投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど 【雑記】PCの前に座りすぎは膝に悪い。

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【雑記】PCの前に座りすぎは膝に悪い。

今更ですがタブブラウザ使ってないとここみる時はウザがられるような気が・・・。
あ、IE7でタブ使えるようになったから(僕はタブの設定のトコは全部チェック入れて使ってます。たまにだけど)気にしなくていいか。
もひとつ今更ですが、高橋瞳さんの「青空のナミダ」ハマり中です。
唐突に借りてみて聞いてみたらサビのドラムがカッコいい(^-^ )
「BLOOD+」は一回見ただけで諦めてしまいましたが(もう少しオモロくなってくるまで我慢して見てればよかった・・・)。
で、ハマり出した頃に銀魂見てたらEDテーマが高橋瞳さんに♪
少し自虐的なCMもいい感じ。
20070121045645.jpg


そういえば今週は・・・。
L(エル)ならぬE(エリ)が。
東海地方はなぜかTV東京系のチャンネルの映りが悪いけど。

ということで今日のメモを。

銀魂でCHA-LA HEAD-CHA-LA(YouTube)
これは・・・坂本辰馬・・・(笑)
完全に油断してビール飲みながら見てたので思わず吹いてしまった^^

朗読物語VOL.1 日本の昔話 「こいつはすげぇ!」(「アキバBlog」さんより)
おお、若本御大(笑)
「投稿!特ホウ王国」や「人志松本のすべらない話」のナレーションの感じでやってくんないかなぁ・・・。
タヌキ「なんだかぁぁぁ~、かぁちかぁち音がするねぇぇ」
ウサギ「ああ゙~、かぁちかぁち山の~、かぁちかぁち鳥がぁ鳴いているのさぁぁ~・・・」
やりすぎか。
※参考
かちかち山(Wikipedia)」

企画ものAVでありそうな特撮パクリを考える(「イミフwwwうはwwwwおkwwww」さんより)
下ネタ注意です。
いや、でもこういう笑えるのはいいなぁ。
下ネタのそういうトコが好きです。
「実用性」は無いと思うけど。
※参考
アダルトパロディ物のAV一覧(「よるいろ図書館」さんより)

知恵袋賢太郎~第3回 テーマ 【 玉 袋 】(浅草キッド公式HPより)
下ネタその2。
コーナー説明の文を引用しますが、
過去にNHK出演の際、芸名「知恵袋賢太郎」と改名された。
NHKとしては玉が裂けても、いや 口が裂けても
「玉袋筋太郎」は出せなかったのだろう。
芸能界でも公共放送バージョンの芸名を持ってる芸人はオレだけだ。


確かにTV東京以外はほとんど呼ばれ方は「玉ちゃん」ですもんね(「草野✩キッド」まで玉ちゃんだったのには正直引いた)。
ネタと玉袋さんのコメントが秀逸で毎回笑えます。

次はアニメとかゲームのこと。

全話みて後悔しないアニメ教えてくれい(「日刊スレッドガイド」さんより)
僕だったら誰にでも自信持って薦められるのは「カウボーイビバップ」ですね。
見る層を限定するなら「マクロス7」「勇者王ガオガイガー」「宇宙の騎士テッカマンブレード」「機動武闘伝Gガンダム」かな。

裏社会サクセスストーリー!『グランド・セフト・オート・サンアンドレアス』発売間近(「電撃オンライン」より
ZEEBRAも太鼓判――「Grand Theft Auto:San Andreas」preview party(「ITmedia +D Games」より)
もうすぐですね♪
ファミ通のレビューは9・10・9・10でしたが、この評価の高さを見ると「こういうゲームこそ売れてほしい」という気概の表れかも知れないと妄想(笑)
隣に載っていた「FLATOUT 2 GTR(がんばれ!とびだせ!レーシング!!)」もバカゲー臭が漂うので欲しくなってますが・・・。

次は見る人によっては下ネタ以上にキツイです。

こんなブログは更新するな(「なんでかフラメンコ」さんより)
更新が楽しみだった「なんでかフラメンコ」さんの裏ブログより。
ドキっとすること多数です(苦笑)
ブログがオモロかったのですが、更新が停まってしまいました・・・。

ネット初心者だった時にありがちなこと(「2ちゃんねるどっとこむ」さんより)
こちらもドキっとすること多数でした・・・。
PC始めた頃、常時接続じゃなかったのでエロサイト見ていたら一月の料金が約4万円だったのにはホントに凹んだ(笑)

ときどき閉鎖したくなる病が発症するんだけど(「アルファルファモザイク」さんより)
リアルの知人、親戚に知られると閉鎖したくなりますよね(実際閉鎖した)。

ブロガーの平均寿命(「dh's memoranda」さんより)
長続きのコツは人によりけりではありますが「オモロイと思ったブログのノウハウを吸収してくこと」かな。
丸ごとパクリはダメだと思うけど。
何事も入り口はモノマネからでしょう。

ここからはTVの感想。
モノマネ芸人特集ってことで楽しみにしていた「アメトーーク」見たのですが、途中でネットに繋がらなってPC再起動(原因はモデムのコードが抜けてた)して録画失敗(泣)
が、松村邦洋さんの貴乃花親方だけが見れてよかった^^
たまたま本物の引退会見を見ていたせいか、アレがここ数年で僕が一番好きなモノマネだなぁ。

20070121044523.jpg


いや~あの~・・・非常にですね~大変~満足しております・・・。


顔芸ってことでこの本のこと思い出してAmazonで探したら、プレミア付いてた。
発売した時点で買っとけばよかった・・・。


ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

↑ここにもSparking!
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/20-0caadc7a

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。