投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど 真・残酷無双

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト



真・残酷無双

    ▃
    ◥▌   ▃◢◣▃     ▃▬▂   ▃◢▀
     ◥◣▅▀   ◥▌▂▃▲   ◥◣▅▀
      ▋◥▊  ◢▓█▓█▇◣   ▐◤▋
     ▌ ◥▉  ◢▓ ▓▓█▓█◣ ▼ ▋
      ▌   ▀▅◢▓▃▓▓█▓■▀▀  ▌     <俺の名は呂布、
     ▌    ▐▀■▆▓■▀▆▲   ▌           字は奉先
    ▐   ▅▀▌▓  ▓▼◢▇▓▓▊▃  ▐
   ▐  ◢▋ ▐▓▓  ▓▌█▓█▓▊ ▐◣ ▐
    ▍ ◢▊  █▓▓ ▓▊ █▓█▓▌ █◣ ▍
   ▍◢◤   ▐▓▓▓ ▓▊▐▓█▓▓▍◢▀▌ ▍
  ▃▼   ▐▓▓ ▓▓▍▓█▓▓█▀▅ ▀◥▍
   ▎   ▃▲▓▓ ▓▌▓▓▓▅■  █◣  ▎
    ▎  ◢▋ ▐▓▓ ▐ ▓◢▓▅█▊   █◣  ▎
  ┃  ◢▊ ▐▓▓ ▌▓▓◢▓██   █◣ ┃
  ┃   ◢▉  ▐▓▐ ▓▓▓◢▓■    █◣ ┃
 ┃    ◢█  ▐▐ ▓▓▓▓◢█▍   ◢▌  ┃
      ◢■   ▐ ▓▓▓▓▓▼    ◥◣
     ◢▍    ▼◢▓▓▓▀      ▐◣
   ▂◢◤      ▀▓■▀

今日のメモ。

<2ch>
アルファルファモザイクの価値(「アルファルファモザイク」さん)
コメント欄より

1187 学名ナナシ :2007年11月21日 20:04
このブログは四人の管理人によって更新されている。
アニゲーオタのプログラマー、アル。
オカルトと動物好きのファルファ。
ニュー速住人のモザ。
料理が得意な主婦イク。
この個性的な四人の管理人が、2ちゃんねるのありとあらゆる場所からネタを集めて、勝手気ままに更新することによって、幅広い守備範囲と驚くべき更新頻度を実現しているのだ。

      _人人人人人人人人人人人人人人人_
        >      な、なんだってー!!    <
        ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
   ∩___∩              ∩____∩
   | ノ     u ヽ            / u     u └|  ∩____∩
  / # ●   ● |           | ●   ● # .ヽ/  u    └|
  | u   ( _●_)  ミ          彡   (_●_ ) u  |●   ● # ヽ
 彡、   |∪|  、`\        /     |∪|    彡  (_●_) u   |
/ __  ヽノ /´>  )       (  く   ヽ ノ   / u   |∪|    ミ
(___)   / (_/        \_ )      (  く   ヽ ノ     ヽ

しかし未だに管理人さんのハンドルネームがわからん(同じ県に住んでいるということだけはわかってるんだが・・・)。

そして来月号のネトランの、
「ベストオブ常習者サイト」の2chスレまとめ部門金賞はここではないかと密かに思っていたりする。

一時期ブログタイトルを「アルファルファモザイク(笑)」とかやっていたり、
遊び心あるサブタイトルもツボ。

もうひとつ付け加えると、
アルファルファさんがまとめたので個人的オススメは・・・。
これ↓
マンコヘリがきたぞ!!!!!!
編集元を見るとオモロさ倍増。

改めて2ちゃんねるブログ評価(「ニュー速VIPブログ3」さん)
そういや俺この手のスレ紹介ばっかだなwww

<無双>
真三國無双5を評価、堪能した!猛将伝にも期待(「まこなこ」さん)
「真・三國無双5」レビュー:大きくイメージチェンジした「真・三國無双5」――無双シリーズは新たな時代に突入(「ITmedia +D Games」)
戦国無双の時もそうだけど、
猛将伝とか2でユーザーの意見取り入れて面白くなったので、
5はロケテストみたいなもんだと思うんだ。

俺も前回前々回のチラシの裏では若干酷評気味に書いたけど、
ストーリーデモは今まで構築してきた「無双の中での三国志」をさらに掘り下げた感じで、
キャラ立ちは今まで以上ですよ。

原典の三国志演技すら「劉備の暴走」みたいな描かれ方してた夷陵の戦いも、
趙雲シナリオなんかだと「殿らしい」と前向きな描かれ方してたし。

<ゲーム>
あまり人気は出なかった神ゲー(「ニュー速クオリティ」さん)
これはゴッドオブウォーのためにあるようなスレだな。
■関連:GOD OF WAR 2 CSアタック集(「ニコニコ動画(RC2)」)
前も貼ったけど、タグの「スパルタ人は他人に厳しい」でわろた。
クレイトス先生やり過ぎだよwww

<音楽>
ギターソロがカッコいい曲教えてくれよ(「カナ速」さん)
ネタ元:「白い戯言」さん
JAM Projectの「GONG(ギターソロ:元エクストリームのヌーノ・ベッテンコートさん) 」と、
「Rocks(ギターソロ:元筋肉少女帯の横関”ジェットフィンガー”敦さん)」もよろしくwww

<コミュニケーション>
オフ会のレポートはどこまで書いていいか(「頭ん中」さん)
ネタ元:いろんなサイトから
ま、俺には全く縁のない話です^^^^^^^^涙目wwwww  

てかよそのブログで見たんだが、
オフ会レポの記事でコメント欄に特定されそうな地域情報をコメントに残す奴って何なの?

ありゃまずいだろ・・・。

<画像>
ミクシーの暗黙の了解 (「akio0911の*ログ」さん)
ネタ元:「TBN」さん
ハンゲームもブログもね^^

<アニメ>
次回予告が良いアニメ(「ニュー速VIPブログ3」さん)
ネタ元:「残虐な天使の涙」さん
おいおい、「戦国魔神ゴーショーグン」を忘れてもらっちゃ困るぜ!

<炎上>
ブログ炎上情報を共有するサイト「炎ジョイ」開始(「ニュース超速報!」さん)
どうやら史上最低のWebサービスが始まった模様。
■関連:[チラ裏]ある炎上(「はてな匿名ダイアリー」)
炎上についてつらづらと(「花見川の日記」さん)
この話題をやるとブログが炎上する(「アルファルファモザイク」さん)
[オススメ]mixiに「飲酒運転しました」と嘘日記を書いた人の話(「酔拳の王 だんげの方」さん)
はてな、2ch、個人ニュースサイトのリンクを。
これだけ多方面のリンク貼っておけば大丈夫だろ(たぶん)。

<個人ニュースサイト>
中小個人ニュースサイトのアクセス数はどうやったら上がる?(「ごみおきば@」さん)
個人的にはアクセスはもういいので、
自分と同じくらいのアクセス数の人とお近づきになりたいです><

<下ネタ>
マスゴミ対策(「2ちゃんねる実況中継」さん)
よーし、1000回くらい言ってやるからマスゴミは今すぐ俺のところに取材しにくるように。

<チラシの裏>
エロ同人誌の作者さんたち、
お願いですから無双5やってみてください。

絶対売れまっせ(と思ったら、無双の同人書いてるので有名な人のサイト見たらプレイ済みで吹いたwww)。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/262-6581b2b3

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

