投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど 12790円が3380円に

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト



12790円が3380円に

                                     ___
                                    /     \
                                  / ―   ― \
      / ̄ ̄ ̄ \                   / ( ●)   (●) \
    /  ―   ― \                  |    (__人__)     |
   /  ( ●)  (●) \                 \_  `― ´   /
   |     (__人__)    |  __,~ -,_        ⌒ ⌒⌒⌒ ⌒⌒⌒⌒~
_ _ \__ `ー ´__/  |\`ー~' \      / ̄ ̄ ̄ \
   /: : : : : l\  /j: : ::ヽ    \| ̄ ̄ ̄|    / ―   ― \
\ ヽ :ヽ: : : :7ヽ./>: : : :r:\     ̄ ̄ ̄    / ( ●)  (● ) ヽ
  \( ̄ ⌒⌒⌒⌒ ̄⌒ ⌒ ⌒ヽ        |    (__人__)     |
   ヽ               \       \_   `ー‐’__/
                           /  ノl    j l  ヽ
                        / ̄ ⌒⌒⌒⌒ ̄⌒ ⌒^ ⌒


 ┌┴─┐ ┌─┴─┐ ┼┼ ノ─    / ‐┼┼‐ ┌──┐ ‐┼― ‐┼―  γ^フヽ
 ├──┤   ─┬─   句  乂    /| ┌──  二二二   | ⌒  rー、   i  / l
 ├──┤   ─┼─    三三       | │lニlニl  |三三三|  / ー  _ノ  ヽ/ ノ
 └──┘     └─     匚]       | .ノノ | |   ノ ヽ_

            /   l      __
           イ ー┼―    |   |
            |  /|\     |――|
            | / |  \   |__|

今日のメモ。

<2ch>
勝谷誠彦氏、2ちゃんねらーを激賞す(「ニコニコ動画(RC2)」)
ネタ元:「2ch実況板」
今日のそこまで委員会でも中国の食品の安全性についてかかれた本書いた中国の人に、
「党大会が行われてるこの時期に来日するのは不自然」なんて疑っていたけども、
この人の陰謀論的な発言は面白い。

これは亀田のお兄ちゃんが送った侍ジャイアンツのパクリ手紙と国会で創価の大ボスに触れた議員の話。

そういやストリームもしばらく聞いてねぇなぁ…。

テ    ス    ト    チ    ン    回    答(「2ちゃんねるレスブック」さん)
桂小五郎と桂小太郎を間違える。

……。

…すまんパクった。

ネタ元から激怒コメントに期待。

<ゲーム>
“ゲームは子供向け”の固定観念が諸悪の根源?――米記者の嘆き:欧米ゲーム事情(「ジーパラドットコム」)
海外でも日本と同じような状況に。

まぁGTAとマンハントは子供にやらせない方がいいんじゃないかい(両方とも同じ会社の洋ゲーだけど)。

<動画>
【MAD】戦国無双2 上杉謙信はついに武田信玄に告白しました(「★☆ゲームで一休みしませんか?☆★」さん)
ウホッ
いい宿敵…

DOAキャラ VS FFキャラの異種格闘ムービー Dead Fantasy 1(「小太郎ぶろぐ」さん)
「ヘイロイド」作った人と同じだそうです。

乳揺れがなくてもいいもんはいいんだな。

おお振りメンバーがiPodのCMに出演して野球をプレイ(「にゅーあきばどっとこむ」さん)
これもいいけど、
前の銀魂のヤツが良すぎだったな…。

お妙さんとか高杉が踊ってるのがオモロすぎたwww

<仕事>
入社半年で「辞めたい」が40% 「仕事通じて成長できない」が理由(「ニュース速報アワーズ」さん)

380 : 漫画家(コネチカット州):2007/10/20(土) 16:15:46 ID:l/GgnJ4cO
そもそも基本的人間関係を築けないやつが仕事つまんないとかいって辞めることが多い。
隣の同僚とのコミュニケーション。
これも気持よく仕事するためには大事な仕事の一つ

これに尽きる気がする。

向き不向きなんて、
入ってからある程度時間が経たないとわからん。

そういやこのブログの管理人さん、
最近こういう話題をよく取り上げるなぁ…。

<アニソン>
「創聖のアクエリオン」急遽シングルリリース!(「ZAKZAK」)

2007.11.7 OUT Single
SANKYOフィーバー 創聖のアクエリオン CMソング
「創聖のアクエリオン ―エレメント合体Ver.―」
歌:アポロ(寺島拓篤)、シルヴィア(かかずゆみ)、麗花(小林沙苗)

寺島拓篤さんて言えば、
スパロボOGsのファイターロア(コウタ・アズマ)の人か。

通りでいい叫びだと思ったww

<ネット考察>
続・日本社会はフルボッコ先を求めている(「切込隊長BLOG(ブログ)」さん)

実はテレビもコメンテーターとして決して専門分野としてカバーしていない人でも絵にしなければならないので議論達者や著名な有識者を呼んでコメントさせて論調を作る、ということはやる。TBSに限らない。新聞だってそうだ。だが、既存のマスコミがそれらをやりすぎて、国民の議論を誘導しようとしてきた歴史が崩れつつあることは誰もが知るところであり、結果としてマスコミ不信にネットユーザーが陥っていく理由となった。ブログであれ2ちゃんねるであれ Mixiであれ、既存マスコミとの相互補完&カウンターとして発展してきたのがネット社会史じゃないかと私は思う。


 その2ちゃんねるであっても、一種の宗教的ともいえる思想として「2ちゃんねるには稀に関係者や事情に詳しい者が書いている」という考えから、一次情報にアクセスできず、一般のマスコミも信じず、これといって信頼できる教養を持つ者も周囲にいないネットユーザーが「一番面白いネット上の事実」を拾い集めて既成事実化していく過程が見られる。

名文なので全文引用したいくらいだけどここは自重。

俺はどちらかと言うと、
2chは嫌いって視点でネットやってきたので(まぁ元々猜疑心が強いしwww)あんまりガッツリとは信じないようにはしてます。

そういや初音ミク騒動ってなんだったんだろうなww

4~5日前かにニュースサイト界隈でリンク貼られまくって盛り上がってたので概要はなんとなく把握してるけど、
身近にオタ友達もいないし盛り上がれねぇなぁとは思ってた。

萌えアニメもそうなんだが、
あの手のオタク系の話題はどうも乗れん、というか途中で冷める。

<コマンドー>
10分でわかる「コマンドー」(「ニコニコ動画(RC2)」)
当ブログはコマンドーをしつこいくらい応援しています。

<下ネタ>
夜中だし、俺の壮絶なオナニーライフでも語って意向と思う(「ワラノート」さん)
ネタ元:「優しい国blog」さん
          ____
       / ノ  \\
      / (●)  (●)\
    / ∪  (__人__)  \     さすがの俺もひくわ
    |      ` ⌒´    |
     \ /⌒)⌒)⌒)   //⌒)⌒)⌒)
    ノ  | / / /   (⌒) / / / /
  /´    | :::::::::::(⌒)  ゝ  :::::::::::/
 |    l  |     ノ  /  )  /
 ヽ    ヽ_ヽ    /'   /    /
  ヽ __     /   /   /

成人男性の92%「風俗に行ったことがある」(「そんなあなたに」さん)
ネタ元:「俺的ニュースの盛りw」さん
         ____
       /     \
     / ⌒   ⌒ \
    /   (●)  (●)  \   はて?
   |      __´___    . |  私にはなんのことだかさっぱりですね
   \      `ー'´     /

<エロ>
ガールズラブコミック:百合姫Wildrose発売 「全編セックス有り」(「アキバblog」さん)
ちょっくら(以下略)

オナニーすると母乳が噴水のように噴き出しちゃう!(「エログちゃんねるニュース」さん)
ネタ元:「俺的ニュースの盛りw」さん
母乳出過ぎワロタwww

<チラシの裏>
一年ぶりにエロゲ買った。

理由はタイトル参照。

コメント

>桂小五郎と桂小太郎を間違える

――のことか…
それは、ロカのことかァアアアア! (どごーん)(効果音)

DB風にコメントしてみようと思ったものの、何かうろ覚えで中途半端な事に…orz


テストで珍回答ですが、ブログに書いていないだけでまだまだ呆れるぐらいありますよw
「~~という日本の川は?」という問題にナイル川って書きましたからね、
最早NIPPONですらないですからね!………orz


そういえば動画紹介なんですけど、(私みたいに)創作サイトを運営している人が
ブログでやると、「オフィシャルにバレたら皆が潰されるだろ!」と、
過敏反応を見せる人達が居るそうでして…(私が緩すぎなんでしょうかw)
そういう人達に本館サイトを荒らされるケースが増えてきているので、
止めた方が良いかも…と某友人に言われたので止めました^^;

数万もあるブログを一々公式が巡回する訳ないだろ、とは思うのですが、
まぁ元々、目を付けられても仕方ない事(創作や捏造)もしていますので…
著作権に緩すぎるのもどうかとは思いますが、キツすぎるのもどうかと思っちゃいますね。



……あ!いつかエロゲの感想もうpして下さ(ry

>ロカさん

   ' , \、 、|       ヽ   l / /    ヽ,   / /  /
  ``ヽ  ヽヽ! ,   lj   ヽ  i/ , '  u  !/ /  /
  、 ヽ\ ` l_/ /`ヽ、   ヽ/ / ,. ' ´ヽ l ,'/'´   /__
  、 ヽ、 ,へ、/ ,ヘ``ヽ、ヽ. ` / /,. -‐,´ _!,-、 / /'´/
 ヽ\`` l l^ヽ,',  ',  oヽ`、} レ/o   ,'  〉"^l//'´/
   \、 l l r' ',  ー―‐",`ー´`ー―‐'  //_',/_,. -;ァ
    ,.ゝ-\ー、 ','"""""  ノ_ ゛゛゛゛` /'_j /  /    何っ!  う・・嘘だろ・・・
    ``,ゝ-ゝ、_',u     r====ョ    /-/_/       気付かれただと・・・
     ´ ̄``ー,ヘ    `====''    /=''"´
          ,'、 `ヽ、,:' -‐-  , '``>、
         ノ`::ー-、_\__,/_,. ::'´:::::冫二ニ77ー-
  ,...-、‐ニ二{{:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ニニニ〃::::::::
  :::::::::ヽニ二ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/二二ニ〃:::::::::::

…ま、まぁそれはいいとして、
学生時代は僕はクソ真面目すぎたので、
オモロ回答はできませんでしたね~

少し思いつく事はあっても、
後でツッコまれたらやだなぁと思って書けませんでした。

>>「~~という日本の川は?」という問題にナイル川
ワロタwww

仮にその通りだとしたら、
たぶん鳥取砂丘の辺りにスフィンクスがいるはずww

動画紹介はうちはニコ動と一緒で「権利元から抗議されたら消す」って感じですね(と言ってもリンク貼ってるだけで抗議されるかは疑問ですが)。

創作サイトをされてる方は特にそういう事に慎重なんでしょうね。

なんというか、僕が書き始めた頃の「全然知らない人から何か言われるのが怖いなぁ」みたいな感覚と似てるのかなと思いました。

個人的にはロカさんの創作や捏造した物を一度見てみたいもんですが^^

あと最後の一行の件はもうしばらくお待ち(?)を。
地雷ゲーだったので断念する可能性が高いですwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/243-2f8509e7

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

