投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど 【雑記】開設6ヶ月記念特集

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト



【雑記】開設6ヶ月記念特集

恒例の特集であります。 

さっそくですが、いきますよ。
 
<先月の一押しネタ>
月虹(ものぐさ うるふ )(「まんがさんぽ」さんより)※エロ注意

銀魂の世界に2chがあったら(「ブログちゃんねる」さんより)

3大少年誌の腐女子内流行格差(「はてな匿名ダイアリー」より)

MAD GEAR CAMPBELL(「YOUTUBE動画 ろばブロ」さんより)

本日弟が童貞を卒業いたしました。(「ハムスター速報 2ろぐ」さんより)

<JAM Project>
JAM Projectがプロレステーマ曲をカバー(「アニメイトTV Web」より)

JAM Project、最新ベストCDとライヴDVDを同時リリース(「CDJournal.com」さんより)

<スーパーロボット大戦>
一意専心!!(「スーパーロボット大戦公式BLOG」より)

死種しか知らない若者に見せたいガンダム(「アルファルファモザイク」さんより)

『スパロボ』最新作のCMでしょこたんが”ロボ美少女”に変身!?(「ファミ通.com」より)

<そこまで言って委員会>
たかじんのそこまで言って委員会(「【2ch】ニュー速クオリティ」さんより)

ローゼン閣下wwwwwwwwwwwww(「2ちゃんねるレスブック」さんより)

たかじんで2chの書き込みが紹介される(「ニュース超速報!」より)

たかじんのそこまで言って委員会でペッパーランチ(「【2ch】ニュー速クオリティ」さんより)

【ペッパーランチ事件】 田嶋陽子氏「報道されないのは社長が政治家と繋がりがあるから」…2ちゃんねる情報を根拠に(「痛いニュース(ノ∀`)」さんより)

<インターネット>
話の長いメールを送ってくる奴がウザい(「切込隊長BLOG(ブログ)」さんより)

Eメールはサイト管理人とのコミュニケーションにおいて地位が下がっているようだけど、もっと活用してもいいんじゃない?(「ARTIFACT ―人工事実―」さんより)

「インターネット美化運動2007」(笑)実施(「ニュース超速報!」さんより)

ウィンドウズ98・Meは今すぐ捨てよ!(「( ;^ω^)<へいわぼけ」さんより)

ニフティ、動画にコメント付けられる「ニフニフ動画」(「( ;^ω^)<へいわぼけ」さんより)

「PCが遅い!」ユーザーの6割がストレス感じる - シマンテック調査(「鬼速」さんより)

あなたも実はすでに……!? ネット依存症の26症状と13のチェックリスト(「Garbagenews.com」さんより)

「Web2.0は大嫌い」とひろゆき氏 ニコ動有料版で「もっと面白くしたい」(「ITmedia News」より)

You Tube Japan はじまったよー!スカパーも見れるyp!(「【2ch】ニュー速クオリティ」さんより)

総務省「ブログ、2chもTV並み規制必要!」(「アルファルファモザイク」さんより)

<GTA>
あの映画を再現!GTAファン製作ムービー(「Game*Spark」さんより)

<mixi>
ミクシィユーザーが知りたいコト教えちゃいます。(「べにぢょのらぶこーる」さんより)

【mixi炎上】立命館大学生が飲酒運転&ひき逃げを日記で暴露!(「【2ch】ニュース速報アワーズ」さんより)

<考察・評論>
腐女子向けガンダムとか(「忘却界抄」さんより)

「アニメ」、「マンガ」が凶悪犯罪を起こす。規制するべき(「( ;^ω^)<へいわぼけ」さんより)

「巨乳=バカ」説をアニメで検証してみた①(「名探偵西園寺万五郎がアニメを斬る!」さんより)

アニメキャラにおけるおっぱいと年齢の考察(「名探偵西園寺万五郎がアニメを斬る!」さんより)

アフィリエイトはみんなが幸せになるから積極的にやるべきだ(「狐の王国」さんより)

でもネットはそこが良い(「深く考えないで捨てるように書く」さんより)

自分を笑えるオタクになれるか。(「たまごまごごはん」さんより)

釣りの極意(「にじ魂」さんより)

「俺の嫁」って言い方が嫌い(「はてな匿名ダイアリー」より)
■関連
「○○は俺の嫁」と叫んでみよう。(「たまごまごごはん」さんより)

<ブログ>
なぜ「はてぶ」のhotentryに入ってもたいしてアクセスないのか。(「| ^^ |Byozine」さんより)

トラックバックのあり方について、間違ったトラックバックとは何か?(「ホームページを作る人のネタ帳」さんより)

ブログを見るのは7割、SNSを見るのは半数以下--インフォプラント調べ(「CNET Japan」より)

なぜブログやミクシィは面白いのか?(「アセティック・シルバー」さんより)

ブログサービス ユーザ数 実況中継付(「煩悩是道場 」さんより)

コストを払ってこそ優秀なブロガー(「Grid」さんより)

ブログに疲れたらどうするか?(「P O P * P O P」さんより)

<2chネタ>
うんこ「  」 一番センスある発言考えた奴が優勝(「イミフwwwうはwwwwおkwwww」さんより)

ジャンプ史上最高に泣ける戦いを語るスレ(「【2ch】ニュー速クオリティ」さんより)

RPGでやった事あったら死亡(「神速(´・ω・)」さんより)

テ ス ト で や っ た 馬 鹿 な 回 答(「2ちゃんねるレスブック」さんより)

[妄想]元コ○ミ社員だけど極力レス返すよ全開(「ブログちゃんねる」さんより)

泣いた漫画の名言(「カナ速(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)」さんより)

バイトで知ったこと書け(「2ちゃんねるレスブック」さんより)

ベジータ「電車が来るから下がって待ちやがれ!!!」(「2ちゃんねるレスブック」さんより)

高田純次「最近はハニカミおやじとか呼ばれてます」(「ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd」さんより)

801板すげぇwwwwwwww(「2ちゃんねるレスブック」さんより)

おい腐女子wwww古本屋からのお願いだwwww(「電撃速報!!」さんより)

なんか無性に寂しくなるときってないか?(「【2ch】ニュー速クオリティ」さんより)

歌詞の後に「Sparking!」をつけるスレ(「カナ速」さんより)

使ってみて、便利すぎてやめられなくなった事(「日刊スレッドガイド」さんより)

男が合コンでドン引きする女(「【2ch】ニュー速クオリティ」さんより)

大 二 病 に あ り が ち な こ と(「アフォBlog」さんより)

<2ch・スレタイネタ>
もしも猫の世界にVIPがあったらありそうなスレ(「2ちゃんねるレスブック」さんより)

<2ch・短レスネタ>
一番「世界の終わり」っぽいレスした奴が優勝(「続・妄想的日常」さんより)

DQName(以下2点「2ちゃんねる実況中継」さんより)

内面が大切

ニートの心意気(「ハムスター速報 2ろぐ」さんより)

<読書>
本を読まない人の特徴(「【2ch】ニュー速クオリティ」さんより)

本を早く読む方法(「アルファルファモザイク」さんより)

ひろゆき本を出版?「2ちゃんねるはなぜ潰れないのか?」(「【2ch】ニュー速クオリティ」さんより)

<個人ニュースサイト>
個人ニュースサイトに惚れる(「はてな匿名ダイアリー」より)

みなさんのおかげなんだぜ?◆(「謝る前にケツを出せ」さんより)

[ネタ]個人サイト生誕日データベース(「白い戯言」さんより)

「はてブ」と社会系個人ニュースサイトのレベルの低さ(「tukinohaの絶対ブログ領域」さんより)

<映画>
観客の好意に甘えたヌルい映画。「大日本人」松本人志(「忍之閻魔帳」さんより)

<ゲーム>
DSゲームレビュー・無駄に熱い! タッチペンで遊ぶリズムアクション「燃えろ! 熱血リズム魂 押忍! 闘え! 応援団2」(「GAME Watch」より)

「燃えろ!熱血リズム魂 押忍!闘え!応援団2」レビュー:押忍! 押忍!! 押忍!!! 暑苦しいほど応援しまくる、リズムアクションの新機軸であります!(「ITmedia +D Games」より)

【ゲーム】絶対こうなると思っていたが違う展開になった伏線(「日刊スレッドガイド」さんより)

【XBOX360】『トラスティベル~ショパンの夢~』が海外で大人気の理由(「オレ的ゲーム速報@刃」さんより)

ゲーム人生の中で戦ってて燃えた敵キャラを書き込むスレ(「【2ch】ニュー速クオリティ」さんより)

出るわ出るわ DS無償消交換体験談(「読みゲー」さんより)

忍者クッタリ君(「オレ的ゲーム速報@刃」さんより)

ピカチュウ:最後の切りふだ(「スマブラ拳!!」より)

メタルギア好きちょっとこい(「電撃速報!!」さんより)

<画像>
安価でカービィに色々吸わせる(「ブログちゃんねる」より)

この人たった一ヶ月の間になにがあったんだw(「アフォBlog」さんより)

『ジョジョの奇妙な進研ゼミ』描いた(「ハムスター速報 2ろぐ」さんより)

安価で任天堂キャラを擬人化&女体化する(「日刊スレッドガイド」さんより)

「マイルド・ヘブン」 

アッースラーン!!トレス疑惑(「ねたミシュラン」さんより)

<声優>
大塚明夫や谷山紀章がアーツビジョンわいせつ事件にふれる(「にゅーあきばどっとこむ」より)

若本御大の朗読 「若本規夫の百人一首」発売(「アキバBlog」さんより)

声優にとっての代表作を決めるスレ(「アルファルファモザイク」さんより)

<ニュース>
スッポンポンでチンコ丸出しの男、ラブホテル屋上から豪快にダイブして死亡(「ニュース超速報!」より)

“超人”は実在する 生後2日で立ち、生後5ヶ月で十字懸垂(「痛いニュース(ノ∀`)」さんより)

女子中学生がハルヒコスプレ 初コスが秋葉原(「アキバBlog」さんより)
■関連
インターネットでの個人情報の公開(「ジャブローの風の噂」さんより)

【TBS横暴取材】 TBS社長「ばっかじゃないか。非常に腹立たしいし不愉快」… 福澤朗アナは涙ながらに「このザマです。恥ずかしい」と謝罪(「痛いニュース(ノ∀`)」さんより)

電通様には逆らえない 同じ痴漢でも匿名報道(「天漢日乗」さんより)

「急性Wii炎」…ゲームで肩痛のスペイン医師、自ら命名(「goo ニュース」より)

これは盗作とちゃうんかいっ(「漫棚通信ブログ版」さんより)

ぞっとする瞬間(「donga.com」より)

警視庁の警察情報など1万件がWinnyに流出 巡査長のPCがウイルス感染(「痛いニュース(ノ∀`)」さんより)

米軍、「ホモ爆弾」の開発検討。敵をホモにし、戦闘よりもホモセックスに関心を抱かせる兵器(「痛いニュース(ノ∀`)」さんより)

【独女通信】独女たちの貯蓄格差 年間100万円貯められますか?(「livedoor ニュース」より)
■関連
ジョジョの奇妙な独女(「アルファルファモザイク」さんより)

“当て逃げ動画公開”で、問題にかかわる会社が謝罪文…「当事者は懲戒免職処分に」(「ニュース超速報!」さんより)

「夜、1人で外食」を避ける女性が過半
「ペッパーランチ」事件で消費者の外食行動に変化
(「日経レストラン ONLINE」より)

マクドナルドのドライブスルー 車の窓越しにチンポを露出した男逮捕(「ニュース超速報!」さんより)

【光市・母子惨殺】 「生き返らすために死姦」など発言の弁護士らに、ネットでの懲戒請求相次ぐ→弁護士508人が中止を求め緊急アピール(「痛いニュース(ノ∀`)」さんより)

<動画>
中日ドラゴンズマスコットキャラの傍若無人な振る舞い!(「にゅーあきばどっとこむ」より)

【名古屋の】ニコニコにドアラブーム到来記念、ドアラ動画特集【星】(「てんこもり。」より)

【GTA】グランドセフトオートSA 『C4サンバ』(「ニコニコ動画RC」より)

*このワンダは特殊な訓練を受けています

無双OROCHI 激難 魏外伝終章 立花千代

[MAD]アイドルマスター 真 Winners(新世紀GPXサイバーフォーミュラED)

ラクガキ王国2ではいだらー

20歳過ぎのヤツちょっと来てみ(「おもしろまにあっくすZ」さんより)

( ̄■ ̄;)!? しっ師匠ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!(「Askビデオ」より)

2ちゃんねる語に脳をヤラれた人向け日本語矯正ビデオ(「にゅーあきばどっとこむ」さんより)

<アニメ>
『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』 10月より放送開始(「痛いニュース(ノ∀`)」より)

機動戦士ガンダム 00 (ダブルオー)の最終回みた?(「アルファルファモザイク」さんより)

ガンダム00でやりそうなこと(「イミフwwwうはwwwwおkwwww」さんより)

2007年度上半期 アニソン売り上げランキング(「MUSIC ROOM-ヒットチャートとアニソンと」さんより)

今までで一番泣けたアニソン(「【2ch】ニュー速クオリティ」さんより)

歌の後に「ウルトラソウルッ!」をつけてみた(「まにあっくすZ」さんより)

「Animelo Summer Live 2007」公式テーマソン「Generation-A」発売(「アキバOS」さんより)

<芸能人>
中川翔子っていらないよな?(「カナ速」より)

<AA>
誰か逆に考えるんだ~のAAください(「2ちゃんねるレスブック」より)

(;`・ω・)o━ヽ_。_・_゚_・_フ)) チャーハン作るよ!(以下2点「2ちゃんねるレスブック」さんより)

don't touch me(?)のAAください

ちょうwwwwwwwwwwちょwwwwwwwww(「ハムスター速報 2ろぐ」さんより)

AAで吹いたら死亡(「ぬる速」さんより)

AAで吹いたら死亡 続き(「ぬる速」さんより)

か わ い い A A は っ て け(「神速(´・ω・)VIP」さんより)

<エロ・下ネタ>
おまいらの初めてのオナニーのおかずは何だよ?(「日刊スレッドガイド」さんより)

勃起したペニスは日本刀(「2ちゃんねるレスブック」より)
 
【エロゲー】すくぅ~るメイト着せ替えカタログ(「オレ的ゲーム速報@刃」より)

★おっぴろげトレス疑惑(エロ注意)(「ねたミシュラン」さんより)

INAZUMAフェア グレンラガン:ヨーコが2本握ってる 同人誌ランキング6/2(「アキバBlog」さんより)

大発見!下着・水着姿で胸部分とパンツの部分隠せば全裸に見える!!(「【2ch】ニュー速クオリティ」さんより)

調子にのって嫌いな物が無い俺が「食わず嫌い王」(以下2点「2ちゃんねるレスブック」さんより)
調子にのって嫌いな物が無い俺が「食わず嫌い王」2

ランブルローズXX ★実況求ム!★ 誠xラムダ (別場所)(「ニコニコ動画(γ)」より)

2007年、下着はTバックからIバックへ(「イミフwwwうはwwwwおkwwww」さんより)

ノルウェーのおたくは女の子は全員百合だと思ってやがる

Wikipediaの「射精」の項目には射精の瞬間写真がある

「沖縄のマンコが悪臭を放っている」と産経新聞が報じる(以下「にゅーあきばどっとこむ」さんより)  

中国、世界最大のティンコがおっ立つ(「エルエル」さんより)

巨乳爆弾が揺れてこすれて大爆発!小林ゆりの最新DVD発売中(「SANSPO.COM」より)

童貞ですが、友達のSEX拝見しました(「ハムスター速報 2ろぐ」さんより)

お気に入りのゲームを一気に18禁にするスレ(「2ちゃんねるレスブック」さんより)

中原岬 抱き枕カバー (COSPA )(「:: HOBBY STOCK ::」より)

下ネタ好きの姉がいる俺は(「はてな匿名ダイアリー」より)

【調査】女性のアソコがかゆくなるのはなぜ?(「【2ch】ニュー速クオリティ」さんより)

アニメ「桃華月憚」のギャグとエロとスタッフの斬新さと。 (「二次元空間」さんより)

好きなエロ漫画家書けば良いじゃない。(「カナ速」さんより)

吹いたAVのタイトル(「2ちゃんねるレスブック」さんより)

いるまかみり先生初単行本「学校のヒミツ♥」発売記念!豪華描き下ろし8p小冊子&メッセージペーパーをWでプレゼント!(「とらのあな」より)

知恵袋賢太郎~第7回 テーマ 【 童 貞 】(「浅草キッド公式HP」より)

「ぷりぷり弾んでたゆたゆ揺れる!」 いるまかみり氏「学校のヒミツ」発売(「萌えよ!アキバ人ブログ」さんより)

わずか10秒で絶頂! 掃除機でクリトリスを吸い上げよう(「下載共有日報」より)  

ワンピース ナミとロビンのエッチな画像集(「爆笑!衝撃!をお届けYouTubeハンター」さんより)

おっぱい! おっぱい!と、おっぱいイラストてんこ盛り(「にゅーあきばどっとこむ」さんより)

■このブログのデータ的なもの
・6月のアクセス数(30日分)
ユニークアクセス 2922(平均97)
トータルアクセス 4267(平均142)

・総アクセス数 (161日分)
ユニークアクセス 11225 (平均69)
トータルアクセス 16782(平均104)

・先月の総アクセス数 (131日分)
ユニークアクセス 8303 (平均64)
トータルアクセス 12515(平均95)

■データ的なもの(先月分)
・5月のアクセス数(31日分)
ユニークアクセス 2862(平均92)
トータルアクセス 4029(平均129)

・4月のアクセス数(30日分)
ユニークアクセス 1673(平均55)
トータルアクセス 2531(平均84)

・3月のアクセス数(31日分)
ユニークアクセス 2080(平均67)
トータルアクセス 3069(平均99)

・2月のアクセス数(28日分)
ユニークアクセス 1222(平均43)
トータルアクセス 2053(平均73)

・1月のアクセス数(解析入れたのが21日からなので21~31までの11日分)
ユニークアクセス 466(平均42)
トータルアクセス 833(平均75)

半年で1万ヒットするんですね。
正直驚いております。

そして、微妙に平均値が増えてるのにも。

ということでスパロボOGsクリアまでしばし更新を縮小することにします。

あれ?もう7/3日のような気がする・・・。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/157-e6445260

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

