投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど ネット上の罵り合い=コラコラ問答

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト



ネット上の罵り合い=コラコラ問答

スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS オリジナルサウンドトラック
「スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS」のサントラ聞いてますが、いいっすねぇ。

今までCD化されなかった、
スーパーロボット大戦AのキャラのBGMが収録されてるのがいいな。

お気に入りはアクセル・アルマーの「DARK KNIGHT」と・・・


ヴィンデル・マウザーの「CHAOS」が特にお気に入り。

元の曲のよさを保ったまま更に進化させた、って言う感じ。

今日のメモ。

<スーパーロボット大戦>
OGs「総評」(「オワタ」さんより)
やっぱゲームのプレイ日記はネタ系に限るwww

<ブログ>
各ブログサービスで画像を使う時の手間暇を比較してみた(「とあるブログの舞台裏」さんより)

・FC2ブログ
 ファイルアップロード画面を呼び出して画像をアップロード。[環境設定]>[ブログの設定]>[ブログ管理の設定]>[サムネイル設定(デフォルト値)]からサムネイルのサイズを設定可能。非常に便利。
 ただし一枚だけなら記事投稿画面から上げられるって事はない。

全然知らなかった・・・。
これはすごい!

ここまでできるなら、
それ以外でできることも加味したら、
無料のブログの中じゃ最強じゃね?

あなたは砲撃型ブロガーか狙撃型ブロガーか(「シナトラ千代子」さんより)
ネタ元:「誠天調書」さん&「アシタノ!」さん
うちはコマンドー型だな。

ブログをおもしろくするたったひとつの方法。(「Something Orange」さんより)
「自己満足」することでしょうかね。

ぼくはまちちゃん! こんにちはこんにちは!!(「ASCII.jp」さんより)

はまちや2 とりあえず、「ネットをよく分かってない人は、少なくとも本名はどこにも晒すな」ということは言いたいね。2ちゃんねるのひろゆき氏とか、実名でネット活動している有名人もいるけど、彼らは“ネットで本名を晒している”ってことを自覚して活動しているからいいんだよ。

 そういう自覚がないまま、ブログやmixiに本名を晒して日記を書き続けるのは危険。例えば、住所が特定できるようなことを平気で書いてしまうから、突然、ストーカーみたいなヤツに惚れられたときに対処できなくなるんだ。顔写真なら、ネットで検索しにくいからまだましだけど、名前を晒すとキーワード検索で引っかかるから危ないよね。

mixiの炎上で住所特定されるのはだいたいこのパターンだから何の同情もできんのだよなぁ。

<考察>
批判を受けたときに上手に乗り切る7つの方法(「らばQ」さんより)
まぁ批判ってのは、
ネット上でのプロレスだと思えば楽じゃないすかね。

<仕事>
会社を辞める前と後のToDo(「*Sync」さんより)
いつか使う時のためにメモ。

<2ch>
コラコラ問答のガイドライン(「神霊K・B・Y・Sが一体出た!」さんより)
スレタイで吹いたww
↓こちらの動画を見てからの方がいいかも

2chの煽り合いと一緒だなwww

<2ch・短レス>
無知とは罪、無知とは悲劇(「ぬる速」さんより)
     ____
   /      \
  /  ─    ─\
/    (●)  (●) \   ふむ・・・
|       (__人__)    |  ツーチャンネルという所は恐ろしいな・・・
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

<GTA>
GTAサンアンドレアス CJ転校日記(「ゲームどぅんがぁ」さんより)
これなんて「BULLY」?

<エロ>
【18+】DOA かすみをへアヌードにしてみた(「ゲームどぅんがぁ」さんより)
よっしゃぁぁぁ!
エロ動画発見wwwwwww

年齢入力画面でつまづくなよ!!!

<チラシの裏>
エロネタは寝る前にギリギリ発見できた。

これで安心して寝れる。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/217-b124fd3d

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

