投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど 【雑談】ダイエットにはジョギングが一番。

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト

スポンサーサイト


【雑談】ダイエットにはジョギングが一番。

20070123235157.jpg


最近のニュースでは・・・。

20070123235248.jpg


ちょっとした納豆パニックですね。

というわけで今日のメモです。

「あるある大事典2」打ち切り決定 関西テレビ(「asahi.com」より)
前からヤラセくさかった気がして見なくなりましたけどガチンコでヤラセしてたのか(笑)
「たけしの万物創世記」「特命リサーチ200X」と「あるある」とか同じ時期くらいにやってた頃は見てましたけどね・・・。
まだ仮説段階の研究結果発表とかしだしてからつまらなくなったな。

残念です(「志村けん公式ブログ」より)
内情がわかってちょっとすっきりします。

早くも「あるある大事典」のMADが登場!!(「にゅーあきばどっとこむ」より)
2番目の映像の人、動画のあとで「納豆くせえなぁ」なんて言ってるのかもなぁ^^

【あるある】 買い物客「えー、ウソなんですか。嫌いな納豆ムリして食べたのに」「信じていたのに」「裏切られた気持ち」「他の番組も信じられなくなりそう」(「痛いニュース(ノ∀`)」さんより)
主婦のブロガーさんにもこういう人いるんだろうか?
ていうかこのインタビュー受けた人もなんかヤラセくさいな(笑)
前もやせるお茶とかありましたけど、毎度毎度メディアの情報に流されぱなしなのは失笑ものですなぁ。
TVドラマのキャラに本気で怒るおばあちゃん並みにダメダメな感じ。
楽して痩せたいのはわかるけど、脂肪を燃やすのは筋肉なんだからまず運動して筋肉つけるのが先でしょう。
竹原慎二さんみたいに言うと、
「おい、ロードワーク行ってこいや」と。

竹原慎二のボコボコ相談室(「Charger[月刊チャージャー]」より)
で、竹原さんで思い出したので有名でしょうが竹原さんのサラリーマン向けの人生相談コーナーを。
真剣な内容の質問でも常に全否定なのが笑えます^^

竹原スレのまとめじゃ(「4thMoon+」さんより)
ポケモン関連は笑いすぎで腹痛てぇ(笑)
(赤しかやってないけど)ポケモンやっといてよかった♪

竹原さんが出てた「ガチンコ!」見てた時も最初は「信じてた」けど、
ファイトクラブの途中から「これはボクシングドキュメント風のコントなんだ」と思ってから更に楽しくなった記憶があります。
やっぱりTBSは台本ありきでヤラセすんのが一番いいな(後年ファイトクラブの人が雑誌のインタビューで、「ヤラセかと思ったら本当にボコボコにされた」という人もいましたが)。

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

↑竹原「そこのお前、今からこのバナーとスパーリングせいや」

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/23-d27a8409

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

