投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど おにの「銀色の空」簡単すぎワロタwww

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト



おにの「銀色の空」簡単すぎワロタwww

       ____
    /      \
   /  \    /\      
 /    (●) (●) \    たったいま俺は無性に
 |       (__人__)    |     太鼓の達人が
 \     ` ⌒´   /      したくなったから
,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.    ちょっと出かけて来る!
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||

今日のメモ。 
 
<TV>
「お笑いウルトラクイズ」にみる芸人愛とその戦友意識(「てれびのスキマ」さんより)
ネタ元:「YellowTearDrops」さん
個人的にはなんかの番組で言った出川さんの
「鼻水は芸人にとってのダイヤモンド」
というのが好きだったり。
この本は買おう。

ネットはまだまだテレビに勝てない。(「続ドクバリニッキ」さんより)
ネタ元:「RinRin王国」さん
そういや評論家の宮崎哲弥さんも週刊文春の連載で同じようなこと言ってたなぁ。 

話は逸れるけど、
学生とかなら「ニコ動のアレおもろしれーよな」なんて話ができるけど、
社会人はネットの話題は難しい、ってか説明しづらい。

<ニュース>
ラーメン屋の店主に「本読むな。集中して食え」と言われた。傲慢すぎでは?(「痛いニュース(ノ∀`)」さんより)
何年か前のTVは頻繁にラーメンの特集がやってたけど、
こういうのもその煽りなんでしょうな。

<ゲーム>
スマブラXの出演キャラを真面目に考えようぜ(「ニュー速VIPブログ3」さんより)
ネタ元:「斜壊塵」さん
デデデ大王、ニャース、サトシなんてどうかな?

<声優>
「CONTINUE Vol.35」の林原めぐみと加藤夏希の対談は予想通り加藤夏希が飛ばしているらしい(「声優ウォッチ!」さんより)
ネタ元:「叫び返せHUSTLE MUSCLE!」さん
いや「CONTINUE」は愛読してる雑誌の1つなので。

そういや昔、ナイナイのトーク番組で加藤さんが、
「リナ・インバースが・・・」なんて言った途端話を遮られた覚えがwww

<雑誌>
ファミ通Wave DVD9月号(公式)
買ってきました。

これ↓
ファミ通Wave (ウェイブ) DVD 2007年 09月号 [雑誌]
ディスク2の説明を見たら・・・

大爆走都市
『テストドライブ アンリミテッド』ほか
1年半振りに帰ってきた、世界最速のレースゲームをポルノ鈴木が独断と偏見で決定するコーナー。今 、最も旬なおすすめレースゲームの数々を紹介しよう。

巻頭のGTAリバティーシティ・ストーリーズ特集にも、
ポルノ鈴木さんが出るので今週号は鉄板。

ということで、どうですかKJさん(笑)

<考察>
怒ることが ’しつけ’ と勘違いしている親が多すぎる(「|M|E|T|A|M|i|X|」さんより)
ネタ元:「駄文にゅうす」さん
子供に言わせれば、
「怒鳴ったってわからん」だと思う。
萎縮しちゃうしな。

ていうか大人でもいるよな、上司と部下の関係なんかで。

「反論できない立場の人間を怒る」ってのは反則。

<2ch>
なあ、妹って普通兄に対して敬語だよな?(「喪男の書き留めたい事。」さんより)
ネタ元:「白い戯言」さん
はいはいあるあ・・・ねーよwwww

よく考えたら使ったことないもの(「日刊スレッドガイド」さんより)
ページの URL をメールで送信(E)

形抜き屋のおやじ強すぎワロタwww(「喪男の書き留めたい事。」さんより)
スレタイと赤字で笑った。
にしても形抜き屋ってこち亀かよww

<動画>
スーパーロボット大戦OGS 環境にやさしくない武器(4点「ニコニコ動画(RC)」より)
地球終了のお知らせ。

ニコニコ市場(Amazonアフィのニコ動版)の、
武田邦彦教授の本のチョイスは笑った。

【スパロボOGs】 リュウセイのステキネーミング集 その1
それにしてもこの三木眞、ノリノリである。

スーパーロボット大戦 BGM集 鋼鉄の孤狼(ベーオウルフ)
サントラが楽しみですなぁ。

ヒーロー戦記を偲ぶ OPデモ
ゲシュペンストRVの曲はこのゲームの戦闘曲が出て欲しかった。

Wiiのバーチャルコンソールで出るなら買うんだが。

<怖い話>
恐怖!世にも恐ろしい心霊写集 寒くなりすぎても、そんなの関係ない!!(「| ^^ |Byozine」さんより)
こういうの見ても全く信じないのですが、
仕事場で怖い話なんか無い?なんて聞かれてちょっと探してみた。

そういや怖い話といえば、
前に「メタルギアソリッド3」をクリアした後、
銃火器関連に興味湧いて関連した本を探そうと本屋巡りして見かけた、
ショットガンを顔面に受けて顔が吹き飛んだ写真が最も怖かったですね。

あとは大阪のジョットコースターの事故の時、
2chのニュー速板に貼られた、
事件とは全く関係無い精神的ブラクラには参った。

今田耕司から聞いた怖い話(「オカルト動画 BUKIMIX」さんより)
ちょwwwwこれはwwwwww

後からジワっと怖さが来ますねwwww

涼しくなりたい方はどうぞ^^
■関連
怖い話しようぜ(「アフォBlog」さんより)

<チラシの裏>
太鼓の達人10に「銀色の空」が。
曲リストはこちら

この曲だけは完璧に極めたい(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/190-e516ced9

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

