投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど 【雑記】無双5がPS3で

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト



【雑記】無双5がPS3で

スパロボOGs「2」突入。

今日のメモ。

<スーパーロボット大戦>
緊急速報 OG外伝(「スパロボ呂」さんより)
  /'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・

まだOGsもクリアしてないというのに。

<アニソン>
福山芳樹、これぞ魂の叫び!熱い夏、120%UP!(「エキサイトアニメニュース」さんより)
ニューアルバム「YELLOW HOUSE」は8/22発売。

<考察>
『良い作品』とは何か?~同人誌から見る人間の評価の構造~(「妄想楼 -Mou-Sou-Rou-」さんより)
ネタ元:「カトゆー家断絶」さん

より一般論的に話すとするなら、友人の親密度みたいな話にしてもいいかもしれません。自分を曝け出すとより性質の似た人が近寄りやすいので親友は増えますが、誰にもいい顔をすることはできなくなります。八方美人でいれば、誰からも高い評価を得ることが出来て平均点は高くなりますが、心を許せる友人というものはできづらくなりますね。

どっちもダメなオレオワタ\(^o^)/

ちなみに同人誌の良い作品は、
10回以上抜けるヤツだな。

たまに表紙だけがうまく書いてあって、
中身が地雷の時があるから要注意だww

ニコニコ市場にやって欲しくないたった一つのこと(「304 Not Modified」さんより)

ランキングは人を狂わせる。
そこにお金が絡んだら、そのランキングに価値は無い。

もうランキングは狂ってるようにも見えますが・・・。

才能に関して知っておくべき二つのこと(「404 Blog Not Found」さんより)
ネタ元:「まなめはうす」さん
個人的に「量は質に転換するんじゃないか」なんて思うけども。

このブログだって何を書きたいよくわからんから、
試しにいろいろやってるだけだし。

少なくとも、
基準がはっきりしないもんに対して、
自分で「才能がある・ない」の判断を下すこと自体がおかしい。

<TV>
ゲームに押されテレビ視聴率が低下・7月11日付 「タイムズ」紙(「英国ニュースダイジェスト」より)
ネタ元:「【2ch】ニュー速クオリティ」さん

フジテレビの専務取締役は「日本のテレビ視聴率は常に上下しやすいが、このように著しい低下はあまり経験がない。
テレビそのものに問題があるというよりは、Wiiなどの外的な要素に左右されている可能性が高い」と話す。親達は、ゴールデン・タイムにテレビを見るより、
子供達と一緒にゲームを楽しみたいと考えているのかもしれない。

うるせーバーカwww
悔しかったら「そこまで言って委員会」クラスの番組を作ってみろ。

<無双>
「真・三國無双5」今秋発売決定!TGSでは試遊も!(「PS3 FAN 」より)
ネタ元:「オレ的ゲーム速報@刃」さん

新たに「連舞システム」を搭載し、カンフー映画さながらの流れるような究極のアクションを演出。更に、『登場キャラクターのアクションやビジュアルイメージの一新、戦略性と臨場感を飛躍的に高めた戦場など、 “究極のアクション、究極の戦場”をコンセプトに、さらに進化した一騎当千の爽快感を実現』しているとのこと。

P S 3 始 ま っ た な
ゲーム速報@刃さんの記事は茶化してるけども(笑)

だけどもう1対1000はもう飽きたから、
1対10万くらいにしてほしい。
無双4のOPムービーみたいなやつ。

ところでOROCHI猛将伝マダー?

<画像>
★桜餅トレス疑惑(「ねたミシュラン」さんより)
これはかぶりつきたい!!!
もちろん上な。

<チラシの裏>
左のサイドバーを見たら・・・。

【雑記】このブログはニュー速VIPのふいんき +

└ 小林 New!!

       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   久しぶりにコメントが来たお!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /


     ____
    / ⌒  ⌒  \
  ./( ―) ( ●)  \
  /::⌒(_人_)⌒:::::  | チラッ
  |    ー       .|
  \          /

こんにちわ
*^-^*
全商品を2000円OFFにてご提供致します!
ロレックス 7000円から   
フランク ミュラー 5000円から  
カルティエ7000円から!!!
。。。。。。


       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  どうみてもスパムコメントだお…
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /

コメント

お久しぶりです。
最近忙しすぎてorzでした。
それでも所詮学生の範疇の「忙しい」ですので…たかが知れていますが…^^;

それにしても…OGs…まだ購入すらしてないと言うのに…
「無双5」に関してはきっと360でも発売されるはずなので気長に待ちますよ。

>>ジンさん
わざわざコメントどーもです^^

「OGs外伝」はOGsの延期に次ぐ延期から考えてあらかじめ作られていたようですね。

確かに無双5はXbox360で出そうです(笑)
そうなるとXbox360版が出るまで待つのが勝ち組になりそうです。

個人的には「1対100000」が実現できそうなハードならどこのメーカーでもよかったりしますが、
今のところXbox360が一番やってみたいゲームが多いっすねww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/173-c0cee088

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

