投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど やっぱりあんた達はワカってない、インターネッツというものを。

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト



やっぱりあんた達はワカってない、インターネッツというものを。

       _,.:ィ'":::::::::::         ,.:ィ''"´   :     i:/_,,」:::::::::::::::::
    ,:-:''/:::::::::::::::::::       /_     :       l (__,n ,..、:::::::
   ,r" ,r'´::::::::::::::::::::::::      /彡--=、    :        !    `′ヽ_ノ
   l  /::::::::::::::::::::::::::::        /ィ''"^ヽ、ヽ   :      ゙i ,r‐,=、-=:、
.   l /:::::::::::::::::::::::::::::::     / ,r    ヽ   :      ノr'ニ‐-ゝ、ヾ\
   ├=''"~~~~゙゙`''=:.     / / ,; ,:',' ,.,   :     / '´  ,:',:''゙ヽ ゝ
    l ,. -、-、-、-=:、 :     ヽ  r=、,,::''     :      い ,r=、:' ,ィ''
.  ,f''゙゙` ゙い ゙ヽ  ``:     ). |0 )-',ニ,.   :     ,) l0 ,)=''
.  l.,r:、        :    ,r' ′ tー' ,:-= 、  .:    /´  t='"fニ  ミ
  H: l、  ,,ノ ,.ィ"  :    /    `ヾ、 ≡ミ   :   ,/    ゞ=-、
  (|: lノ,.'=━━━‐:  r'′⌒゙i、  `ヽ ヽ、、 :   (  ''^ヽ  ゙i,   _,ィ
 ,.ノ'l lノ‐-=:、ー:、  .:  ヽ..:==ノ、ヽ   : : ゙ヽ .:    ゙ゝ=.ィ^t   ,.:r''"/
''"-:ヾノ    ``ヽ、 :   ( '" :.`ヾ、   i :  .:   ,;′,,゙ヽ,゙t (  ,'
__  )ヽ      ':,  :    `゙゙t'iヽ、'i ヽ. 'ヽ、 :    ヾヽ, ';'^ヽ ゙:,
.f`t'";,゙゙''ヽ、    ':, :         ̄ヾ ゙i `ゝi ヽ :     t゙ニヽ, : ゙i ト 、 ノ
.゙'ーi=--:、 ゙ヽ.    ヽ:         ゙i:t  ゙i.  l .:       ゙い lヽl `'′
  ゙ー'^''^'''ヾ.,   ゙i, .:         l ゙i,  ゙i l .:       ゙i,i, ti ゙t
        ゙i,   ゙i. .:    ホッ   l,'' ヽ l  :  かッ   l l,, ヽ. ヽ、
  アッ     l   ゙t:        ,.」^i ,.゙i i  .:        /i '':; ゙i
         l  、 .:          l,/ ,ヾ .゙i,  .:      rf/,hi ', ' l
        ノl t  :        / ,/  ):.゙t  .:      ,ゝ' /ノ ', i
        ヽ′ノ  :        ヾヘ=ィ′::`ー'':     ヽノ、ノ ,;  ヽ ノ
         (、 /  .:        ,:′:' ,, :,  ; ,.,:        / ' ;: ;; ヾ
 
今日のメモ。
<そこまで言って委員会で対決フラグ成立>
「TVで業務妨害」橋下弁護士を提訴 光市事件弁護人(「asahi.com」より)

山口県光市で99年に起きた母子殺害事件の差し戻し控訴審で、殺人、強姦(ごうかん)致死、窃盗の罪に問われた当時18歳の元少年(26)の弁護団に加わる弁護士4人が3日、テレビ番組内で懲戒処分を視聴者に呼びかけられて業務を妨害されたとして、大阪弁護士会所属の橋下徹(はしもと・とおる)弁護士を相手取り、1人当たり300万円の損害賠償を求める訴訟を広島地裁に起こした。

 訴えたのは、広島弁護士会所属の足立修一、今枝仁の両弁護士ら4人。今枝弁護士によると、橋下弁護士は、5月27日に放映された関西の民放テレビ番組で、懲戒処分を弁護士会に求めるよう視聴者に呼びかける発言をした。その後、広島弁護士会には4人の弁護士の懲戒処分請求がそれぞれ300通以上届き、対応に追われるなどして業務に支障が出たという。

特に言う事も無くなってきたけど、
こういう筋違いの主張をやればやるほど不利になっていくことに本当に気づいてないのかよ。

橋下弁護士のブログでは、

本日(2007年8月31日収録、同年9月1日放送)の「たかじんのそこまで言って委員会」の収録において、やしきたかじん委員長に、僕は許可を求めた。
「彼ら弁護団は、自分たちの主張をメディアが取り上げてくれないと不満を言っていますので、ぜひこの番組に出席させて主張させて下さい。弁護士仲間に話すのではなく、一般の観客の前でそしてテレビカメラの前に出させることで、世間の空気にさらさせてください」と。
やしきたかじん委員長は許可してくれた。
弁護団よ、そしてカルト集団弁護士よ、加えて、俺に野次を飛ばしたチンカス弁護士よ、世間の前でしゃべってみろよ!!

舞台は整った。
あとは三宅先生に「そんなことありません!」と言われるだけだ。
■関連
【光市・母子惨殺】 「異常な数字だ」 弁護人懲戒請求、全国で3900件超…強姦・殺害は「母への甘えの気持ちから」など主張(「ワクテカNews」さんより)
死刑廃止派の弁護士たちが時代を読み間違えてて、戦略上どんどん不利になってる件(「狐の王国」さんより)
卑怯とは言うまいね?

<個人ニュースサイト>
個人ニュースサイトの公平性(「はてな匿名ダイアリー」さんより)
まぁ「有名税」ってやつで仕方ないのではないかと。

それでもやりたい事やるには「覚悟」の量で決まるんじゃねーの?

人が増えれば否定意見が増える(しかもネガティブな意見は目立ちやすい)のはしょうがないんだって。

今日の4コマ「2050年」(「将来が不安」さんより)
うちみたいなリンク屋には縁の無い話。

<芸能人>
デヴィ夫人、いいともで「中居には倖田という恋人がいるんだから」発言(「ニュースウォッチ2ちゃんねる」さんより)
ああ、それレコード会社の移籍がらみのインチキ報道だから。
ソースは週刊文春8/30号。

<画像>
ねるねるねるねは、ヘッヘッヘッヘッヘッヘッ。練れば練るほど色が変わって、こうやってつけて・・・・・・うまい!(「ねたミシュラン」さんより)
テーレッテレー!

<サイト管理人>
『ねたミシュラン』 前半
『ねたミシュラン』 後半(「Interview with Webmasters」さんより)
後半の・・・


そういう悪く言えば中二病みたいな感覚は重要ですよね、少なくとも、そういう頃には

ksn
ネット始めた頃ってみんな邪気眼持ちだと思うんですよ。新しいこととエロには目がない、みたいな

何かホッとしたというか、
あの管理人さんもそうだったんだ、みたいな。

ねたミシュランさんは毎日見てますが、
付けられてるタイトルのセンスが秀逸でオモロ。

<自動車免許>
オートマ限定免許のおとこの人って…(「( ;^ω^)<へいわぼけ」さんより)
俺はMTで免許取りましたが、
ほとんどの車がATの昨今、
もう必要ないんじゃないかと言う気が(笑)

<チラシの裏>
「ゴッドオブウォー」クリアした。

よし次は「アナザーセンチュリーズエピソード3」だ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/213-dd709b79

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

