投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど 【雑記】工作員だったやつちょっとこい

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト

スポンサーサイト


【雑記】工作員だったやつちょっとこい

                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |      Y    と    M        │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

今日のメモ。

<そこまで言って委員会>
【圧力】今週のたかじんのそこまでいって委員会がつまらなかった裏の理由【中国】(「enjoy Korea」より)
ネタ元:「移譲記章」さん
記事より

一つ目の項目の質問は「世の中で、あいつは調子に乗っていると思うのは誰ですか」だった。私は「支那」と答えた。
 妥当な回答でしょう?これはもちろん番組では表記は「中国」と変えられることを承知の上だ。それくらいの妥協は私もする。それもヘンな話だけどね。

どうみてもホモかっちゃんです、本当にありがとうございました。
 
確かに先週は中盤のメインテーマなのになぜか内輪ネタで歯切れが悪かったですね。
実情はこうだったのか。

そんでもってあん時、(ただでさえ脊髄反射的なレスがつきやすくて一方的に論調になりがちな)実況スレに委員会に対してあからさまに不自然な感じの文句言ってる奴がいたな。
 
今思えばアイツは工作員だったのかも(´・ω・`)
■関連
<読売テレビ>取材も事実確認もせず放送 番組で謝罪(「Yahoo!ニュース」より)
記事より

読売テレビ(大阪市)は、4月22日に放送した情報バラエティー番組「たかじんのそこまで言って委員会」で、当事者に取材せず、事実の確認をしない内容を放送したなどとして、17日の同番組で謝罪した。
 問題とされた放送では、パネリストらのトークに合わせて「テレビでよく見かける中国人ジャーナリストはスパイが多い?」との字幕をつけた。収録の際、実在する2人のジャーナリスト名が上げられたが、音声は消し、イニシャルを画面に表示したという。5月末、このジャーナリストらから同社に苦情が寄せられた。

ということがありました。

ちなみに謝罪文は、

番組責任者からのお詫びです。
4/22放送のなかで、「テレビでよく見かける中国人ジャーナリストは、スパイが多い」
などの発言があり、二名の方を実名で収録、イニシャルなどで表示して放送しました。
これにたいして当事者の方々から「事実無根である」などの指摘があり、当社で調査したところ、
その内容は、事前に当事者に取材せず事実の確認をしないまま放送したものでした。
番組としては影響の大きさを認識し、十分な配慮をすべきだったと考えています。
しかし、今回の放送では前後の内容などから当事者が特定される表現となってしまい、
その結果、当事者ならびに関係者の方々にご迷惑をおかけいたしました。
放送責任を負う弊社としては深く責任を感じ、今回のことを深くお詫び申し上げます。

よく読むとウソとは一言も言っていないという・・・(笑)

こんなことを書くとその人たちから抗議来るかもな(まぁその時は閉鎖すればいいだけだが)。

<銀魂>
どんだけェ~(「有無」さんより)
大西編集のアレはデカすぎでしたね。

<スーパーロボット大戦&くそみそ>
俺向きの機体ッ!俺向きの武器ッ!(「俺様ジャスティス。」さんより)
ウホッ!
いいビルガー・・・

<動画>
フルハウスの出演者「過去と現在」比較映像(「SWFBLOG」さんより)
ミシェル始まりすぎだろwww
■関連
フルハウス(Wikipedia)

<考察>
仕事に精神的に悩んでる人へのコメントに失敗した(2点「はてな匿名ダイアリー」より)

自分は何様なんだろうと思うんだが、最近仕事してると年下の人たちで精神面を理由にすぐ投げ出してしまう人が増えてる気がする。自分も精神的に辛い時期ははあったから、そのブログ主が現在辛くてどうしようもないのは解る。だが、自分が辛かった頃は今ほど気軽に心療内科へいくことも躊躇してしまうくらい周囲の理解がなかったから、なんとか強くなって仕事をするしかなかった。自分だって弱かったけどこうやって強くなったんだからその場で試してみなよ、というのは今は大きなお世話、それができるなら悩みはしないと返されてしまう事でしかないらしい。

そういやコメントで励ました(というか煽った)ことが過去何回かあるけど、
ひょっとして余計なお世話だったんじゃないか思うことが多々あります。

それで思い出しましたが、コメントといえば励まされた覚えが無い。
いやまぁ、そういう精神的な悩みは書かないようにしてるからだけども。
普段から「考えてても仕方の無いことは考えない」と思ってるので悩みごとは少ないような気がしなくもない。

どんだけ能天気なんだか・・・。

どうして腐女子になったのかと訊かれても

つまり、男女の恋愛から離れたい!とか、本当の私を見て!なんて魂の叫びがなくても腐女子にはなってしまうのです。

諸姉の皆さまをなぞるように行動して、さしたる信念もないままやおい本を読み漁って、気がついたら腐女子と呼ばれる生き物になっていて、「どうして男同士の恋愛漫画なんて読んでるの?」と問われるようになって、いや別に(理由なんてない)・・・と口ごもっていると、やれ身なりに自信がないからだの男より優位に立ちたいからだろうだのと推察されて、そういわれればそういうシンソウシンリが私の中にあったのかもなーと洗脳されてしまいそうです。

なーんか昨日取り上げた減量苦再び(「偉愚庵亭憮録」さんより) に出てくる太った人に対する周りの接し方とこの状況似てなくね?
  
<エロ>
発情しちゃって明らかに腰が変な動きをしているメイドさん(「にゅーあきばどっとこむ」さんより)
発情しちゃって明らかに股間が変な動きをしているnikutetuさん

<チラシの裏>
らき✩すた&フルメタ好きなリアルの友人に、
昨日紹介した「スパロボ呂」さんによる、
ウホ!!カシィムゥゥゥゥゥゥゥを、
 
ガウルン「いいこと思いついた
カシム、俺のケツの中でラムダ・ドライバ使ってみろ」

という一文を添えてメールしてみようと思う。

件名は「フルメタル・パニック?ほもっふ」がいいな(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/152-0cd7a80b

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

