投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど ねとらん休刊で俺超涙目wwwww

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト



ねとらん休刊で俺超涙目wwwww

休刊かぁ・・・。

今日のメモ。

<雑誌>
「ネットランナー」休刊へ(「 ITmedia News」より)
雑誌「ネットランナー」が休刊へ(「スラッシュドット ジャパン」より)
「ネットランナー」 休刊へ(「( ;^ω^)<へいわぼけ」さんより)
「ネットランナー」 休刊(「ニュース超速報!」さんより)
【=廃刊】 「ネットランナー」 休刊(「⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto」さんより)
「ネットランナー」、11月号を最後に休刊(「日刊スレッドガイド」さんより)

      _人人人人人人人人人人人人人人人_
        >      な、なんだってー!!    <
        ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
   ∩___∩              ∩____∩
   | ノ     u ヽ            / u     u └|  ∩____∩
  / # ●   ● |           | ●   ● # .ヽ/  u    └|
  | u   ( _●_)  ミ          彡   (_●_ ) u  |●   ● # ヽ
 彡、   |∪|  、`\        /     |∪|    彡  (_●_) u   |
/ __  ヽノ /´>  )       (  く   ヽ ノ   / u   |∪|    ミ
(___)   / (_/        \_ )      (  く   ヽ ノ     ヽ

西村博之さんとか、
朝目新聞さん、ちゆ12歳さんの連載記事がオモロかったのにな・・・。

あれ?残念がってるの俺だけっすか?

だいたいウチのブログは・・・

ネットランナー 2006年 12月号 [雑誌]
「ネットランナー 2006年 12月号」の、
面白いサイトを表彰する常習者サイト企画でいろんなブログやサイト見て、
「ネットっておもしれーな、いっちょやってみっか」と厨二病を発症させて今に至るのでね。

PCの裏技的用法とかウィニーとかの記事は別に無くてもいいんですが、
大手サイト管理人さん達の連載記事がなくなるのが残念。
■関連
ネットランナー常習者サイト2006速報(「秒刊SUNDAY」さんより)
全てはここから始まった。
ネットランナー(Wikipedia)
なんかゲームラボより評判悪いみたいだね。
にゅーあきばどっとこむ
ここは絶対無くすなよ!ww
雑誌売上ランキング画面(「BIGNET」より)
単純に売り上げが落ちてきたから休刊、ってのが一番の理由かな。

そういやその時、
常習者サイト企画でニュースサイト部門金賞の、
謝る前にケツを出せ」さんは受賞時の記事に、

オラが流儀はいくらアクセスを流す大手サイトだろうが賞を貰おうが忌憚なく噛み付く

…のはこの場合さすがに気が引けるので、吐息を噴きかけながら甘噛みしておきますが、
ラグナロクオンラインをやっていた時に、不正行為を推奨するかのような記事を載せられた時には
「もう好きにしてくれよ…」とか思ったもんです。
DVDぶっこぬき系の記事が多いので表向き評判の良くない雑誌ではありますね。
ただこの評判っていうのも紙媒体の弱さというか情報がどうしても遅れてしまうので、
→もうネットで調べて知ってる
→ネットで調べられない厨房向け雑誌
こういった流れがあるようにも思えますが。

とありました。

まぁ確かに読んでて「これはまずいだろ」というのは結構あったような(´・ω・`)

とりあえず休刊までは買うつもりです。

<JAM Project>
影山ヒロノブがデビュー30周年、遠藤正明が生誕40周年を記念したライブを開催する2人にインタビュー(「アニメイトTV Web」より)
ネタ元:「カトゆー家断絶」さん
いかん、アルバムまだ聞いてねぇ。

<ニュース>
“「みんなやってるからイーじゃん」とファンは擁護” エイベックスのAAA、観光地の岩に落書きで公式掲示板炎上(「痛いニュース(ノ∀`)」さんより)
何気に写真から見えない位置の石に現地の人が描いた落書きがあったりして。

なんでスプレー持ってたの?とか、
あれがもし軽犯罪なら罰金払ってハイ終了とか思うわけですが、
ファンの方達の擁護の仕方がちょっと苦しいかな。

いや・・・仮に自分の好きなミュージシャンが犯罪とかしたらその時、
自分はどういう反応をするのだろうと想像してた。

にしてもスプレーで落書きって・・・
「GTAサンアンドレアス」のCJかよwww

そんでもって恒例のAmazonオチは「ジェットセットラジオ」であってほしかったなぁと思うのであった。

<ゲーム>
【んじょも硬杉ワロタ】「超熱血高校くにおくん ドッジボール部」DSで発売決定(「ニュー速クオリティ」さんより)
むはまどのうたれづよさは異常。

これは買う。

<チラシの裏>
車の前輪がパンクして修理。

丁度いいからタイヤ全部交換にしたら、
うわ、Wiiが買えてしまう値段だ・・・。

まぁ3年もスタッドレスタイヤのままだったからな(笑)

コメント

ご連絡頂きありがとうございました
例の件了解です
ただ8/4は私用の為パスでお願いします

「ジェットセットラジオ」は私的TOP3に入る優ゲーでした…
しかしまぁ、こういった犯罪を起こす人は、よくそんなハイリスクな事が出来るなぁと思ってしまいます
ゲームの中であれば、もっと好き勝手メチャクチャに……って、何だか犯罪者予備軍のような発言ですね…失敬

>>ジンさん
この時はまだ犯罪かどうかの情報も確定してないのに、
なんでここまで炎上できるのかというニュアンスで中立的に書きましたが、
『エイベックス、「横浜市桜木町のように落書きするのが観光のひとつ」と開き直り 「AAA」の処分考えず…横浜市は憤慨(「痛いニュース(ノ∀`)」さんより)』
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1013562.html

によると、
なんだかなぁと。

コメントを捻り出すために使った1時間を返せ!というか、
さっさと誤るか罰金払うか落書き消しに行って来いといいたくなりますwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/188-f8a5d581

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

