投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど 腐人気投票

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト



腐人気投票

    イ ,ィ/レ′lハ!`ヽ!ヽ、,ィ    ヽ
     レ/ __,ノ    ヽ、__ ´ノ_    ヾ、
     /   __    __     l    ト!
    /    ・ l   ・ l    イィ   `ゝ
    /     `´   l`´    ノ   予
   /  r―-、   `ー     iィr‐-、/
   !  {     、          l|
   l `ー`ー‐'^ー'′、      __ノ l
    l  __     ヽ      / ┌`
    l/  ヽ       ヽ    / ,ィ!
    ├‐ヽノ--〉       ヽ   /l/
   /人   /         /ヽ、
  //  `ーr'′         / \ヽ
  ヽ\    l           /   //
    \ヽ  l       /   //、
   / ヽ\ l_   _ /   //l `ヽ、
  /    \ヽl `  ′./   // !   l

今日のメモ。

<あれよあれよと「腐」の話に>
ジャンプの人気投票について語るスレ(「アルファルファモザイク」さんより)

84 マロン名無しさん :2007/08/18(土) 22:46:40 ID:???
>>82
お妙やさっちゃん、神楽は腐の攻撃が激しいからな

まじでか。

さっちゃんに関して言えば、
「ロン毛で眼鏡っ子でおっぱいが大きくてドMの変態な上に、更にアニメ版は声がエロくて無敵過ぎだろwww」
なんて思ってましたが。

あとは、銀魂の連載前の読切りの「だんでらいおん」とか「しろくろ」の時から、
「この漫画かいた人の描くキャラのセリフ回しとかクライマックスの話の転換の仕方が(感動とか笑いも含めて)オモロいなぁ」と思ってたので、
いわゆる腐人気(話の内容とかじゃなくキャラに入れ込んでしまうみたいなアレな感じ)って何なの?と。

と思ったら銀魂の真選組のベースになった、
新撰組の小説で「新選組血風録」ってのがありますが、
その中で「前髪の惣三郎」っていう男色(ホモ)の話があったな。

まぁ新撰組に関わる創作物(るろうに剣心もそうですが)は、
その手のファンの人の妄想力を掻き立てる「何か」が
あるんじゃないですかね。
■関連
同人誌カテゴリ別商品一覧(銀魂)(「とらのあな」より)
こちらもどうぞ^^
 
<ゲーム>
【ホモゲー】鬼畜眼鏡 プレイ日記 ~課長編~(「オレ的ゲーム速報@刃」さんより)
AAの使い方にワロタwww

あえてホモゲーを買ってやってみるというのがまたいい。

なかまにしますか?(「喪ゲ女」さんより)
おきのどくですが、
あなたのおかんは ふ にそまってしまいました

<考察>
【珍企画】男がBL本を大量に読むとどう反応するか(「ニュース速報アワーズ」さんより)
この流れなら紹介できる(笑)
mixi職人によるBL本レビュー。

いわゆる「腐」の人ってこういうの見て、
まんこ濡れたり(もしくは乳首が勃起)すんの?

教えてエロい人。

<漫画>
おお振りとメジャーどっちがおもしろい?(「⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto」さんより)
この間、
オトナアニメVol.5 (洋泉社MOOK)
「オトナアニメVol.5」っていうアニメの評論本を買ったんですが、
そこに「おおきく振りかぶって」の特集があって見たら、
原作の人が女性なんすね。

このスレで「ホモ臭い」とか言われていますが、
ちょっと原作買って確認してみるか。

ちなみにこの評論本に対談形式での銀魂の評論も載ってますが、
かなりベタ褒めなので立ち読み推奨です。

やおい化しやすい一次創作とは?(「たけくまメモ」さんより)
なんか面白そうな事が始まるみたい(゚∀゚)

<ニュース>
「逆ロリ現象」 高校生・中学生男子に熱をあげる30代独身女性たち(「痛いニュース(ノ∀`)」さんより)
ロリコンの女バージョンってことだな。

<チラシの裏>
よし、次は銀さんと土方が抱き合ってるBL同人誌買ってみる。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/203-841a5605

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

