投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど 大きなお兄ちゃんは、人付き合いが苦手で自分から壁を作って壁にぶつかる人が多い

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト



大きなお兄ちゃんは、人付き合いが苦手で自分から壁を作って壁にぶつかる人が多い

                      |. ||| .|
                 ,へ.     |. |||  |    ./゙l     ./
``‐ 、_       .iヽ  .l   \   |    |   /  .| /l/
、   ` ‐、    .|. \l    \  |     .| ./    |/  .|〃〃
. ゙ヽ、   `゙‐;l\|.  │      \|    .l/      .| ||| |〃./
(\  ゙ヽ、  ミ l.  | ||| .| |||     ヽ.   /     ||| |. ||| .l/
  \   ゙ヽ、.l ||| | ||| .| |||  |ミヾ丶 ヽ /,,",- '"´| . ||| . l. ||| .l
    \,  `| ||| | ||| .| |||  |:: `゙`‐-、V〃" :::::::::l . ||| . l.   l
""´~ ̄   _| |||..|   ./.   │::          :::::l、   l.   l__
,,.: -‐''"´ ̄   ./  /   ./::          ::::::::l、  .|____
  三三三  /  /   . ∠                 ::l、
────/ヽ/   | ||| |   _;;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_ \_ ___   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
゙ヽ、   //ヽ| ||| | |||   "-ー:ェェヮ;::)  f';;_-ェェ-ニ  ::;l/‐゙iヽ       | 久々に俺のターン
  ゙ヽ. l l/ゝ| ||| |...||| |   '   ̄´.::;i,  i `'' ̄  `::::l/ / l. )       | 平気な顔して裏切る人が
.    \\ー,| ||| |.   `i  ::.  ....:;イ;:'  l 、     i‐-,"///    < あまりにも多い現代(いま)
.      \\|   | .   |::"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /;l ),ノ/      | 俺のターンを無視するから困る
、 ̄ ̄ ̄ ̄   |   |   |: ::゙l  :  ̄===' '==='' `,il" .;l-‐'´ ̄ ̄      \________
. `` ‐ 、      l   |.   |:  ::|  、 ::`::=====::" ,  il :;l
     `` ‐、  l  ||   |ト、 :|... ゙l;:        ,i' ,l' ノ
        ゙ヽl.  |.l.  |ト、 :|.. ゙l;:        ,i' ,l'ノ
           l. |、!. | \ゝ、゙...l;:       /;;,ノ;r'"
           l.│.l . |   ` ''-、`'ー--─'";;-'''"

今更ながらニコニコ動画の遊戯王関連の人気ってすごいっすね。
 
いま、割りとハマってる曲に奥井雅美さんの「Shuffle」って曲(2001年発売)があるんですが、
これアニメ版の第二期のOPだったんですね。
昨日ウィキペディアで見て気づいた。
  
で、そのOPはこちら↓

これはカッコいい(・∀・)

フルバージョンPVはこちら↓

曲の終わり際のしつこいくらいのギターソロがたまらん。

歌詞はこちら↓
http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/yu/duelmonsters/shuffle.html

原作はジャンプで読んでたけど、
そこで満足してたのでアニメ版まで見ようと思ってなかったし、
奥井さんがJAM Project加入前(2003年に加入)だったので、
まだそれほど奥井さんの曲に興味なかった頃でしたし。
 
レンタルCD店に、
遊戯王デュエルモンスターズ デュエルヴォーカル ベスト
↑「Shuffle」が収録されてる、この「遊戯王デュエルモンスターズ デュエルヴォーカル ベスト」が置いてあった時、
何気なく「あ、奥井さんの曲があるな」とくらいしか思ってなかったので。
 
この曲は1年くらい前に存在を知ったんですが、
限界バトル
↑JAM Projectの「限界バトル」聞いてなかったらたぶん興味すら湧かなかったと思う。

これがレンタルCDコーナーに追加された時、
たまたま隣に「デュエルヴォーカル ベスト」があったんだよな・・・。

今日のメモ。

<アニソン>
アニメで伝えていくべきこと――理想のアニソンとは?(「アニメイトTV WEB アニソン通信」さんより)
2年前の奥井雅美さんのインタビューより。

「ゲームとかをやりすぎるとよくないみたいに言われるじゃないですか。バーチャルな世界だし、人と人との接し方が苦手な子供を作るかもしれないということで。ゲームとかアニメの世界観がそうだからといって、攻撃的なアニメに破壊的な音楽だと、それがいいなと思う子供の感性というのはやっぱり危険かなというのはあるので、人間の感性とかをいい意味で刺激するような音楽を作るということを、作っている側は考えなくちゃいけないなとは思いますね。影山さんがよく言うのは、正義とか勇気とか弱いものを助けるということを自分たちは子供の頃に観たアニメで自然に身に付けたけど、最近ちょっとタイアップ的な方向に流れてそこまで考えてアニメソングを作っていない気がするので、子供が観るようなアニメの主題歌をやる時はそこを重視してやるべきじゃないかと。私が関わるアニメはわりと大きなお兄ちゃん向きで、人付き合いが苦手で自分から壁を作って壁にぶつかる人が多いと思うので、そういうことを乗り越えられるようなメッセージが歌で伝えられたらいいなと思ってやっています。一方、JAMでやっている作品はもっと年齢層が広いので、親子関係から今は世界平和まで考えるように。JAMではメンツを見てそれができるんじゃないかと思ったので、自分の中では使い分けていますね」

赤字は名言。
割と当てはまる人が多いような気がしないでもない・・・。

あと昼間2chのアニソン等板で、
頑張れ!アニソンマガジン」ってスレを見てたのでその影響だったり。

雑誌に関わったライターの人がスレに降臨したようで、
かなり荒れてますが。

606 名前:ななしいさお@オマエモナゆりかご会[sage] 投稿日:2007/09/14(金) 20:10:36 ID:???0
>>602
クラウザーさんじゃないんだからwww

雑誌に説得力なんてものが必要なのかね。
歌い手なりクリエイターなりの生の声が聞ければ十分だよ。
別に、評論家の文章読むために買う訳じゃないし。
こういう曲があるのか、そういう見方もあるのか、って参考の意味はあるけど

その中でレビュー文の占める役割ってのは半分程度でしょ。

オッサンって、雑誌に多くを求め過ぎな気が。

スレで「立ち読みでおk」とか言ったら確実に怒られるなwww 

奥井雅美 『Masami Life』 ご自身による全曲紹介(「声優グランプリweb」より)
ネタ元:「カトゆー家断絶」さん
ちょっくらAmazonで予約してくる。

<アニメ>
「うまい!」と感嘆した声優の台詞(「アルファルファモザイク」さんより)
「マクロスプラス」の山崎たくみさんだな。

50秒経った辺りの、
「お前と・・・馬鹿やってるヒマなんかぁぁぁ!・・・」の後の、
Gに圧迫されて息を吐くところ。

ああいう演技のおかげで超音速戦闘機での戦闘がどういう感じなのかがわかる。

<ブログ>
ブログに人が来ないんです><;(「ワクテカNews」さんより)

223 名前:女流棋士(福島県) 投稿日:2007/09/28(金) 18:05:29 ID:DU13NT7+0
自分の日記代わりに書いてるけどなぜか5人/日は来てる。
ありがたいんだが、
皆なにを期待して来てるのか書いてる俺でもわからないw

あと、特定の検索用語で確実にHITするらしく
(過去にその用語で日記を書いた)
ググルから週に1~2人は来てるな。
その用語で他のblogが引っかからないのがなぜか不思議

空想実験(※エロ同人誌)」ってググると、
472000件中7番目にうちのブログが引っ掛かる件。

アキバBlogさんより上ってのが怖い。

個人的には、
エロ同人誌のレビューブログは競合が少なくてアクセスが稼げるのではないかと思う。

あとはアレだ・・・口に出さなくても、
・アクセスがたくさん来て欲しい
・嬉しいコメントがたくさん来て欲しい
・(やってる人は)アフィでお金をもらいたい
ってのは誰にでもあるだろうし、
それはそういうもんだと思って自己満足でもいいから好きな事書くのが一番いいんじゃないの?

あと、内容が暗い日記とか重い日記とか見ないよな。

たまにならいいけど、
毎回そういう内容ばっか書いてる人は、
そういうのは10回に1回くらいにしてくれよ!とは思う。
■関連:オフ会…( ゚A゚)ゴクリ(「謝る前にケツを出せ」さんより)

コツコツと自分が良いと思う記事を積み重ねて、それが実際有意義な記事なら
メインストリームにはなれなくても読んでくれる人は増える、という原則に沿って。
本流になれるかどうかはエントリー以前の、取り扱い内容で決着ついてる場合がほとんどなんだけど。

こちらの記事が真理じゃないすかね・・・。
ブログを楽しむ最も簡単な方法(「Good_Hopeの日記」さんより)
ブログを書くのは手段だけれど、モチベーションが欲しいときもある(「煩悩是道場」さんより)

<2ch>
モスバーガーのきれいな食い方教えれ(「⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto」さんより)

              /)         ,..-──-
           ///)      /. : : : : : : : : : \
          /,.=゙''"/      /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
   /     i f ,.r='"-‐'つ    ,!::: : : :,-…-…-ミ: : : : :',i
  /      /   _,.-‐'゙~     {:: : : : :i '⌒'  '⌒' i: : : : :}  俺がモスまで連れていってやる。
    /   ,i    ,二ニー;     {:: : : : | ェェ  ェェ |: : : : :}
   /    ノ    il゙ ̄ ̄      { : : : :|   >   |:: : : :;!    むっちゃ美味いからついて来い
      ,イ「ト、  ,!,!         ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
     / iトヾヽ_/ィ"___.       ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
    r;  !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´

<画像>
先生ー首を切ってー(「VIPPERな俺」さんより)     
ネタ元:「優しい国blog」さん
超グロ注意。
でも笑った。

グラップラー駿(「少年のうた」さんより)
ネタ元:「朝目新聞-asame.com」さん
バキ大好きな俺にはこれはツボすぎるwwwww

春画って恐ろしいな・・・・・・ ※エロ注意?(「2ちゃんねるレスブック」さんより)
不覚にも勃起し・・・ねーよwww

<下ネタ>
ドラゴンクエストが18禁ゲーだったら(「2ちゃんねるレスブック」さんより)

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)  ゼシカの
  |     ` ⌒´ノ   Hシーンだろ、常識的に考えて…
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

■関連:カテゴリ別商品一覧(ドラゴンクエスト)(「【とらのあなWebSite】」より) ※18禁

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |     /)(\)
. | ///  (__人__)  まぁ、同人を買えばいいけど。
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /   く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

たまに買う。

<チラシの裏>
無し。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/231-b2bd17f2

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

