投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど メモカーのデータが消えたので「メス豚さっちゃん」という同人誌を買った

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト



メモカーのデータが消えたので「メス豚さっちゃん」という同人誌を買った

        ノ L____
       ⌒ \ / \
      / (●) (●)\
     /    (__人__)   \      PARのディスクと
     |       |::::::|     |      PS2のディスクを交換する時に
     \       l;;;;;;l    /l!| !     間違えてリセット押したら
     /     `ー'    \ |i      データが消えやがったンだよ!
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ <
               レY^V^ヽl

今日のメモ。

<放送事故>
ダチョウ倶楽部に引導を渡した小島よしお(「なんでかフラメンコ」さんより)

この件では、大先輩であるダチョウの顔を潰した小島が戦犯であると考えるのが普通だと思うが、私はある仮説を元にあえて小島を擁護したい。

"熱湯風呂"が本当はそんなに熱くないというのは皆薄々気がついているし、その上で彼らの大げさなリアクションを楽しむのが正しいダチョウの面白がり方であると思う。が、小島は「それって本当におもしろいの?」という根本的な疑問を投げかけたのではなかろうか。

故ナンシー関さんを思い出すなぁ。
ダチョウ倶楽部好きなら全文読まれたし。
■関連
小島よしお「」←一番空気読まないこと書いたヤツが優勝(「2ちゃんねるレスブック」さんより)

<ゲーム>
ニンテンドーDSのセーブデータをPCに保存できる”セーブデータやりくり上手”が発売決定(「ファミ通.com」より)
PS2のデータをPCに保存できるヤツを・・・あ、もうあったな。

<mixi>
【mixi】コミケ会場の駅でDQNカップルがキセル乗車→それを疑った駅員に罵声(「ニュース速報アワーズ」さんより)
「痛いニュース(ノ∀`)」さんにも似たような記事があったけど、
うちはmixi職人の記事を推薦したい(笑)

<食べ物>
チープなアイスで一番おいしいのって何?(「チープなアイスで一番おいしいのって何?」さんより)
マジレスすると、
スーパーカップのカフェモカ味。
あと抹茶味もな。

<ブログ>
あのサイトの『どこが悪くて』『どこが良いのか』の診断結果10サイト(「ホームページを作る人のネタ帳」さんより)
試しに応募してみたけど採用されずでした。

ここがWeb製作のプロの方から見たらどう見られるのか興味あったけど残念。

それにしてもわざわざそれ用のページまで作成されて、
とてつもない労力だ、すげーなぁ・・・。

<読書>
太宰「人間失格」を人気漫画家「小畑健」の表紙にしたらバカ売れ(「( ;^ω^)<へいわぼけ」さんより)
(出版社の)計 画 通 り

<画像>
保 存 し た ら 即 死(「⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto」さんより)
エロ画像保存スレかと思ったら、オチでそれかwwww
■関連
   白  人  の  エ  ロ  画  像   (「電撃速報!!」さんより)
----------------------------
淫乱テディベアでググれえい!(「ねたミシュラン」さんより)
ググったらとんでもない事になった。
見た人は直ちに「電撃速報!!」さんの記事を見直すことを推奨する。

もさきち(「おいでよどうぶつの森話」さんより)
モサキッつぁんはやっぱ最高だなwwww

<同人誌>
コミケに行かなくとも同人誌ショップで買える時代(「大炎上」さんより)
いやホントにいい時代になりました。

まぁ俺が初めて同人誌買ったのは「とらのあな通販」だけど。

<チラシの裏>
・2、3日前
       ____
     /   ノ( \
   /  _ノ  ヽ、_ \    メモリーカードのデータが消えただと!
  / ノ( ●━━●   \  ふざけんなこの野郎!
  |  ⌒ (__人__) ノ(  |  ああもうダメ、仕事やる気ねぇ。
  \     ` ⌒´   ⌒/


・今日「とらのあな通販」で気にいった同人誌見つけた瞬間
      ____
     /_ノ ' ヽ_\
   /(≡)   (≡)\   届くのが楽しみだおwww
  / /// (__人__) ///\   メモカーのデータ?
  |     |r┬-|      |   そんなのどーでもいいおwww
  \     ` ー'´    /

ちなみにこれこれ

説明の必要はないけどエロ注意。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/201-d4aee4a2

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

