投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど なんか知らんがテンポの速い曲が好きなのである

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト



なんか知らんがテンポの速い曲が好きなのである

車の中で聞くBGM用にCD-R焼いてみた。

Rocks/JAM Project
修羅/DOES
Break Out/JAM Project
銀色の空/redballoon
RISING FORCE/JAM Project
ETERNAL BLAZE/水樹奈々
Dead or Alive/JAM Project
Shuffle/奥井雅美
SKILL/JAM Project
雪のツバサ/redballoon
GONG/JAM Project
ALL-OUT ATTACK/B’z
Olympia/JAM Project
Rocket Dive/Hide
真赤な誓い/福山芳樹
Dynamite Explosion/FIRE BOMBER 
Wild Life/FIRE BOMBER

これが最近のお気に入り曲。
80分のCD-Rの限界まで詰め込んでみた。

アップテンポでギターの音が「ギューン!」ってなってる曲が好きですね。

ただ羅列しただけだと、
「チラ裏おなぬー日記も程々にしとけ!」と言われそうなので、
できる限りフルコーラスで聞けるようつべのリンクを貼ってみた。

リンク無いヤツはアルバムの曲とかいわゆる「B面」の曲なので諦めました。

スパロボ系は「Break Out」以外はPV無いのでMADのリンクを。

にしても奥井雅美さんの「Shuffle」のPVが見つかるとは・・・。
これはめっけもんだな。

B’zの「ALL-OUT ATTACK」はアルバムの曲なのでフルコーラスないかと思ったけどあった。
でも、映像は・・・ある意味見ないほうがいいwww

今日のメモ。

<知識>
ニコニコ動画ログイン方法の変更(「酔拳の王 だんげの方」さんより)
ネタ元:「移譲記章」さん
とりあえずちゃっちゃとやっておいた。

歌詞サイトから歌詞を取り込めるフリーソフト「Lyrics Master」(ネトラン公式より)
ネタ元:アクセス解析
うちのブログの今日の検索ワードのトップが、
「jam project rocks 歌詞」だったので、
普段使ってるソフトを紹介。

このソフト、歌詞検索も便利だけど、
検索元のサイトにも簡単に飛べるのがいい。

メルマガ登録はちょっとうっとうしいけど。

ちなみに「Rocks」は今日の時点ではまだ無い。

<時事>
新聞読まない世代は「情報弱者」・参院選「ネット選挙」を振り返る【コラム】(「NIKKEI NET」より)
ネタ元:「カトゆー家断絶」さん

日本のネットユーザーのボリュームゾーンは、20代・30代で、両世代がユーザーの4割を占めている。この層は政治への無関心、投票率の低下が指摘されてきた「若者」と重なっていると言える。20代・30代の投票率は、近年30%から40%で推移している(05年の衆院選は全体的に投票率が高かったこともあり20代・30代も10ポイント近く上昇した)。

 この年齢層は、新聞やテレビといった従来型マスメディアとの接触が少ないとされている。ニュースはネットで見て、新聞は取っていない、テレビを見ていないという人が増えている。新聞を取っていなければ、折り込みによって配られる選挙公報に触れることはない。ネット上にニュースはあるが、選挙公報やマニフェストなどオフィシャルな選挙情報は掲載されない。ネットユーザーは選挙に関して情報弱者に陥っているのだ。

ネットばっかやってる人は、
新聞よりネットの情報が正しいと思ってる、ふしぎ!

<画像>
腐女子の実態(「秒ナビ(γ)」より)
待てあわてるな、
これは孔明の罠だ!

性格美人かもしれんぞ。

<2ch>
日常で使えるジョジョ語録(「ぬる速 」さんより)
「こいつはくせぇー!
ゲロ以下のにおいがプンプンするぜぇーー!」
は仕事場でゴミ捨てる時にたまに思う。

<ポッドキャスト>
正確にテキスト変換するサイト「podcastle」
ネタ元:「にゅーあきばどっとこむ」さん
さっそく「ファミ通WaveDVDポッドキャスティング」をリクエストしてきたぜ。

<エロ・下ネタ>
大きなおっぱいを自らわし掴みして巨乳アピールする女(「にゅーあきばどっとこむ」さんより)
  ( ::: (;;     _, ,_     );:;;;)) )::: :; :))
    ((:: :;;  (´д` )っ;;;; ; :))
     ((;;;  (っ ,r どどど
          i_ノ┘

 ((;;;;゜;;:::(;;:    _, ,_   '';:;;;):;:::))゜))  ::)))
 (((; ;;:: ;:::;;⊂( ´д` )  ;:;;;,,))...)))))) ::::)
  ((;;;:;;;:,,,." ヽ ⊂ ) ;:;;))):...,),)):;:::::))))
   ("((;:;;;  (⌒) |どどど
         三 `J

         _, ,_
       ⊂( `Д´ )⊃
    ☆   ノ   丿 キキーッ
      ヽ .ノ  (⌒) 彡
       と_丿=.⌒

          _ _∩
       ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
      ⊂l⌒⊂彡
       (_) )  ☆
       (((_)☆

知恵袋賢太郎~第9回 テーマ 【 体 臭 】(「浅草キッド公式HP」より)
狼煙とドラゴンスリーパーでクソワロタwwww
■関連
仕事帰りの女性の足は臭くてたまらないことを実証する(「にゅーあきばどっとこむ」さんより)
こいつはくせぇー!
ゲロ以下のにおいが(以下略)

まぁ、立ち仕事の人は男女関係なく足は臭くなりますよね。
---------------------------

遅くなりましたけど(「DAY IN DAY OUT」さんより)
ものぐさうるふ先生のHPが移転とのこと。

開いた瞬間、
裸のおねーちゃんのおっぱいのけしからん絵が見えるので、
18歳以下の人は見たらいかんです。

こちらから。

<チラシの裏>
明日こそ休める・・・か!?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/193-44ebefb6

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

