投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど 火事と喧嘩はネットの華

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト



火事と喧嘩はネットの華

「戦国無双2猛将伝」発売日。

でも「ゴッド・オブ・ウォー」買ったのですっかり忘れてた。

今日のメモ。

<考察>
アニオタの一分(「NOT FOUND-演芸妄想ノート-」さんより)
ネタ元:「カトゆー家断絶」さん
吉野紗香さん「『GHOST IN THE SHELL』 主人公の草薙素子を実写で私がやりたいです!!」(「痛いニュース(ノ∀`)」さんより) の記事へのおそらく最も溜飲が下がるであろう考察。

普通のアニオタならば、吉野紗香が「実写版の少佐は私がやりたい!」と書いたところで、腹を立てることはない。
「まあ、無理だろうなあ」とは思っても、それを当人のブログのコメントに書くということはやらないはずだ。
何故なら、吉野の書いたことは、あくまでも吉野自身による空想であり、事実ではないからだ。
事実ではない、まったくの赤の他人の空想に本気で腹を立てる人間なんて、ただのアホであるということを知っているからだ。
しかし、今回の件で突撃隊はそれをやってしまった、つまり自らがアホに見えることに気づかずに、吉野を攻撃してしまったのである。
実にアホだ。

炎上の原因は夏休み中の生徒・学生オタではないかと考察されてますが、
mixiで炎上した学生(てかmixiの炎上ってたいてい大学生)の件とか、
今時の学生(小~大まで)ってアホなんすかね。

そういや前チャットで大学生と話したことがありますが、
そんな風には見えんかったけど・・・。
■関連
吉野紗香のブログにキチガイ流入、大炎上騒ぎ発生についての回顧(「切込隊長BLOG(ブログ)」さんより)
この話題をやるとブログが炎上する(「アルファルファモザイク」さんより)  

<ニュース>
【エロ同人】エロ漫画を描いたらわいせつ図画頒布で逮捕【逮捕】(「⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto」さんより)
ふざけやがってぇぇぇぇぇ!!!!!!!!

<オタキング>
スタイル&顔の遍歴(「レコーディング・ダイエットのススメ」さんより)
ブログのタイトルが「岡田斗司夫のプチクリ日記」だったような気がしたんだがいつの間にか変わってる。

一番下の写真は声優の神谷明さんかと思った(笑)
■関連
【オタキング】 岡田斗司夫さん 激やせ 50キロ減(「痛いニュース(ノ∀`)」さんより)
こうして元記事と比べると、
2chのレスって「ネタ的」なのが多いなぁ・・・。

<声優>
松本梨香が堂本光一主演のテレビドラマ「スシ王子!」に出演するらしい(「声優ウォッチ!」さんより)
おお、これは録画しないと。
あと全然関係ないけど、
WindowsMediaPlayerをランダム演奏で聞いてたら、
記事のリンク貼った瞬間、
JAM Projectの「SKILL」が流れてきてびびった。

<ニコニコ>
ニコ動の歌ってみた動画がうp主自身の自演まみれだった+運営がID暗号化?(「移譲記章」さんより)
「素人の歌なんか聞きたくねーよ」と思ってるので、
この手の動画は全く見てませんが、
「JAM Projectの○○を歌ってみた」もアウアウ?

<ゲーム>
ドット絵って素晴らしいの一言に尽きるよね(「アルファルファモザイク」さんより)
いやホント、スパロボの戦闘アニメとか、
カプコンの格ゲーの職人芸はすごい。

あ、そういえば昔こんなのを作ったな。
20070824011156.jpg

<2ch>
覚えていても無駄な知識(「2ちゃんねるレスブック」さんより)
細木数子をハンマーで殴り続けると死ぬ。

腐女子がいかにも好みそうな設定やキャラ(「日刊スレッドガイド」さんより)
髪の毛が銀色で、
死んだ魚のような目で、
なんかよくわからん湖の名前が彫ってある武器を持ってて、
甘いものが好きで、
ベスパっぽいスクーターに乗ってて、
着物を半脱ぎに着ているやる気無さそうなオッサン。

(^o^)ノ オッパイ丸出しで洗車サービスするぞ!お前ら集まれ~(「イミフwwwうはwwwwおkwwww」さんより)



   ____
  |←おっぱい|
    ̄ || ̄  ̄                             ┗(^o^ )┓三
      ||                                  ┏┗  三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




   ____
  |←おっぱい|
    ̄ || ̄  ̄                     ┗(^o^ )┓三
      ||                         ┏┗  三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




   _____
  |←おっぱい|        ミエタ!
    ̄ || ̄  ̄       ┗(^o^ )┓三
      ||           ┏┗  三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


                     §
                     §
                     §
.        ティウンティウンティウン §
  |   | |     | | |   | |      §   |   | |    | |   | |   | |
  | | |  |   | | |  | |  | |   |  |.§ | |  | | | |  |  | | |  |  | | |  |
.  ___ | |    |.◎|  |  | | | §    |   | |    | |   | |   | |
  _|←釣り|__◎__◎_____§________________
 |_____________________________ _|
 ▼ ▼ ▼ ▼◎▼ ◎▼ ◎ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

<チラシの裏>
・近々Amazonで買うもの。

アナザーセンチュリーズエピソード 3 ザ ファイナル 特典 A.C.E.3 THE FINAL 特製ビジュアルブックレット「A.C.E. ULTIMATE LIBRARY」付き
ゲーム「アナザーセンチュリーズエピソード 3 ザ ファイナル」

Love Selection
エロマンガ「Love Selection」

筋肉バカの壁 [博士の異常な健康PART2]
和書「筋肉バカの壁 [博士の異常な健康PART2]」

コンティニューvol.35
雑誌「コンティニューvol.35」

おおきく振りかぶって (1)
漫画「おおきく振りかぶって (1)」

買う側にあんまメリットが無いAmazonアフィですが・・・。

「うちのアフィリンクで買って!」って人がいたらメールください。

(たぶん)そこを通って買い物します。

先着一名。

期限は金曜の夜まで。

誰も来なかったら2chのコピペブログでアフィ踏んでくる。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/204-7feead79

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

