投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど 8年と10ヶ月前からオナってる

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト



8年と10ヶ月前からオナってる

  ス ゴ イ     ヽ 丶  \
   投 手    \  ヽ  ヽ  ヽ
/  /    ヽ    \  ヽ  ヽ
 /   |  ヽ \     \  ヽ  ゝ           (DQN)
ノ 丿       \  シ  \   ヾ
 ノ  |   |  丶  \  ュ  \         (DQN)
   /          \  ゴ  \/|                (○_○)
 ノ   |   |      \  \    |      
   ↑
     /\        \      |         (  ↑
   /   \       /      |          )  (
  /      \      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄         (   )        首振る
/_        \                    ) (         権利
 ̄  | 使 そ 80| ̄         ノ⌒ ̄⌒γ⌒ ̄⌒ゝ            / /
   | っ れ 球|         ノ  阿 部 (的)  ゝ          / /
   | て で  し|        丿              ゞ      _/ ∠
   | ね も か|       丿/|/|/|/|\|\|\|\|\ゝ     .\  /
   | ! い 投|               │                V
――| と  い げ|―――――――――─┼―――――――――――――――――
   / い .な なヽ  巛巛巛巛巛巛巛巛 人巛巛巛巛巛巛巛巛巛巛ノーコンさ
    う  ら .い
    気    ん                         _    _  
    持    で       ⌒) ノ―┬  日 日   /|  丶.  │ \ ヽ   /
    ち              ̄)  ┌┼  | 日 |    i /   |  |   l  ゙、 /
                   ̄   ̄ ̄| ̄        V    /  |_/   V

おおきく振りかぶって (3)
「おおきく振りかぶって (3)」読了。
 
野球漫画は王道的展開になって普通に燃えるから困る(笑)

今日のメモ。
 
<おお振り>
好感の持てる野球漫画のキャラクターランキング(「goo ランキング」)
ネタ元:「秒刊SUNDAY」さん
当ブログでは「おおきく振りかぶって」のオナニスト田島くんを応援しています。

おおきく振りかぶってがジョジョになっちゃいました!(「にゅーあきばどっとこむ」さん)
モモカンきめぇwww

<GTA>
GTAの世界に「らき☆すた」の柊姉妹が登場(「★☆ゲームで一休みしませんか?☆★」さん)
歴代主人公のクロード・スピード、トミー・ベルセッティ、CJより怖い連中だ(笑)
■関連:gtaらき☆すた(「ねたミシュラン」さんより)

GTA VCの世界をスーパーのカートに乗って大暴れ映像だよ!(「小太郎ぶろぐ」さん)
ネタ元:「あにゅ~る」さん
完全に油断しててビール吹いたwww

音楽がいい感じで思った以上にオモロかった。

<ゲーム>
コーエー、PS3/Xbox 360「真・三國無双5」発売日決定!! 新型PS3をセットにしたパッケージなどの情報を公開(「GAME Watch」)
11月11日に決定で価格は7,560円だそうです。

ソニック・ザ・ヘッジホッグ参戦!(「スマブラ拳!!」)
まぁなんか前から言われてましたが、
最後の大物が来ましたね。

そんでもって発売日が2008年1月24日に決定。

日本はいつ発売か明言してなかったので、
ようやく決まってホッとした。

にしても以前、10月頃に情報が出たらいいなと書いた覚えがあるけど、年末はやりたいゲームが多いのに加え、
ハードごと買う必要があるので判断に困る。
■関連:スマブラX ソニック参戦キターwww(「ニュー速VIPブログ3」さん)
スマブラX買う人は2chの反応を見といた方がいいんじゃないかと。

E3 2007:MGS4発売、2008年に延期へ(「GameSpot Japan」)
↑だってさ。

ちなみに俺の個人的現状は、
ゴッドオブウォー2(10月25日確定)…購入決定
無双5&Xbox360(11月11日確定)…スパロボOGs外伝が延期になれば購入予定
スパロボOGs外伝(12月頃?)…とにかく発売日に購入決定
スマブラX&Wii(08年1月24日確定)…購入決定
MGS4&PS3(08年3月?)…マルチ化の件が確定次第による

個人的にはスパロボOGs外伝の開発状況で出費がかなり変わってくる(というかたぶん延期するはず)。

スマブラXはちゃんと買うのでご安心を(笑)

<アニソン>
「あなたと合体したい」のCMうぜーよ!(「日刊スレッドガイド」さん)
ネタ元:「移譲記章」さん
何年か前、一回だけたまたま夜更かししてた時に聞いて、
「これはいい曲」と思ってたけど、連日CMで聞いていた影響もあって、先日とうとう購入。

菅野よう子さんの曲はなんか心地いいんだよな。

でも、CMの「合体したい」でちょっと背筋に汗が出る。

<声優>
判別に苦労した声優さん特集(「ダ・ニッキ」さん)
ネタ元:「カトゆー家断絶」さん
菊池正美さんと岩永哲哉さんの声の判別しにくさは異常。 

<アニメ>
一番面白いガンダムって何(「カナ速」さん)
「笑」の意味でならGガン。
東方先生が素手でデスアーミー(ザクみたいなもん)をぶん殴るのはワラタwww

展開が目まぐるしく変わってテンポがいいのはガンダムW。

何しろ一話目で主人公機が撃墜され、
不時着したところでたまたま居合わせたヒロインと対面。

その後、情報収集のため主人公が学生に成り済まして潜入した先でヒロインと再会。

友達になろうとヒロインが手紙を主人公に手渡すが、
もらったらすぐに破り捨てて去り際に一言、
「お前を殺す」
主人公がテロリスト側の人間ってのも今考えるとオモロイ。

それと、始まったばかりのガンダム00がそれっぽいのが気になる。
 
泣けるロボットアニメ教えて(「VIPPERな俺」さん)
宇宙の騎士テッカマンブレード
機動武闘伝Gガンダム
マクロスダイナマイト7
勇者王ガオガイガーFINAL
マクロスプラス

まぁ、この手のスレを見かけたら毎回同じこと言ってますが…。

<AA>
麻呂のAAを見ると無条件に吹いてしまう件(「SLPY」さん)

           |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ|
           |丶、 ;;; __;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;_,,: ィ";;_|
           ト、;;;;;;;;;;;;;;;` ` '' ー -- ‐ '' ";;;;;;;;;,:ィ;:;!
          ,';:``' ‐ョ 、 ,_ ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; , - '"l;:;:;:;:l       ┌‐┴  ┌┐ _|_
          l;:;:;:;:;:;:;ミ   ` ` '' ー -‐ '"    ,リ;:;:;:l       |┼┼ ,工、   ノ┐ ・ ・ ・
          l;:;:;:;:;:;:;:ゝ   く三)   (三シ  `ヾ;:t、      /, 小小 |_|   (二
         fミ{;:;:;:;:f'´  , ---_,, _,ィ 、_,,ィ,.--、  };f }
         l トl;:;:;:;:l  、,ィ或tュ、゙:ミ {,'ィt或アチ l:l,/
         ゙i,tヾ:;:;:!  `ヽ 二ノ   ト ` ‐''"´  l:l:f         /ヽ |__ ーァ ノ一 __
          ヽ`ー};:l       ,r'、   ヽ      リ_)       ┬ /、| ∠、 ニ、 / 〃
           `"^l:l      ,/゙ー、  ,r'ヽ    l        巫 ノ  。__) メ レ ヽ
             ゙i    ,ノ    `'"  丶.   ,'
               ゙l、   ′ ,, ィrェェzュ、,_ 〉 } /         ⊥   |  l l   ーァ   |       ┃ ┃
              ',ヽ  ヘヾ'zェェェッ',シ' //ヽ          |_ヽ |      ∠、  ̄|`ヽ丶    ┃ ┃
               } 丶、 ` ー--‐ '"'´,/ノ:.:.:ヽ       (j 、)  ヽ__ノ  や 。__,)  / 、ノ  ツ  ・ ・
              /l   丶、      ,.イ:.:.:.:.:.:.:.:丶、、
            ,r'"^l !    ` ー‐;オ´:.:.:.:.:.:.:.:.:.,ノ  ,}、
       ,. -ァ=く(:.:.:.l  l      //:.:.:.:.:.:., - '"  ,/ ヽ、
    , - '"´ / ,/`>'t、_」___,ィ'゙,ィ,.: -‐ '" ,. -‐ '"    \

このスレにないやつを貼ってみた。

あらゆる麻呂AAが見れます。
クソワロタwwww

やらない夫誕生(「AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ」さん)
ネタ元:「虹色カタルシス」さん
元はやる夫と同一人物だったのが分裂していくのが面白いww
 
<ニュース>
中日の山本昌投手がラジコン大会で優勝(「痛いニュース(ノ∀`)」さん)

140 名前: イタコ(大阪府)[] 投稿日:2007/10/11(木) 00:07:39 ID:WDMLXaTN0
得点圏にランナー背負ってるときより集中してる


0e3c6638.jpg

バロスwww

まぁ、昌はラジコンが本業で、
趣味でプロ野球やってる人だからね。

こればかりはしょうがない。

ニコニコ動画(RC2)発表会にオレが来ましたよ(「404 Blog Not Found」さん)
ネタ元:「TBN」さん


# 「どうでもいいことこそが 世界を変えていく」
# 「圧力には微笑みで」
# 「前門のYouTube、後門のニフニフ動画」
ひろゆき登場
「YouTubeに対抗しようとは思ってません」
「ニコンドライフ」
コンセプト
× 従来モデル ネットを使うことは「得する」「効率的」「お金が儲かる」
○ ニコニコモデル ネットを使うことは「楽しいから」「そこにいたいから」


気になったところを引用、
さらに気になったのを赤字で。

個人的には暇な時とか銀魂を録画し忘れた時とかに検索して探して見るって感じで、
前ほど頻繁に見てません(一度見出すと止まらんくなりますし)。

でもこういう本質を捉えてるひろゆきさんの発言はオモロ。

<下ネタ>
女の子は自分がオカズにされる事をどう思うの?(「パー速のトモ!!」さん)
ネタ元:「誠天調書」さん
好意的なレスが多すぎで釣りくせぇww

どうしたらフェラチオが上手くなりますか?(真面目な質問です)(「Yahoo!知恵袋」)
ネタ元:「俺的ニュースの盛りw」さん
真面目な話、俺のティムポで練習(ry

<チラシの裏>
この年末はゲーム日和だな。

コメント

Re: 8年と10ヶ月前からオナってる

実はマリオよりソニック派な私にとってはwii購入フラグが立ちまくりです。
「モンハン3」もwiiとか言ってますし…
ただ、年末はタイトルラッシュのおかげで無理そうなので年度末の自分への卒業祝いに購入する線が濃厚です。
PSPの「メタルギアソリッド」をプレイした身としては「MGS4」も非常に気なるところですが、PS3ですからね……発売日未定のタイトルラインナップ「だけ」は魅力的に見えるんですけどね……寝返り・マルチ化が怖すぎます

Re: 8年と10ヶ月前からオナってる

>ジンさん
僕は逆にソニックのことがよくわかってないので、
スマブラXやった後、興味の幅が広がっていずれソニックシリーズのゲームを何か買うことになりそうですね。

MPOの概要はウィキペディアでだいたい把握しましたが、
実際にセリフを聞いたり、操作して体感しないと雰囲気が掴めないすね。
なんでもいいのであと3つくらい面白そうなソフトがあれば買うんですがwww

ブログの中で何度か妄想レベルで「全部ひとまとめにしたハードを」と提唱してますが、
各ハードやりたいゲームがたくさんあるので、
ハードじゃなくソフト側がマルチ化するのは個人的には残念です。
全部のハードを買うだけでも相当な出費ですし。

今より各ハードの値段安くして後から追加して取り付けることができる、とかそういうアクエリオン的なハードが出ないかなぁ…とwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/238-f79d8841

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

