投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど いつも心にググレカス

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト



いつも心にググレカス

        ,.-─ ─-、─-、
      , イ)ィ -─ ──- 、ミヽ
      ノ /,.-‐'"´ `ヾj ii /  Λ
    ,イ// ^ヽj(二フ'"´ ̄`ヾ、ノイ{
   ノ/,/ミ三ニヲ´        ゙、ノi!
  {V /ミ三二,イ , -─        Yソ
  レ'/三二彡イ  .:ィこラ   ;:こラ  j{
  V;;;::. ;ヲヾ!V    ー '′ i ー ' ソ
   Vニミ( 入 、      r  j  ,′
   ヾミ、`ゝ  ` ー--‐'ゞニ<‐-イ
     ヽ ヽ     -''ニニ‐  /
        |  `、     ⌒  ,/
       |    > ---- r‐'´
      ヽ_         |
         ヽ _ _ 」

     ググレカス [ gugurecus ]
   (西暦一世紀前半~没年不明)

今日のメモ。

<FIRE BOMBER>
俺(達)の歌を聞け!(「福神ブログ!」さんより)
ネタ元:「福山芳樹 Official website【frog】」より
歌バサラ福山芳樹さんと声バサラ神奈延年さんが、
ライブツアーをやるのでそれ専用ブログを立ち上げ。

時間的に行けそうにないのでここ見て溜飲を下げるようにしよう。

どーでもいいけどライブツアー初日は俺の誕生日だったり。
 
<ブログ>
コメント欄に見るブロガーの人間性(「いつも感想中」さんより)
ネタ元:「まなめはうす」さん

ブログを見極めるのに、そのブログのコメント欄やその他の返事などを読むのが、私にとって大事だって事に。

特に自分と反対の意見とか、否定的な意見がコメントで付いた時のコメント返しにその人の人間性がモロに出るなあと感じるようになったからですね。例えば、

* コメントそのものを無視したり
* 明らかに相手を見下す発言をしていたり
* 突然感情的になっちゃってたり

などなど・・・。

こういうのは気分とか体調にもよるけどなぁ・・・。

うちの場合「ボケたらツッこむ、ツッこまれたらボケる」が基本か。
真面目なコメントには真面目にしか答えられないけど。

個人的にはAA貼り付けるなり、
煽るなりしたりしてコメント欄で遊んでもらいたいなぁと密かに思ってたりする。

 
<ネタ>
できる女の間で流行の「透明バッグ」…「いわれなくても見せてあげるわよ」「ただしアタシの流儀で」(「痛いニュース(ノ∀`)」さんより)
ただしアタシの流儀で(笑)New!
透明バッグ(笑)New!
優越感にひたれる高価なモノ(笑)New!


<アニメ>
次回予告が好きだったアニメ(「⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto」さんより)
ビバップと戦国魔神ゴーショーグンだろ、常考・・・。

<ゲーム>
ある乙女ライターの一人称視点TGSレポート!闘う男とハダカで語り合う!!(「電撃オンライン」より)
ネタ元:「カトゆー家断絶」さん

担当の広報さんにうかがいました。ねぇどういうこと?

「上手に汗を拭けると、男の子は気持ちよくなってちがう汗をかいてしまうんです」

 え、それは18禁ですか?

「わかりませんが、たくさんの方に遊んでいただきたいです

       ____
     /      \
   / ─    ─ \
  /   (○)  (○)   \
  |      (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /

太鼓の達人オワタ\(^o^)/(「えたーなるすのーだっしゅ! ~小雪舞うこの約束の地で~」さんより)
ネタ元:「ねたミシュラン」さん
「アップで1回慣らす」ってのは分かるなぁ・・・。

そうしないと「おに(※「むずかしい」より更に難しい)」以降の難しい曲はキツイんだよな。
とそんな事言ってる俺も痛い人の仲間入り\(^o^)/

でもなぁ・・・演奏曲のソウルキャリバーは「おに」の中でも割合簡単なんだけど、
4倍速でしかもダブルって、
(一応)上級者の俺から見てもありえないうまさだし、
「一体何年練習したんだ!?」って感じなんだぜ。

血走ってる目とかオタ芸とか差し引いても普通にすごいと思う。

リセットさん(「スマブラ拳!!」さんより)
吹いたwww

<ニュース>
“「永遠のライバル」と言えば?ランキング” 1位は「ルパンと銭形警部」…「たけのこの里ときのこの山」などもランクイン(「痛いニュース(ノ∀`)」さんより)
三宅久之vs田嶋陽子もお忘れなく^^ 
■関連:たけのこの里vsきのこの山 ラストファイナルリベンジマッチリターンズ(「( ;^ω^)<へいわぼけ」さんより)

<画像>
「ウフフ…」 フェミニズムの第一人者、田嶋陽子氏、衝撃セミヌード…CDデビュー(「ニュース速報アワーズ」さんより)
グロ注意

<下ネタ>
篠原涼子「夫がSEXしてくれない」どうすれば膣内に精液を出してもらえるのか悩む毎日(「越えられない壁( ゚д゚)」さんより)
ネタ元:「優しい国blog」さん
よし、俺のチンコを使ってくれ!
頼むッッッ!

<チラシの裏>
・更新が最近2日おきな件。
中間決算ってヤツで仕事量が多いので。

・今やってるゲームの件。
戦国無双2猛将伝の柴田勝家の爆発属性強すぎワロタwww
でもあいつ人気出ないだろうなぁ・・・。

そんな俺のお気に入りは直江兼続。





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/229-1d1730c5

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

