を歌唱「らき☆すた Re-Mix002『ラキスタノキワミ、アッー』【してやんよ】」に収録(「鬼速」さん)
ちょっくら原曲買ってくる(トランス版は持ってるけど)。

ひょっとしてライブでも歌うんじゃねーか?wwww

俺は妄想でメンバーのソロの時の曲(影山ヒロノブさんならCHA-LA HEAD-CHA-LA、遠藤正明さんなら勇者王誕生、松本梨香さんならめざせポケモンマスター、きただにひろしさんならウィーアー!、奥井雅美さんなら輪舞とかShuffle、福山芳樹さんならマクロス7の曲とか真赤な誓い)をJAM Projectでカバーしたら面白いのになぁと思ったり。

遊戯王MAD『GONG』album ver.(「Blog Bros. 」さん)
ネタ元:「朝目新聞-asame.com」さん
GONG!
武装錬金+GONG(「Blog Bros.」さん)
GONG!!
みどりのマキバオーMAD「GONGのマキバオー」(「SWFBLOG」さん)
GONG鳴 ら せ!!!

マキバオーのMADはテロップが神(本家のニコ動にうpされたやつはこちら)。

<Webブラウザ>
Firefox使いこなし術(「Broadband Watch」)
ネタ元:「カトゆー家断絶」さん
前からマウスジェスチャー使えるようにしようと思ってたので、
これを機会にマスターしようっと。

<仕事>
労働契約法、参院本会議で可決(「誠天調書」さん)
なんでこんな法案が通るんだろうなぁ・・・。

消費税もこの先必ず増税になるだろうし、
下っ端にしわ寄せがくるだけだろうなwwww

こりゃ一般の職場で働いてる人がうつ病になったり、離職したりするのが増えるな。

「誠天調書」さんのコメントより

教育基本法改正の時も 法律の実態は権力支配の道具強化に過ぎないので
大手メディアが何故か直後は 子供が可哀想 という報道に力を入れてくる。
今回も なんだか流れが酷似してる気がしてならないんですけど。

こういうのってマスコミは真っ先に報道しなきゃいかんのになぁ。

あとうちのブログがこちらの記事で取り上げれられていて実に恐縮。

このあいだ「まなめはうす」さんからもコメントいただいたことがありますが、
この広いネット界隈の、
(特定ジャンルの)第一人者の方から取り上げられたり、コメントいただくと、
「もうブログやめてもいいんじゃないか」とか一瞬思ったりしますねwwww

<ブログ>
空気を読む力 / 白球(「Lingua furanca. 」さん)

コメントというのは例外を除きあれば嬉しいものです。
少なくともコメントしてくれるというのは、
何処か一部分でも読んでくれているというのが目に見える行為の表れだからでしょう。

          ____
       / \  /\  キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \  うちは「氏ね」「うざい」「キモい」までならOKだお
    |      |r┬-|    |
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)  それは荒らしコメントだろ、
  |     ` ⌒´ノ   常識的に考えて…
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

最近、音信不通気味のブログにコメントしたい時があるんだが、
「コメントしていいですか?」っていうコメントを送ろうかどうか迷っている。

コメントに見える3つの視点 / まなめ(「Lingua furanca. 」さん)

“第三者に見せる自分”に気を配ったコメント。ハンドルネームなど、ある程度個人を特定できる名前を使う人には、これを意識した発言がみられる。その中でも2つあり、自分を良く見せようという想いと、自分を悪く見られたくないという想い。特にネット上では、自分の悪い部分を隠すことができるため、理想の自分を作ろうとする人がいる。そのために、まわりからの評価を気にしすぎた発言になってしまう。

意外とROMってるだけの人もコメント欄見てますからね(自分がそうなだけに)。

<バトン>
「○○バトン」が回ってきた時の対処法(「ココロ社」さん)
全部皮肉があってオモロイけど(5)でクソワロタwwwww

講談社からのアンケートに真正面から答えてみない?(「酔拳の王 だんげの方」さん)
やりたいけど、
りんふらへKYなトラッバックを送ったのに懲りたのでどうしようかね?

<AA>
オプーナのガイドライン(「神霊K・B・Y・Sが一体出た!」さん)
結局やる夫のAAが面白かっただけのようなwwww

コーエーは次回作はオプーナ無双で頼む。

<恋空>
「恋空」を見た中学生の感想(「2ちゃんねる実況中継」さん)
なんという印象操作・・・
■関連:mixiのレビューで見る恋空読者の国語力(「ベア速」さん)
『恋空』レビューを(飽きるまで)全部斬ってみる。その1(「GOD AND GOLEM, Inc.」さん)
このあいだ本屋で試しに読んでみましたけど、
読みなれない文体のせいか、
笑えてきて読めませんでしたね。

<チラシの裏>
ジャムノキワミ、アッー!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/268-76cef7df

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

