投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど 初めては風俗で

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト



初めては風俗で

新ブログ立ち上げでございます。

今日のメモ。

<なぜか気になった>
焼き肉にもマナーってあるの?(「エキサイトニュース」さんより)
 
じゃ、「肉」の順序は?
「やはり『タン塩』からが多いですね。次にカルビ、その後に、モツ類・内臓などが続くようです」
お寿司なんかで言われるのと同じように、「あっさりめ→徐々に濃い方向に」というのは、やはり予想通りだが、特にモツ類などは、
「ある程度食べ進んだところで、徐々に刺激の強いものとなってくるから、弾力性があり、肉にクセがあって味が濃い内臓系が欲しくなるんでしょう」
とのこと。


これに加えカルビとかホルモンとかはあらかじめタレがついてるから網にタレがつくと味が網について以降の肉が同じ味になるから網を代えなきゃいかんので、
最初からタレ付きの肉を食うのは邪道である。

<画像>
破壊力の強いBL画像貼ってくれ(「VIPPERな俺」さんより)
不覚にも勃起した。

違うしやばいし(「ねたミシュラン」さん)
これは通報されるww

<ネット>
「ググれカス」が情報格差をうむかも?(「lifecrack - 日々崩壊」さんより)
ケースバイケースだけども、
あらかじめ調べてから何か書いた方が、
踏み込んだ意見も書けるし面白いことも言えるんじゃないかなぁと・・・今のところはそう思ってる。
■関連:雨と無知(「偉愚庵亭憮録」さん)

オタクの人が書く嫌な文章の書き方(自分への戒めの意味も込めて)(「SUKEBENINGENSUKEBENINGEN」さんより)
ネタ元:「駄文にゅうす」さん
全俺が泣いた。

<2ch>
麻生「2ちゃんねる?たまに書き込んでますよ」(「痛いニュース(ノ∀`)」さんより)
そりゃあそこ辺りから人気出たから、
どういうサイトかは気になって見たりはするよなとは思ってたけど、
公言するのにはワラタwww

小学男児「2ちゃんねるに書き込んでやる」と女児脅す(「( ;^ω^)<へいわぼけ」さんより)
書き込む前に「使用上のお約束」は読んでおこうな。

<ゲーム>
アドベンチャーモードは2人同時プレイが可能―スマブラX (「iNSIDE」より)
実家に持って行って妹と一緒にやる時が楽しみだなwwww

宮本茂伝説(「N-Styles」さん)

     ____
   /__.))ノヽ
   .|ミ.l _  ._ i.)
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ
  .しi   r、_) |   宮本茂はワシが育てた
    |  `ニニ' /
   ノ `ー―i

【PS2】「ゴッド・オブ・ウォーII」(God of War II) 日本語版 10月25日発売決定(「デイソーポークルN」)
日本でも売れてくんねぇかな、まじで。

<動画>
・GOD OF WAR 2 CSアタック集

動きまくりで見てるだけで脳汁が出ますなww

<AA>
「これは俺だけしか保存して無いだろ」て感じの、レアAAを張るスレ(「ぬる速」さんより)
12は初めて見た、おもしれーwww

<下ネタ>
「フェラっしゃいませ」(「カオスちゃんねる」さん)
お客様、イチモツをお持ちします。

wikiで射精動画wwwwwww
あれだけの量・・・。

一体何日溜め込んだ?

「それ言っちゃマズイだろ……」って事を平気でいって言ってくスレ(2点「2ちゃんねるレスブック」さん)
※今日のタイトル参照

くだらないものでオナヌーをした人(「日刊スレッドガイド」さん)
世の中は広いなwww

<チラシの裏>
ということでひっそりと新ブログを始めてみます。

こっちが「@nikuty」だから、
むこうは「デイソーポークルN」というダジャレっす。

たぶん他のブログとは全くかぶらないと思います。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/236-04b98ca4

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

