投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど 外伝ではラミアは生き返るよね?

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト



外伝ではラミアは生き返るよね?

スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ
スーパーロボット大戦OGsクリア。

シナリオが長いので、
社会人の中では割と早いほうなのかもな。

やっとニコ動にうpされてるネタ動画を楽しめる(笑)

今日のメモ。

<スーパーロボット大戦>
OGs動画+α(「スパロボ呂」さんより)
コメントが付いてるニコ動がオモロ。
グレイターキンをフロボッコにしてるヤツは吹いたww

<銀魂>
「洞爺湖」刻んだ木刀、洞爺湖温泉の土産物店で人気(「室蘭民報ニュース」より)
ネタ元:「カトゆー家断絶」さん

「これを縁に空知さんを呼んでサイン会などのお祭りを開きたい」と考えた越後さんらは長崎良夫町長に経緯を説明。早速手紙を送付した町長は「ぜひお会いしたい。温泉街の若手が積極的に動いており、応援したい」と乗り気だ。


     / ̄ ̄ ̄ ̄\
     |  タと騒   |
     |  イり.ぐ   !
     |.  ムあん   .|
     |  マえ.じ   .|
     |  シずゃ   .!
     |  ンおね  |
     |  をち|   .!  ll  ll ll
     |  探つよ  | llllllllllllli,  ___
     |  せい   .|  lll  lll ,ll'''_lll
     |    て     |  lli   ''' ."lli ll ii lj
     .\___  _/         ll   ll
         ∨
 l::l.=lt l=l||            ,,、
‐ -  ,, _.||           //
 = ェ   :||          .//
~""'''' - .||          //       __ ___
..、..、..、..、 、!!         //       t;`'';;;,:ィ
 l;;;l.=l:.:l=l||        //       f;;;;;i
= ェ ‐-:::||  _,,、,,-,,irェ,//'' " ~ヽ     l;;;;;;i
 l ./~"r'~"~      ll //    .tェ、-ィj.ニ;;l
 ,/、.,r',l   ヾ    ll,f      l;;;;;;;;;;;;;;;;;l
 l;;;;>  l    .f"~  //ll/     j''‐""""゙
 l;;;;;´' 、 t;;;;;::::,,,l=-:// /    ,ii l'
 ξ`-ー(;ヘ;;;;c;;j  `' i   ヽil.j
  ~`゙''T:Tヾ;;_;;/      l :::...,,.,,,..l
..l;_l:_li_li_l,_l||       't;=c;;;;、;;;'t
  .._ _ ,, :::|        ヽノ;;;/;;;;;ヽ

週刊連載してるうちは無理じゃね?

<ゲーム>
安くてやり込めるゲームソフト(「日刊スレッドガイド」さんより)
地球防衛軍2

<TV>
FNS 27時間テレビ みんな なまか だっ ウッキー!ハッピー!西遊記の応援メッセージがいい感じになってる(公式)
ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。」さんの2007年7月29日の日記によると、
出演者・スタッフへの応援メッセージを書き込むためのスペースに、
誰かが悪ふざけで書いたんでしょうが、野比のび太、プロ野球の仁志、サッカーの前園、声優のゆりしー(落合祐里香)のコメントが(笑)

ちなみに僕が見つけたのは、

ネットでのイジメ
スネ~ク(20代/男)<2007-07-29 15:15:05>
私もネットでテキストサイトを作って出版したのですがあるサイト管理人から言われもない誹謗中傷をネット上で受けました。ネットでのイジメは抑制が効かなくなるので、とても怖いものだと身をもって体感しました。香取さんをはじめ他の出演者の皆様、まだまだグランドフィナーレまで時間がありますが、頑張ってください。

このスネ~クって人は確か・・・
【VIP】人気サイトnumeriをパクった挙句出版、numeriをパクリと主張(「てんこもり。」さんより)
人気サイト「泣かぬなら~」 「盗用」疑惑でネット大騒動(「J-CAST ニュース」さんより)
この件で逆ギレした人か。

本人じゃないだろうけど、
こんなわかりにくいボケ誰が拾うんだよww

<ブログ>
サイト運営を長く楽しむために実践している3つのこと(「Lingua furanca」さんより)
ここはいろんなブログの管理人さんがお題を決めて何か書かれてるブログですが、
今回は「サイト更新の際に気をつけている事は?」
で、全員の文見ましたが、
一番自分に近い考え方のをメモ。

<考察>
2chの世代間抗争の分析(「うさだBlog」さんより)
かなり正確な分析ではないかと。

<2ch>
妹がいる奴が羨ましすぎる(「日刊スレッドガイド」さんより)
妹が高2の時、
勝手にバイト始めたのにはビビったww

運動系の部活入ってるのに、
なんというバイタリティ。

兄とは違ってよくできた妹だな、全く。

25歳以上で童貞って最後はどうなっちゃうの?(「( ;^ω^)<へいわぼけ」さんより)
来々々々々々世から本気出す。

<エロ>
そこまでヤッて委員会?
「そこまで言って委員会」を見てたら橋元弁護士が、
「そこまでヤって委員会」っていうAVがあるって言ってた時に、2chの実況スレ見てたらこのブログのリンクが貼られてた。

結局そのAVはAmazonでも見つからず・・・。
どなたか情報をwww

<チラシの裏>
ゲームクリアした時にいつも思うけど、
スパロボOGs終わった時の焦燥感がちょっと寂しい・・・。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/184-ceda4784

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

