投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど 【雑記】中性脂肪増えすぎワロタwww

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト



【雑記】中性脂肪増えすぎワロタwww

この間健康診断の結果を見たら、
前年より視力低下と中性脂肪が2割増になってた。

体重は高校時代からずっと56kgからプラスマイナス1kgくらいでダビスタの調教よりも安定してるんですが、今回の結果で少し凹んだ(笑)
 
今日のメモ。

<スーパーロボット大戦>
きたぜ!40万本!!(「スーパーロボット大戦公式BLOG」より)
OG信任(「スパロボ呂」さんより)

▲公式ブログにより、OGsが実売で40万本を突破したことが分かりました。初週は店頭やアマゾンで品切れになるほどの売れ行きでしたが本当にいい出出しです

▲初週で33万本売り上げたというのは、第2次αの1週目32万本とほとんど変わらないことから、40万売れた今となっては、第2次αの累計51.8万本超えの可能性もある?・・かもしれません。

▲OGで、リメイクで、度重なる延期、ヒュッケの噂、ハード以降期、嶋崎さんでも思う悪条件な状況で33万本を売り、今現在40万本を達成したのですから、本当に凄いことです。

この勢いでJAM Projectが歌ってるOPテーマ「Rocks(Amazon)」も売れてくれませんかね・・・。
 
<インターネット>
「あやしげなリンクをクリックしない」小中校生ユーザーの半数以上が留意(「INTERNET Watch」より)

内閣府は、「第5回情報化社会と青少年に関する意識調査」の速報値を発表した。

とのことでこれによると、

インターネットを利用している人が気を付けていること(複数回答)で最も多かったのは「あやしげなリンクをクリックしない」(小学生53.9%、中学生 64.0%、高校生66.8%)で、次いで「むやみにダウンロードしない」(小学生52.1%、中学生51.9%、高校生50.0%)、「暴力的な内容、性的な内容、反社会的な内容を含むサイトにアクセスしない」(小学生30.0%、中学生43.4%、高校生40.7%)などだった。

だそうです。

気になったのは・・・

「あやしげなリンクをクリックしない」 
「暴力的な内容、性的な内容、反社会的な内容を含むサイトにアクセスしない」

@ n i k u  t y せ か ん ど の こ と か

保護者に対しての質問の回答は、

子供のインターネット利用に関して心配なことをたずねた設問(複数回答)では、「暴力的な内容、性的な内容、反社会的な内容を含むサイトにアクセスすること」が父親・母親ともに最も多かった。このほかでは、「詐欺などの犯罪に巻き込まれること」「目を悪くするなど健康を害すること」「インターネットを利用する時間が長時間になること」「名前や住所を安易に書き込んでしまうこと」などが上位に入っている。

冒頭の健康診断でわかる通り、
ネットばっかやってると目は悪くなりますね。

で?

<ブログ>
嫌なタイトルがついた記事は、なぜか『見てしまう』以外の選択肢が無い(「ホームページを作る人のネタ帳」さんより)
前、工作員だったやつちょっとこいとか、
肉まん あんまん 臭まんなんてふざけたタイトル付けた俺涙目wwww

こういう事書かれてくやしい・・・でも・・・ネタ帳さんのブログが更新されたら必ず見ちゃう!ビクビク

<画像>
十二支風のクマー(「移譲記章」さんより)

               ┏/ >>>>ゝヽ'人∧━∧从〈〈〈〈 ヽ.━┓。
  ┏┓  ┏━━┓  < ゝ{  ⊂>’ 、  ' 〃Ν ; 〈⊃   }..ゝ '┃.     ┏┓┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃   ∇ |   |  ∩___∩  |   | .〆 ,┃  /  ┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━ ┠|   | . | ノ      ヽ.!   !'´;  ┨゚━━┓┃┃┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃。冫▽ヽ   \/  ●   ● |   /  ▽┃< ゚ ┃┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━ ┃  \   |    ( _●_)  ミ/  て く、 ━━┛┗┛┗┛┗┛
  ┃┃      ┃┃    ┠─ムヽ 彡、    |∪|  / .┼ ァ Ζ┨ ミo'’` ┏┓┏┓┏┓
  ┗┛      ┗┛  。、゚`。、   iヽ     ヽノ / 、'’ × 个o     ┗┛┗┛┗┛
            ○  .┃   `、,~´+√ ▽   ',!ヽ.◇   ; o┃
            .   ┗〆━┷ Z,.' /┷━.''o ヾo┷+\━┛,゛;

<ゲーム>
「ゲームの大半は退屈か複雑」「変わらない続編ばかり」…米EA(「痛いニュース(ノ∀`)」さんより)

4月に就任した同CEOは「われわれは人々をひどく退屈させ、プレーするのが
より難しいゲームを作っている」と指摘するとともに、ゲームソフト業界は、
従来の作品とほとんど変わらない続編ばかりを展開していると批判した。

確かに自分の好きなゲームで言うと、
スパロボ、MGS、無双、GTAなんかはそういう傾向がある。

オリジナルもので先入観無く単純にオモロそうと思ったのは、
GODHANDくらいだもんな。

でも、最近のゲームにありがちな、
いかにも「ライトユーザー向け」みたいなのもかなりうっとうしいぞ。

あと一本ソフト作るのに金がかかりすぎる。
PS3のソフトなんて売っても資金回収できんだろ・・・。

<考察>
オーラの泉はあっても良いんじゃないかと思うようになってきた(「LinuxとかperlとかFXとか」さんより)

頭の弱い人が、占いに頼って役立たずの思考停止人間になろうが、個人でスピリチュアルグッズを買い込んで生活が困窮したり破産しようが周りにそれほど迷惑はかけません。

この理由なら確かに全然おk(笑)

<エロ>
【MOVIE】暇だから高性能ロボとセックスしてみたリアル女子(18+)(「ザイーガ」さんより)
このブログの管理人さんが女性ってのは有名っすよね(「ネットランナー」で記事書いてるし)?

“t.A.T.u” エレーナとユーリアのヌード画像 18+
ネタ元:「俺的ニュースの盛りw」さん
Mステでドタキャンされて「タモリ倶楽部」で愚痴ってたタモさんに見せたいなwww

<チラシの裏>
タイトルで記事の内容が分かりづらい時は引用しまくりになるのが恐縮。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/165-6d0c74e2

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

