投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど 遅参の乙、ご免なれ

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト



遅参の乙、ご免なれ

           , -─- 、  , -‐- 、
        ,, -'"     `V     `‐、
      /                 \
    ./                       \
    /                      ヽ
   ./  /                   l  ヽ
  /  / /  / ./ /          l   | .l .lヽ
  |  l. l  /  / / ./ .l    |  |  l  / /  l l.〉   ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
   l、 | |  l  / / ./ ./   |.  l  | ./ ./ ./ | |./   <                    >
    l、| | l // ///|   l  / / //// / /   .<  見るがいい…        >
    l、l | /l///_/ l  / //_|/_∠| / | /     .<  これがオレの       >
    /⌒ヽ | \ `ー' ゝl  // `ー' /|/⌒v'     <  ファイナルオチンチンタイムだ!  >
    | l⌒l l|    ̄ ̄"//|〉 ̄ ̄ ̄  .|/^_l.l       <  ワハハハハ        >
    ヽゝ(ー| /|   ´ \|       ll ),l'ノ      <                     >
     lヽ_ /  |   ┌───7   /._/          ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
     .l/   |     l ̄ ̄ ̄/    / /   ,ノ!
    /       |..   V´ ̄∨   ./ /,.-‐'" .|
    ./   (;;)   |\   `ー‐'´  / /       |
    |     _|_\       /| ./      |
   (|   ,.-‐'"    | \__/  .|/    _,.-─;
   |/    .(;;) |─────┤ _,.-‐'":::::::::/
   ̄         |::::::::::::::::::::::::::::::|^l::::::::::::::::::/

AAと内容は関係ない今日のメモ。

<そこまで言って委員会>
光市母子殺害事件弁護団緊急報告集会出席報告(3)(「橋下徹のLawyer’s EYE」さんより)

一審・二審では被告人自身もその犯行態様を完全に認めており、最高裁までもその点については事実誤認は全くないとしていることについて、差し戻し審でこれまでの主張と全く異なる主張をするのであれば、なぜそのような新たな主張をすることになったのか、裁判制度に対する国民の信頼を失墜させないためにも、被害者や国民にきちんと説明する形で弁護活動をすべきだ。
その点の説明をすっ飛ばして、新たな主張を展開し、裁判制度によって被害者をいたずらに振り回し、国民に弁護士というのはこんなふざけた主張をするものなんだと印象付けた今回の弁護団の弁護活動は完全に懲戒事由にあたる、というのが僕の主張の骨子です。

この件に関しては、
酔拳の王 だんげの方さんのまとめが一番わかりやすいかと。
 
ということで、
僕の親父も毎週録画して見てる「たかじんのそこまで言って委員会」で橋下弁護士がその時の模様を話すようです(ちなみに2時間スペシャル)。

<ゲーム>
【PS3】「メタルギアソリッド4」最新映像公開(「痛いニュース(ノ∀`)」さんより)
記事中ではボロクソだけど、
なんだかんだ言ってても後から「あの演出は神だった」とか言い出すんだろおまいらwwww

それにしてもBB部隊のメンバーそれぞれにMGS1のボスの名の一部が使われてるのはなんだろう。

PS2『戦国無双2 猛将伝』古いPS2本体では読み込みが困難?!(「げむげむまにあ」さんより)
DS「FFCC RoF」初日で10万本突破、PS2「戦国無双2 猛将伝」不具合続報、他(「忍之閻魔帳」さんより)
うちのは50000番だけど動いてる。

DVDが2層式でデータを詰め込んでいるので(2chの検証スレ見たら戦国無双2のデータが丸々入ってるそうな)読み込みし辛くなるみたい。

この型番は全くダメとかはっきりすればいいんですが・・・。
レンズの不調とかも原因かもな。

関係ないが(ある意味あるけど)2chの改造コードスレに厨が湧きすぎワロタwww

昔たまたま大手改造コードサイトの方に聞いた話(というか聞けたこと自体奇跡的だが)なんですけど、
人に見せるためとかじゃなく自分で探したいから探してるらしいです。
だから、サイトにうpしてくれたり2chのスレに書き込んだりすんのは、
ボランティアなんだから感謝の気持ちを忘れたらいかん気がする。

<仕事>
「代わりはいくらでもいる。息子さんは勝手に亡くなった」 明治屋社員、過労死か 遺族が提訴(「ニュース超速報!」さんより)
会社って見ようによっては刑務所みたいなトコなんだよな。
精神的にヤバくなったら脱走するほうが絶対いい。

<画像>
ネットで拾った変な画像(「ニュー速クオリティ」さんより)
なんというねたミシュラン・・・
そして最後のAmazonオチwww
こういう遊び心がいいなぁ。

<ブログ>
匿名での誹謗中傷が多いブログコメント(「livedoor ニュース」より)
ネタ元:「ニュース超速報!」さん
この方のブログに【再掲】コメントに対する考え方ってのがありましたが、
誰が読んでるのかわからんようなブログにルールを強要するのは無理があるような気もする。

もう何回リンク貼ったか忘れたけど、
ココセレブ小田嶋隆さんインタビュー 後編(「ココログ」より)  

個人のブログであればブログ主がコメントのルールを決めてもいいと思います。そうはいっても、コメント欄は解放していますし、『荒れた(ブログの内容に対して批判などのコメントが殺到しブログそのものが炎上してしまうこと)』としても10個のエントリーのうちの1つくらいのものですから、ブログ運営者もそれくらい荒れることには慣れる必要があると考えています。以前はコメントに腹を立て、ブログを閉じようと思ったこともあります。でも、長くやっているとだんだんと慣れてくるものなんですよね

逆に考えるんだ
「叩かれちゃってもいいさ」と
考えるんだ(AAは省略)
■関連
実録・ネットで叩かれたときの対処法!(「ココロ社」さんより)

<考察>
ゲームビジネスと狼少年の法則(「ゲームミュージックなブログ・Ver.FC2」さんより)
ネタ元:「明日は明日の風が吹く」さん
僕の場合「GOD HAND」だな。

キッカケはファミ通で見て、
「なんかバカそうでいいな^^」と思ったからだけど。

だいたい2chの1次ソースとか早売り情報も雑誌からが多いから、
なんだかんだでファミ通がちゃんと記事書いてくれればいいだけだと思う。

<喫煙>
タバコを吸う女性を嫌がる男は男尊女卑の思考をもったクズ(「( ;^ω^)<へいわぼけ」さんより)
毎日吸ってるのでデカイ声では言えませんが、
妊娠してる時だけはやめれ。

あとうちのPCの吸気口が受動喫煙しすぎて死にそうになっている件。

<ネタ>
金髪美女がエロ声でIPアドレスを教えてくれる「MoanMyIP」(「にゅーあきばどっとこむ」さんより)
IP読んじゃらめぇぇぇ!

<2chスレタイネタ>
もし古代中国に2ちゃんがあったら(「知らんがな(´・ω・`)ブログ」さんより)
オモロいけどなんでテッカマンブレードのネタが?

<下ネタ>
オーキド「ベトベトン、お前さんアソコまでベトベトンじゃのう」(「2ちゃんねるレスブック」さんより)
オーキドはかせはバイアグラをつかった
こうかはてきめんだ!

<チラシの裏>
好きな同人誌に、
サラダのドレッシングが少しかかってしまって、
俺涙目www

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/207-bfcd231e

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

