投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど 英語が読めないのに北米版を買っていた

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト



英語が読めないのに北米版を買っていた


JAM Project公式 リミックス祭 in ニコニコ動画でRocksのボーカルだけバージョンがダウンロードできるので落してWinメディアプレイヤーで聞いてましたが、ボーカルだけってのもなかなかよかったり。

そういや今日の時点でmixi内全員のRocks聞いた回数が2044回で、
俺が今まで聞いたのが139回。

さすがに聞き過ぎだと思った。

そういやニコ動で作業用BGMっていうのがよくあるけど、
あれが感覚的に馴染まないのは、
パソコン付けてる時は常にWinメディアプレイヤーで音楽鳴らしっぱなしだからか。

今日のメモ。

<JAM Project>
武装錬金+GONG(「Blog Bros」さん)
ネタ元:「朝目新聞-asame.com」さん
お、アルバムバージョンのGONGだ。

<ゲーム>
安くて神なゲーム教えて(「VIPPERな俺」さん)
神なゲームなだけにゴッドオブウォーだな。

XBOX360、猛進撃 強力ラインナップをまとめてみた(「かさぶた。」さん)
こちらの記事を読んで思い出したのだが、
英語も読めないのにデッドライジング(北米版)を買ったんだよな\(^o^)/

三国無双5、制作者のこだわり(「はちま起稿\(^o^)/」さん)
真・三國無双5発売 「じゃ~ん じゃ~ん」 「孫尚香のミニスカ 貂蝉の下乳」(「アキバBlog」さん)
おぱんちゅに下乳か・・・無双始まったなwwwww

<銀魂>
メン魂(「ゆんばいむんち」さん)
ネタ元:「朝目新聞-asame.com」さん
マダオwwwwww
にしてもセリフがいい感じにハマってるなぁ^^
■関連:メンズナックルのガイドライン(「神霊K・B・Y・Sが一体出た!」さん)
こちらを先に見ておくといいかも。

ドラ魂(「暗がりから電気牛」さん)
ネタ元:「朝目新聞-asame.com」さん
やる気のなさそうなドラさんの目で吹いたwww

<ブログ>
"いいひと"はブログに向かない(「lifecrack - 日々崩壊」さん)
ネタ元:「ゴリラブーツ」さん

ブログを続けるには、人に何を言われても適当に流せる、図太い神経(良くいうと"人の意見に左右されない"ってことになります)や「なぜ? こんな目にあわなくちゃいけないんだ?」とか「正直しんどい」とかに打ち勝てる強い自己顕示力が必要です。

これに加えて性格が暗い奴とか陰湿な奴は向いてると思うね。

<教育>
迷惑は体験させてやる(「大学教員の日常・非日常」さん)

件名は「こんにちは」「質問です」など、自分がもらってイヤなもの100連発。
内容も、広告あり、ダラダラと長い事務連絡あり、絵文字のチェーンメールあり、携帯からの絵文字が化けて黒点になったメールあり、改行位置がおかしくて段がずれているメールなどなど、とにかくわかりにくいメールをわんさか送ります。

(中略)

で、演習がおわった後に、
「えー、これが、私たち教員がいつも受けとっているメールボックスです。みなさんからのメールが、この中でわかりやすくなるためにはどうしたらいいですかねえ?」として終了。

いいねぇ、こういうのwww

まぁ自分も思い当たる節がありますが・・・。

<下ネタ>
下ネタが嫌い(「おしえてBP!」)
この質問の回答の一つを引用↓

下ネタ言いまわる人は、

実際は、

話題を思いつけない(コミュニケーションが下手)
小心者

って気がします。

私も悩みや経験混みの下ネタは聞けますが、
ただ馬鹿エロだけの下ネタは苦手です。

         ____
       /::::::::::  u\
      /:::::::::⌒ 三. ⌒\      ←俺
    /:::::::::: ( ○)三(○)\      
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  | ________
     \::::::::::   ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::u         \ | |          |
  /:::::::::::::::::      u       | |          |
 |::::::::::::: l  u             | |          |
 ヽ:::::::::::: -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |

<チラシの裏>
今から発注すると土曜くらいには届くか・・・。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/257-20839994

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

