投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど 【雑談】自分のブログを宇宙のチリに例えると気が楽。

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト

スポンサーサイト


【雑談】自分のブログを宇宙のチリに例えると気が楽。

おとといPCの前で寝落ちしました。
「リンカーン」見終わった後そのまま惰性で「ニュース23」見ながらブログ書いた直後椅子に座ったまま爆睡。

目覚めたのは5時30!
さっきまで筑紫哲也が喋ってたのに、
突然みのもんたの声が聞こえるんで何事かと思いましたよ。

頼むよ哲也、オレを困らすのはその呂律の回ってない喋りだけにしてくれ。

・・・失礼な発言を言ってみたところで本日のメモ。

・「アニメ業界人だけど何か質問ある?
・「声優だけどなんか質問ある?
上記共に「⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto」さんより。
いわゆる「降臨」ってヤツですね。
こういうことが起こるのが匿名のいいトコっす♪
やっぱり2ちゃんは失くしたらダメでしょう。

「レーシングゲーム『注意!!!!』」がボリュームアップして登場
KONAMI、PS2「FLATOUT2 GTR (がんばれ! とびだせ! レーシング!!)」
(「GAMEWatch」より)
ファミ通のレビューのGTA・SAの隣にあったレースゲームの記事です。
このゲーム例えるなら「人の道を踏み外したバーンアウト」って言う感じです。
記事より引用。
運転席からクラッシュ・ダミーを飛び出させる競技的ミニゲーム「スタント」もさらに強化。クラッシュ・ダミーを打ち飛ばす「野球」や、水面に打ち出して跳ねさせる「水切り」など9種目が追加されている。
ゲーム雑誌「コンティニュー (Vol.31)」によるとブレーキを踏むと車から人形が出てきてそれをバスケットゴールに入れるゲームがあるらしい(笑)
ちなみに前作の海外版は人形じゃなくて人間だったそうな・・・。
これこそ僕の好きなバカゲー^^
GTA・SA進行具合にもよりますが購入予定です。

腐女子って凄いな‥って思ったとき(「日刊スレッドガイド」さんより)
後半、対象が人ですらないのに笑いました。
そういえば、とらのあなとかメッセサンオーで「銀魂」を探すとよく見かけます。
個人的には絵がうまけりゃなんでもありかと。
あとGoogleイメージ検・・・。

表で見る大手サイトアクセス数比べ!アクセス多すぎってレベルじゃねえぞ(「| ^^ |Byozine:秒刊ネットマガジン:」より)
この記事を見て、よく図鑑に載っているような木星と地球の比較した絵を思い出しました。
地球の周りを月が回ってて火星、金星、水星、木星、土星・・・みたいな。
そう考えるとこのブログは宇宙のチリみたいなもんです。

お前ら読売新聞19面見てみろwwwwwwwwww(「イミフwwwうはwwwwおkwwww」さんより)
思わずPCに画像を保存(笑)
これはワザと笑わせるために載せたんだと思う(嘘)

おっぱい名言集(「なんたらかんたら」さんより)
おっぱいの、
おっぱいによる、
おっぱいフェチのためのおっぱい
         byラルクラド



おっぱいで思い出しました。
この方がTVに出まくってた頃ですが試しに購入。
実用性は高いと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

↑巨乳ハンターの方のクリック、お待ちしてます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/24-cb32dda8

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

