投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど 【雑記】月末にエロねた

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト



【雑記】月末にエロねた

あれ、スパロボOGsは?

今日のメモ。

<ブログ>
実録・ネットで叩かれたときの対処法!(「ココロ社」さんより)

       、--‐冖'⌒ ̄ ̄`ー-、
     /⌒`         三ミヽー-ヘ,_
   __,{ ;;,,             ミミ   i ´Z,
   ゝ   ''〃//,,,      ,,..`ミミ、_ノリ}j; f彡
  _)        〃///, ,;彡'rffッ、ィ彡'ノ从iノ彡
  >';;,,       ノ丿川j !川|;  :.`7ラ公 '>了
 _く彡川f゙ノ'ノノ ノ_ノノノイシノ| }.: '〈八ミ、、;.)
  ヽ.:.:.:.:.:.;=、彡/‐-ニ''_ー<、{_,ノ -一ヾ`~;.;.;)
  く .:.:.:.:.:!ハ.Yイ  ぇ'无テ,`ヽ}}}ィt于 `|ィ"~
   ):.:.:.:.:|.Y }: :!    `二´/' ; |丶ニ  ノノ
    ) :.: ト、リ: :!ヾ:、   丶 ; | ゙  イ:}    逆に考えるんだ
   { .:.: l {: : }  `    ,.__(__,}   /ノ
    ヽ !  `'゙!       ,.,,.`三'゙、,_  /´   「叩かれちゃってもいいさ」と
    ,/´{  ミ l    /゙,:-…-~、 ) |
  ,r{   \ ミ  \   `' '≡≡' " ノ        考えるんだ
__ノ  ヽ   \  ヽ\    彡  ,イ_
      \   \ ヽ 丶.     ノ!|ヽ`ヽ、
         \   \ヽ `¨¨¨¨´/ |l ト、 `'ー-、__
            \  `'ー-、  // /:.:.}       `'ー、_
          `、\   /⌒ヽ  /!:.:.|
          `、 \ /ヽLf___ハ/  {
              ′ / ! ヽ

■関連
ネットで叩かれた時の対処法(「ニュース超速報!」さんより)
---------------------------

B.K.N.(「Deadly “GTA” Life」さんより)
なんだか呼ばれた気がしたので。

「続きを読む」→廃止
ランキング→廃止、もしくは記事の最後
アフィ→廃止、もしくは記事の最後

こんなんでどうですか?
■関連
サイト運営の処方箋 ~ネタ切れ・更新嫌々病、その発病及び傾向と対策に関する考察リンク集~(「駄文にゅうす 」さんより)

<2ch>
m i x i に あ り が ち な こ と(「電撃速報!!」さんより)
犯罪の温床。
■関連
ミクシィで薬物密売 違法コミュの「驚き実態」(「J-CAST ニュース」より)

<考察>
「最近の若者は本を読まない」本当の理由(「わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいる」さんより)

よく見てみな、帯の惹句やタイトル、装丁がターゲティングしているのは、若者だ!本屋も出版社もバカじゃねぇ、売れる相手に売ってるんだ。そしてそれは、本なんて読まなくなったオヤヂじゃねぇ。

リンク先にグラフがありますが、
爺婆世代の読書率の低さは異常。

人が言うことの、ごくごく当たり前のこと(「花見川の日記」さんより)
記事より

「どこにどういう道具があるか」のような基本中の基本をマスターした段階になってくると、各先輩スタッフの意見が共通しなくなってくる。

あるあ・・・あるあるwww

<書評>
ひろゆき『2ちゃんねるはなぜ潰れないのか?』(「なつみかん。」さんより)
明日届くのでこれは期待せずにいられない(゚∀゚)

※7/1追記
<ニュース>
突如アキバで“6・30アキハバラ解放デモ”発生…mixi等から500人以上参加(「痛いニュース(ノ∀`)」さんより)
これはちょっと引くわww

<AA>
斜め前向いてる証明写真はまずいだろ(「AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ」さんより)
550で噴いたww

<エロ>
18禁 拾い物画像パラダイス(「アフォBlog」さんより)
1億回保存した!!

念のため、魚拓をば(こちら

<チラシの裏>
mixi日記化しないことだけを祈ってます。



コメント

どうも!
ご提案ありがとうございます!
カメラぶっ壊れて、「どうしよう…」と思ったままに書いた事をちょっと恥ずかしく感じてます。そんな過程知りたくねぇ~よって(恥)

mixi化だけは無いです。
招待されたことすらありませんからw
GTAは続けつつ、中でやるか他でやるか、やらないか。
カメラ買えよ!って小さな話ですね。
B.K.N.で行きます。
オカマほられたまま走ります。

nikutetuさんのことは勝手にPC界の先生のように思っています。
憧れます、このセンス!

>>KJさん
提案というか、たまにはこういうやり方もいいのかなと。

あと基本的にここは「リンク貼る+一言コメント添える」だけのブログなのでどうなんでしょう、憧れますかね?

僕もまた別の大手サイトに憧れを持って続けてるだけですし、上には上がいますよ。

うん?
こういうのが「mixi日記化」でしょうか・・・。

あ、ちょっと言葉足らずでした。
すいません。
不気味な褒め褒めコメントになってしまいました。

ニュースの選択と感想に、同感したり笑ったり、感心したりするんです。

PC関連もお詳しいようですし、実際ここで色々な事を知ったしw
前の「どうぶつの森」メインのブログからの、華麗なる移行(前々からぶっ飛んだ発言が多々見受けられましたがw)も、素直に感心しています。

僕にとってはここが、初めてのニュースサイトですし、始まりから関われているので愛着もありますし。ここが大手になればいいな、ぐらいに思っています。

単純に言えば、ニュースの選択とコメントが好きってことで。

>>KJさん
コメントが遅れてしまいましたが・・・ありがたい話です。

ネット界、特に個人ニュースサイトは偉大な先人の方たちが多くいるので、
細々と続けていればそれで充分かなぁと思ってます。

今後取り上げる記事の内容で意見が違っていることもあるでしょうが、その時は遠慮なくぶっ叩いてください。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/156-7f0eaf4a

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

