投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど 【雑記】スパロボOGs始まりすぎ

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト



【雑記】スパロボOGs始まりすぎ

スパロボOGs堪能中につきサボリ気味であります。

あとアニメロサマーライブ2007の準備とかやってると時間がないっすね。

今日のメモ。

<JAM Project>
JAM Projectのキャララジオ
ネタ元:「えんちゃんねる(遠藤正明さんの公式ブログ)」
7月6日配信だそうです。

<スーパーロボット大戦>
スーパーロボット大戦ORIGINAL GENERATIONSの攻略(まとめ)wiki

隠し機体+α(「スパロボ呂」さんより)
僕はGBAの1と2クリアしてるんでネタバレは全然おk。

スーパーロボット大戦OG改造コード
まぁ、ネット対応してませんからね。
でもこいつが必須。
   ↓
PS2用 プロアクションリプレイ3 ライト

<2ch>
お前らも内部告発できそうなネタなんか握ってないの?(「日刊スレッドガイド」さんより)
スレより

61 : 元祖広告荒らし(新潟県) :2007/06/30(土) 19:13:19 ID:iKxztBrr0
前の会社で工場勤務だったんだが
指切断等の大怪我をしても会社の車で救急病院に直接怪我人を運んで
救急車は決して呼ばなかった。
工業団地だったし取引先が近くにあったのでので世間体を気にしてのことらしい。
んで指切断レベルの怪我を出しておきながら労災申請はせず。
毎年無事故の表彰を貰っていた。

製造業ではよくあること。

うちの職場は・・・上司のパワハラで鬱病になった人とかいたぜ。
詳しくは知らんけど。

ドラクエであってはならない作戦(「神速(´・ω・)VIP」さんより)
ぷろあく つかえ

お前らが感動した名言、迷言を教えてれ!(「2ちゃんねるレスブック」さんより)
ある本の一節からですが・・・

書きたいことがあるから、書くのではありません。
書くのが好きで、何を書きたいからわからないから書くのです。
書きたいことが見つかってから書くというのでは、
一生書き出せないでしょう。

5、6年前に読んだ本からだけども、
今になってなんとなく意味がわかったような。

<動画>
デジ絵の文法 #18 -寿志郎 ~艶髪ビーチバレー美女~-(2点「ニコニコ動画(RC)」より)
ネタ元:「酔拳の王 だんげの方」さん
まぁアレだな・・・、
これ見ると「自分には才能が無い」なんて言うのは、
ただの言い訳なんだなぁ、と。  

第二次こんなスパロボは嫌だアアアッー!
ネタ元:「Blog Bros」さん
後半になってからオモロさに加速がかかってくるのがいいな。
夜中に見てクソワロタwwww

<チラシの裏>
ビデオ予約しようとしたら、
今週の「そこまで言って委員会」の放送日、
マラソンで放送無いのかよ!

視聴率取るなら委員会優先だろ、
常識的に考えて・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/158-80f955b6

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

