投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど ノミの晋三

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト



ノミの晋三

今日は冒頭のAAは無し、な今日のメモ。

<ニュース>
首相会見・質疑応答全文 「私がいることでマイナスに」(「asahi.com」より)
   __,, , , , _ 、 ,,, ... ,, _ ..,_
 ー=、 、ー-、`ヽ、、ヽ`!i' , ,i",r'",-'"=ミ
    `ヽ`ヾ`、 ! ヽ ! l! i! !_i_/_<'"``
     `,ゝ、iliー'" "、,"、',  i, リ
      !/!,li ,;;-=o=-,ッィ=。ゥィ
  __  i、`!', '; `ー /;;!i、''; ,!
ー''`ヽ`,ーi'`''"!、ヽ , `一'、 /   __
    `il `i ! ヽ、   ̄ ̄ / iヽ、/ ,.ヽ_
     i! !`   `ーァ、-ー'  ! ノ!トi,!'",ノ-、
   ,..=、i! iヽ-、 rィ',;'!ヽー-、!  `/_,i' _,.!'、
ーニー-、._ `ヽゞニ-、.;' i! ! ,  `ト_ノ`x-'" ノ
=ニヽ、 , `, /ヾ=ソ ノ !/   !、`ー`''イ、
-ー-、 `i, / / ヽ `イ_,  i -'" ̄`! !   ヽ
   ゝノ /-'"  `   ' !    ヽ     !
くにへ かえるんだな。 おまえにも かぞくが いるだろう…

そういや週刊文春9/20号で宗教団体の人からお告げを受けていたと書かれてるけど「嘘くせぇな、おいwwww」と思った。

■関連:安倍政権崩壊の責任は小泉前首相にあり(「有田芳生の『酔醒漫録』」より)

いちばん責任があるのは安倍晋三を総理に押し上げた小泉純一郎前首相であり、それを認めてきた自民党議員だ。政治家としての実績といえば拉致問題で強硬な態度を取ってきたことが国民的支持を得る理由でもあった。拉致問題が安倍政権を成立させたのだ。ところがアメリカは拉致問題を置いてでも北朝鮮との融和路線を取る。安倍政権は事態の進行にうまく対応できず、拉致問題でもただスローガンを繰り返すしかなかった。参議院選挙で大敗し、消化器系の健康悪化が進み、シドニーでは点滴を打っての執務だったというから、もはや限界にあったのだろう。

任命した大臣が自殺とかはキツイよなぁ・・・。

■関連2:あべはパルプンテをとなえた(「偉愚庵亭憮録」さんより)

アカギさんの更迭といい、今回のことといい、この人は決断のタイミングが一拍遅かった。
 参院選の直後に責任を取って辞任しておれば、何年か後に復活の目もあったと思う。
 「第一次安倍内閣は、大臣がハズレ続きで分だったよね」ぐらいなことで、3年後か5年後かに、待望論が出てくる可能性は充分にあった。まだ若いんだし。

 でも、今回のふてくされ辞任で、政治的生命は完全に終了した。

あべのMPがなくなった

<ネタ>
空気読み力テスト αver.(「socioarc」さんより)
ネタ元:「移譲記章」さん
空気読み力: 20(Bクラス/軽度KY(空気読めない))だった。

真面目に答えたのに\(^o^)/

<芸能>
やしきたかじんが2度目の離婚…番組収録中に明かす(「Yahoo!ニュース」より)
今週のそこまで言って委員会のオープニングの雑談はこの話で決まりだな。

<ブログ>
コミュニケーションを求めていない人に見つかってしまう確率(「北の大地から送る物欲日記」さんより)
ネタ元:「明日は明日の風が吹く」さん

書き手が思ってもみないことを思っていると勝手に解釈したまま攻撃してくるからたちが悪い。そもそも意見を交し合ってコミュニケーションしようとしてやってくるのではなくて、叩くため、叩くことを目的としてやってきてるから、誤解をとこうとして説明しても、それを更に誤読して突っ込んでくる。

コミュニケーションは双方が意識して始めて成立するものだから、一方的に自分の考えを述べる人や叩くのが目的でやってきてるような人とはまともなやりとりにはならず、ひたすら場が荒れるだけになってしまいます。

ネタにマジレスしないように気を付けないとな。

真面目な文なのにネタレスもだけど。

某所のコメント欄が荒れてたので援護射撃。
ああいうのは横槍を入れると余計こじれるのでね。

これを見て耐え忍んでもらいたいところ。

<2ch>
そんな風に考えていた時期がありました 腐女子編(「激突!ゲームちゃんねる」さんより)
44でワロタwww

マックで何杯コーヒーおかわり出来るか試してみるwwwwwww(「ハムスター速報 2ろぐ」さんより)
   +   .、
     /.:.:\ +          ,..-──- 、
  く\ノ.:.:.:.:.:.: \       /. : : : : : : : : : \
   \\:.:.:.:.:.:.:__ヽ     /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
     \\:./       ,!::: : : :,-…-…-ミ: : : : :',    _____________________
      \\      {:: : : : :i '⌒_, ,_⌒' i: : : : :}   /
        \\     {:: : : : | ェェ  ェェ |: : : : :} <  おい表へ出ろ、話はそれからだ
.        \\.   { : : : :|   ,.、   |:: : : :;!   \
            rヘ \_ ..ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          }  >'´.-!、 ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ‐′
         |    -!   \` ー一'´丿
         ノ    ,二!\   \___/   /`丶、
        /\  /   \\  /~ト、   /    l \
       / 、 `ソ!     \\l::::|ハ/     l-7 _ヽ
      /\  ,へi       r''ー-ゝ_`ヽ、    |_厂 _゙:、
      ∧   ̄ ,ト|      >‐ ̄`    \.  | .r'´  ヽ、
     ,ヘ \_,. ' | |      丁二_   7\、|イ _/ ̄ \
     i   \   ハ∟       |::::|`''ー-、,_/  /\_  _/⌒

リーマンって凄すぎだろ・・・(「ニュー速クオリティ」さんより)
小学校の頃、
卒業文集に書いた将来の夢は「ふつうのサラリーマン」

やった!夢が叶ったぜ。

しかし・・・さっきからPCのモニターが霞んでいるのはなぜなんだぜ?

日常に起こる恥ずかしい事(「神速(´・ω・)VIP」さんより)
ネタ元:「白い戯言」さん
仕事中、不意に軽くチンコが勃起してきた時。

おまえらだったらアクシズどうやってとめる?(「アルファルファモザイク」さんより)
イデオンのイデオンソード(2分30秒辺り)、


真ドラゴンのゲッタービームか(37秒辺り)、


ジェネシック・ガオガイガーのゴルディオンクラッシャー、

のどれかで。

こいつらならアクシズなんて楽勝だろwww

セリフの一部を変えて、話の方向を180度変えるスレ(「アルファルファモザイク」さんより)
エヴァのセリフ改変ネタですが、
421が腹痛いwww

<エロ>
同人誌の委託情報です。(「DAY IN DAY OUT」さんより)
ものぐさうるふ先生のブログより。

こちら(エロ注意)。

早売り情報 その1(「スパロボ呂」さんより)
俺の嫁キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

<チラシの裏>
蚤の心臓(のみのしんぞう) 
非常に臆病な人の喩え。些細なことに驚くような人にも言う。 
例:「安倍は常識的に考えて蚤の心臓だ」

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/220-fcac1fe0

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

