投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど カメダメ波

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト



カメダメ波

   _,,,,---─ゥ─=、、
三 ̄≧─^~ ̄: : : : : : :゙゙ヽ、
ラ ̄: : ;;;; : : : : : : : : . : : : : :ヽ
ミヽ、、: : :;;; : : : : : : : .  : :; : : .\     ま ァ
ミミ三ヽ: : : ;: : : : : : : : : . : :; : : : .ヽ
i三三三ノ : : :;;; : : : : : : : : . : : :  ::ヽ..   落 ち つ け よ
i三三/ 〆/=ミ≧=-、、: : : : : . : /i
i三/:ノ: /!/; : : : : . ゙゙ヾ=-、ヽ:、|/ヽ,  カ メ ダ
i/: ノ: : :レ″: : :,,;-、-: : : :::: .゙゙ゝ |ノ./>)
: : :《:: : : ! : : :/: : ::: : \: : :、( ! /, くノ         /^ヽ
: : : )ゝ: : : /_,=-─三、_ : : : .; ;:((=┤    /⌒ヽ~′
: :ノ″:-==≦二゙こフ′: . : : : ): ) )⌒ヽノ       ┌─
: : : ,/ ̄~     ̄ノ: : : : :゙ヽ,!=─< ̄ ̄二二ニミ彳~|
: : ,--─- 、. . . ., , ; : : , ⌒ v゙ 、     .......   =ニ二./| 
_,;-==~ ̄^ニ二フ′ノ(: : : :く  > ヽ| ::.   二ニ′:::;;;;|
: : :/~ . : : :-─ :/ : し┬-、)   \ :::: : :..  ヽ : :: );;|
: :/: ./.:,,-─=.イ: : : : . : |  )  \、ヽ)ノ:::..:: :: :: ノ;;;;;|
:/ : / ((ヽ、: : : : : :._,ィ彡ノ  (ノ⌒~)ヾi | ::      .::|
|: : :i: : \ヾニ==彡彳/      ノ /i|ノ :     :::;;;;|
ヽ: : ヽ: : :ヽ: : ̄ヽ、        (_/^フ  :    ;:  /\
;; ;ヽ : :ヽ: : .\___)        ) /  :   ;;:::  ../  ヽ
--─彳 ̄ ̄″/(   ノて    (ノ⌒~⌒ヽ    ノ
∵∴∵∴∵/^\゙=′(          し-;;<_
∵∴∵∴/\: : :  ̄ (   ̄ヽ_ノ^ヽ、     )∵/
∵∴∵・/^゙、、、二ヽ: : : ヽ: : : : : :_ノフ     ( /

今日のメモ。

<生活>
日常生活で使えるバキのセリフ(「アルファルファモザイク」さん)
大変なことが起きてしまいましたッッ!
  
勃起した原人をTVで見たとき。

<亀田くんもう少しだけ遊ばせてくれ>
Wikipediaで亀田大毅のハラキリ死確認(「移譲記章」さん)
死亡確認。

亀田家の次男を批判してもしょうがない気がする。(「ひろゆき@オープンSNS」さん)
亡くなった人を責めるのはやめましょう。

亀田の投げ技にカッコイイ名前つけようぜ!(「もみあげチャ~シュ~」さん)
カメリンズリフト

ちっちぇぇw(「アルファルファモザイク」さん)
こういうのを思いつくセンスがうらやましい…。

ピンポンの中味(「偉愚庵亭憮録」さん)

問題は、だから、亀田家の不行跡そのものにあるわけではない。
 子供たちに限っていえば、犠牲者と言って良い側面すらあると思う。
 むしろ、特筆大書すべきは、公共の電波を任された許認可事業たる放送業者が、あのような無頼無軌道な一家に肩入れして、それを数年間にわたって商売にし続けてきたということだ。


今回の件でもそうだけど、東京のTV局はなんかおかしい。

<画像> 
・性的暴行を受け死亡した女児の検屍画像が流出 下腹部にキュウリが刺さってたり身体を切り裂かれた画像(「( ;^ω^)<へいわぼけ」さん)
※激グロ画像注意
  
今までの「( ;^ω^)<へいわぼけ」さんの記事の中では最大級のグロ画像のオンパレードです。

グロ耐性を付けようと思って見たけど途中で諦めた。

特に636のエロ画像に偽装して数秒後に頭がグチャグチャになってる顔の画像のドアップが出てくるのは本当にショックで心臓が止まるかと思った。

「もっとマンコを凝視しよう」思ってた矢先に/(^o^)\ナンテコッタイ

あとサイトのリンクもやばいです。

ちなみに「イロモネア」の再放送見ながら、
割と楽しい気分でテンション上ってた時に見たのですが、
これはちょっとダメだわ…。


追記:リンク貼るのやめました。
こういうスレがあってこういう事があったと書いておくだけで充分のような気がしたので。

<雑誌>
帰 っ て き た ネ ト ラ ン(「アルファルファモザイク」さん)
前号の最後に「しぶとさには自信あり」と書いてあったのでさほど驚きはしませんが、
「ベストオブ常習者サイト」を早く頼む。
■関連:ねとらん休刊で俺超涙目wwwww

<ゲーム>
スマブラに最も参戦して欲しいキャラ(「VIPPERな俺」さん)
デデデ大王。

ゲームの画像で作品当て 50問(「日刊スレッドガイド」さん)
魂斗羅スピリッツだけすぐわかったwww

彼女とやるのにオススメな協力ゲーは?(「アルファルファモザイク」さん)
やさしい……どうぶつの森、テトリス
ふつう……無双、スマブラ
むずかしい……メタルスラッグ、地球防衛軍
とてもむずかしい……魂斗羅、ACE3
ゲキむず……SEX

<考察>
クソつまらないアニメ感想ブログの特徴(「光集いし木蔭」さん)
ネタ元:「駄文にゅうす」さん
こちらの記事(→ここ)を見ると、
引用が多すぎて書いてる本人の文才が浅いのが丸わかりだな。

そろそろ「ネットおたく」が認知されてもいいかも(「髭暴社」さん)
ネタ元:「明日は明日の風が吹く」さん
いろいろ特徴がまとめてありますが…

・情報のなかみより、情報のやりとりや流れに興味がある
・家に帰ったらまずネットに向かう
・オフラインでのあれこれには興味がない(ただしオフラインでのあれこれについて書かれたエントリは読む)
・ネットの情報が正しいかどうかにはあまり興味がない
・ネットについての「自分史的なネット史観」をもってる
・「することがないからネット」ではなく「することがあってもネット」


これだけ該当した。

<下ネタ>
エロゲー版北斗の拳(「喪ゲ女」さん)
708ある淫絡秘孔のうち「万古」を突いた。

お前はもう…イッている。

IQが高くなれば高くなるほど、性交渉経験率は下がっていく(「GIGAZINE」さん)
ネタ元:「虹色カタルシス」さん

IQ70以下:63.3%が未経験
IQ70~90:50.2%が未経験
IQ90~110:58.6%が未経験
IQ110以上:70.3%が未経験

     ____
   /      \
  /  ─    ─\
/    (●)  (●) \  なるほど
|       (__人__)    | IQが高すぎるから
/     ∩ノ ⊃  /    俺はセクロスできないんだな…
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

<チラシの裏>
録画しといたプレデターを見ようかと思ったけど、
ニコニコで見るか迷う。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/240-7df46aa4

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

