投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど ポーションうめぇwwwwwww

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト



ポーションうめぇwwwwwww

IMGP0681.jpg


今日のメモ。

<JAM Project>
お前らの好きなアニソン(「アルファルファモザイク」さん)

↑これしかないだろ、
常識的に考えなくても・・・

<ネット>
カンニング竹山「ネットは実名制にするべき」がネットで話題に(「痛いニュース(ノ∀`)」さん)

166 名前: 官房長官(大阪府)[] 投稿日:2007/11/04(日) 12:47:44 ID:sIgi3M4Z0
あの番組、たまに見るけど太田が突拍子もない提案持ち上げて、それを真剣に話し合う
だけだろ?

それならもっとまともなゲスト引っ張ってきて、たかじんの委員会くらいガチガチな
路線で行けばいいんだよ

激しく同意。
竹山さんの主張もある部分ではそうだと思うけど、
そこまで言って委員会を見てるとこの番組は物足りない。
委員会みたいにもうちょっと具体的に議論してくれよ・・・。

<ゲーム>
DSの『脳トレ』は実は頭が良くはならない?(「オレ的ゲーム速報@刃」さん)
あ、これ週刊文春で川島教授と阿川佐和子さんが対談したやつの切り抜きだな。

<ジュウシマツ&麻呂>
>>10のAAのホットケーキ作ろうかな
└>>10のAAのホットケーキ作ろうかな2(ぶん太のにゅーす「」さん)

麻呂wwwww(「不埒なニュース速報」さん)
麻呂のAAを見ると無条件に吹いてしまう件(「SLPY」さん)
4つとも見るときは飲み物を口に含んだ状態で見ないようにwww

<コミュニケーション>
絶対に付き合いたくない男性のタイプ(「アルファルファモザイク」さん)
\(^o^)/

<下ネタ>
昨日初めてセクロスしたwwwwwまじいてえwwww(「パー速のトモ!!」さん)
勉強になります^^

<エロ>
ハンター×ハンターのエロ画像(「喪男の書き留めたい事。」さん)
釣りじゃなく普通にエロ画像スレ。
12と15がいいなwww

おっぱいガンダム同人誌 「中華パイパイ リューミン乳くり本」(「アキバBlog」さん)
おいおい、放映されてからまだ1か月ちょっとしか経ってないだろ!
ストーリーもキャラも理解せずに描いたんじゃないの?

これは作者がアニメの内容を理解して描いているかを確認する必要があるな。

チャイナ服じゃ勃たん。異論は認める(「ワクテカNews」さん)
53からチャイナ娘エロ画像タイム。
■関連:富野「自分の知らないガンダムが次々に出て来て怒っている」(「( ;^ω^)<へいわぼけ」さん)
161!161!

<チラシの裏>
ちょっとエロ・下ネタは抑えてたので、
明日からは頑張りたいと思います。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/253-44b1bf50

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

