投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど 8月になりました

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト



8月になりました

昨日コンビニATMでお金降ろした時の話。

僕は後からくずすのが面倒なんで、
「1万9000円」とか「2万9000円」という風にをお金を降ろすんです。

こうすると、
9000円は1000円札が9枚か、
5000円札1枚+1000円札4枚のどちらかのパターンで出てくるので、あとから楽なんです。

コンビニとかで買い物すると、
しっかり買い物しても多くて2000円もいかないんで、
そういう時に10000円札出すとかちょっと気が引けるし。

で、昨日降ろしたら、
2000円札が4枚と1000円札1枚が出てきた。

まだあったのかよww
一瞬、偽造紙幣が出てきたと思ってしまった。

今日のメモ。

<mixi>
mixi、アバターとゲーム導入検討 18歳未満への開放も視野(「ITmedia」より)
mixi、18歳未満への開放を検討(「ニュース超速報!」さんより)
 ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ・∀・)< 18歳未満への開放も検討する
 ( 建前 )  \_______________
 | | |
__(__)_)______________
 ( _)_)
 | | |
 ( 本音 )  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( 。A。)< 年齢認証とかめんどいんだよwwwwww
  ∨ ̄∨   \_______________

すでに年齢ごまかして18歳未満でもやってる人がいるらしいからいいではないですか。

もうここまで来たら例えリスクが大きかろうと、
手を広げていかんとなんともならなくなってるんでしょう。

<2ch>
おまいらがAmazonでよく買うもの。(「【2ch】ニュー速クオリティ」さんより)
本とCDとゲームは今ほとんどAmazonっすね。
マーケットプライズで安い本を買うのはお得。

スレの話題がオナホールの話ばっかなのがワロタww
■関連
Amazonで90%以上OFFのお買い得品を速攻で見つける方法(「GIGAZINE」より)

<ゲーム>
おとしあなのタネ(「スマブラ拳!!」より)
ほら、やっぱり出ると思った(笑)

<動画>
武装錬金MAD Skill JAM project(「Blog Bros」さんより)
SKILLは神曲っすからね。
これはすばらしい!!

女子高生とセクロス(「Blog Bros」さんより)
これは間違いなくセクロス。

<考察>
感想サイトが流行らないのは、つまらないから(「ウパ日記」さんより)
ネタ元:「FC2ブックマーク

あとね、「他人の感想を読みたい」人なんて、いない。

「あの人は、どんな感想を抱いたのか、気になる」が正解です。

微妙に似ているけど、全く違う。

「見知らぬ誰かの日記を読みたい」と「隣に住んでいる美人のおねえさんの日記を読みたい」くらい違いがあります。

いつもお化粧して良い匂いを漂わせているお姉さんだからこそ、「何を感じているのか」が気になるのです。

アニメ、漫画とかの、
ただあらすじを追いかけただけの感想サイトは見ないっていうか、速攻で×マークを押すようにしている。

<AA>
歴史を感じざるを得ないAA出来たwwwwwwwwwwwww(「ワロスマニアDX」さんより)
60は卑怯ww

<下ネタ>
【ひろゆき公認】2ちゃんねるコンドームが9月1日に発売されます(「ニュース超速報!」さんより)

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)  その前に
  |     ` ⌒´ノ   セクロスする相手がいないだろ、常識的に考えて…
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

<チラシの裏>
月初めなので先月のアクセス数晒す。

・7月のアクセス数(31日分)
ユニークアクセス 2787(平均89)
トータルアクセス 3655(平均117)

・総アクセス数 (192日分)
ユニークアクセス 14012 (平均72)
トータルアクセス 20437(平均106)

・先月の総アクセス数 (131日分)
ユニークアクセス 11225 (平均69)
トータルアクセス 16782(平均104)

めんどくせーからアクセスカウンター付けようかな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/186-676d453c

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

