投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど 一発抜いた後ならわずかな時間だけ可能

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト



一発抜いた後ならわずかな時間だけ可能

IMGP0672.jpg

ヒマだったので外の風景を写真に撮って見た。

今日のメモ。

<2ch>
男女の友情ってありえる?(「ニュー速クオリティ」さんより)
個人的にレスと同意見なのは・・・

・ブサイク相手ならある
・セックスフレンドとしてならあるんじゃない
・一発抜いた後ならわずかな時間だけ可能
・男が自制してる間はある
・おもしろいやつなら可能

こんなところか。

<2ch.短レス>
姉がオナニーしてるんだが(「ワロス系日記」さんより)
変わり身早ぇww

<画像>
どう表現していいのかわからない生物カピバラの赤ちゃん誕生(「チラ裏NEWS..._〆」さんより)
ああ、確かに似てる。

【閲覧注意】アレが四方八方に散らばってるところ(「アルファルファモザイク」さんより)
アフィとコメ欄で判断されたし。
ヒント:俺は全部見た。

今だ!2ゲット!!(「ムズ痒いブログ」さんより)
これは華麗な2ゲットww

<動画>
K-1 衝撃!ローキックをして足が折れてしまうハプニング(「知らんがな(´・ω・`)ブログ」さんより)
PRIDEの黒澤浩樹以来のエグいシーンだな・・・。

<あるある>
こんな人は「リア充」じゃない!(「はてな匿名ダイアリー」より)
@nikutyせかんど管理人終了のお知らせ/(^o^)\
■関連
「リア充」ブーム(「ARTIFACT@ハテナ系」さんより)

<サイト運営>
今面白いニュースサイトはどこにある?(「Lingua furanca」さんより)
そりゃもちろん→こちら

<ブログ>
個人ニュースサイトの繋がり(「Project::Logistica」さんより)

# 面白い情報が載っていれば、ネタ元として紹介するだけである。

* 一般社会ではとても成立するとは思えない関係である。
* 基本的にはお互いに参照しあうだけである。
* 自分のアンテナに引っかかる情報が載らなくなればサクッと巡回路から外し、外される間柄である。
* そう考えてみると、なかなかドライな関係である。

感謝、感謝。

<怪談>
どうぶつの森 恐怖体験特集4(「おいでよどうぶつの森話」さんより)

『暗い日曜日』

http://jp.youtube.com/watch?v=PHFSrp9amNo

↑リンクはわざと張りませんので自己責任でお願いします。
 あと自殺すんな。

怖さを追求しようとするとどうしても
「死ぬ」とか「自殺」とかネガティブワードがでてきちゃうので、
このブログのカラーに合わない気がする。
(書いてる最中は超ノリノリですが(汗)
お盆特別企画の怖い話だということで勘弁してください

ということでリンク先のようつべ画像を貼ってみたよ!
なんでも、「自殺ソング」として有名らしい。

■関連
暗い日曜日(「Wikipedia」より)

<エロ>
『Love Selection』 如月群真(「エロフィギュア & 巨乳漫画レビュー 【乳之書 】」さんより)

一人の読者ではなく、一人のプロの魂を刺激し、魂を揺さぶる作品である。おまけにオッパイ星人にとってうれしいことに、巨乳爆乳キャラが出てくると、しっかり揉みまくってパイズリしてくれるのだ。帰る場所を見つけたアムロ・レイより幸せな気分である。

さて・・・AmazonAmazonっと。
 
<チラシの裏>
        __            __
      / * \        / * \  .O―~,
      ヽニニニノ       ヽニニニノ   . || ● |
      |(●) (●)      /(●) (●)\ ||―~'
   /ノ| (__人__) |   /^):::⌒(__人__)⌒:: ヽ
  /^/ .|  `⌒´ |   / / |    `⌒´    |
 (  ' ̄ ヽ   _/ヽ (  ' ̄\      _/
   ̄ ̄| = V // | |   ̄ ̄| = ̄ //  | |
     |   // | |     |   //   | |
   本日も自宅に異常はありません!

まぁ自宅警備にも飽きたので、
そろそろ帰省してきます。

墓参り行ってこないと。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/198-d1fbc926

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

