投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど 夏休みの宿題を終わらせなくしてやんよ

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト



夏休みの宿題を終わらせなくしてやんよ

夏休み(小~高まで)終了のお知らせ。

今日のメモ。

<ニュース>
女性客「私は閉所恐怖症。飛行機に乗ってみたけどムリ。降りる」 と電車で帰宅 …おかげで飛行機に遅れ(「痛いニュース(ノ∀`)」さんより)
そんな閉所恐怖症のあなたに送る、
最高の飛行機の乗り方をご紹介しよう。

↓こちらの2枚の写真をご覧いただきたい。

20070831130111.jpg

20070831130127.jpg

それにしてもこのコマンドー、ノリノリである。

この乗り方ならば、
あなたも快適な空の旅を満喫できるはずだ。

次回からはぜひこの乗り方を実践してほしい。
(※なお、当ブログでは命の保障はしておりませんので、
その点についてはご了承下さい)

<画像>
やっつけすぎにもほどがある水樹奈々のおっぱい(「ねたミシュラン」さんより)
全米が泣いた。
■関連
栗林みな実オフィシャルブログ
男子諸君は必ず見るべし。
----------------------------
ありそうで無かった!『宮崎哲弥』の写真集。(「Byozine|^^|」さんより)
宮崎哲弥さんが連載されている、
週刊文春の「仏頂面日記」を楽しみにしてる俺には嬉しい記事。
いや、ホントはビジュアルじゃなくて物の考え方と見識の深さが好きなんだけど。

<ゲーム>
PS2「銀魂」にデスノートネタが(「げーまー的ダッシュ」さんより)
個人的には地雷臭漂うゲームのような気がしてたんだけど、
ファミ通のレビューは好評だったから気になってんだよなー。

前 科 者 ば か り の ど う ぶ つ の 森(「VIPPERな俺」さんより)
ネタ元:「知識の吹きだまり」さん
お い で よ
       し
       か ば ね の 森

<はてな>
マイミクとデートしてきた(「はてな匿名ダイアリー」より)
ネタ元:「ニュー得ブログ」さん
一緒にネカフェでゲームっていいよなwww
ゲーマーの俺からしたら、
ホテルに連れ込んでセクロスよりぜってー楽しいぜ。
え、不倫だって?

そんなの関係ねぇ!
そんなの関係ねぇ!

<ネットマナー>
ネットで親しくない年下の人に、いきなり「“君”呼びタメ口」で話かける人にロクな人はいない(「ARTIFACT@ハテナ系」さんより)
基本的に敬語だけど、語尾に草生やしまくりな俺はアウト?

<同人誌>
郵便受けからエロ同人誌を盗んだ男(「アルファルファモザイク」さんより)

調べでは、容疑者は28日ごろ、札幌市内の無職男性宅の郵便受けからアダルト系漫画の同人誌2冊(計約900円)が入った封筒を盗んだ疑い。

てめーはとらのあなで「 りーず工房※エロ注意)」の同人誌を買った俺を怒らせた。

<健康>
テレビやPCをつけっぱなしにして寝る、「ジャンクスリープ」は体に悪い(「越えられない壁( ゚д゚)」さんより)
ネタ元:「まなめはうす」さん
アレは首が痛くなるんだよな(笑)

<ブログ>
のみ太のサイト鬼岩城 / たまごまご(「Lingua furanca.」さんより)
サイト運営を某漫画のパロディで例えた記事なんですが・・・

のらえもん「本当はやりたいことあるんだろ?」
のみ太「・・・うん、でもその話しても、誰も見てくれないよ。」
のらえもん「どうしてそう決め付けるんだ。みんなが好きなもの以外は価値がないのか?」
のみ太「そ、そんなことは、ないと思うけど。」
のらえもん「なら、それをやれ。やり続けろ。何も新しいことをやることだけが『挑戦』じゃない。今の状態を保ち続けることも、好きなことをやり続けることも『挑戦』なんだ。」
のみ太「でも進歩しないよ?」
のらえもん「急流でボートをこがなかったらどうなる?」
のみ太「流される。」
のらえもん「じゃあその場にいつづけたければどうする?」
のみ太「こぎつづける・・・あ」
のらえもん「そうだ、こぎ続けるんだ。それは決して楽じゃない。だが、確実に力はつくし、流れが逆になれば同じだけで前に進めるだろう。変に迷うな。こげ。こぎつづければいい。それも挑戦なんだ。」

この後の身も蓋もないオチも含め、
久々に衝撃的な一文でした。

うちは別に無理して更新してるわけじゃないけど、
励みになりますね。

ブログの更新に悩んでる人にはぜひお読みいただきたい。

ブログに対する自信をぐらつかせる原因(「ブログヘラルド」さんより)
ネタ元:「秒刊SUNDAY」さん

ブログのコメントを読んでへこむことがあるだろうか?

ない。
返信が遅れる時に「あ、ちょっと待たせてしまってすいません」という感じにはなるけど。

<DVD>
マクロスプラス リマスターボックス発売 「不朽の名作じゃい」(「アキバBlog」さんより)
マクロスプラスはMOVIE EDITIONの方がいいんだけどww

YF-19はカッコよすぎ。
あの前進翼とか、
顔のデザイン、カラーリングがマジ最高。

んでもってスパロボ的にいうと「リアル系」だけど、
バリアを手に展開してぶん殴る「スーパー系」のようなアクションがまたいいんだよな。

<エロ>
男性下着会社が顧客の関心を得るために作った画期的な広告(「GIGAZINE」さんより)
おっと、
パンツが何かに引っ掛かってはきづらいぜ(´・ω・`)

<チラシの裏>
そういや中学の頃、
今日はとてつもなく焦ってた。

だって何にもやってねーんだもの。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/210-5bbea154

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

