投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど 【雑記】俺の右手もゴッドハンド(ただし、おなぬーの時のみ)

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト



【雑記】俺の右手もゴッドハンド(ただし、おなぬーの時のみ)

金曜の夜  土曜の朝  土曜の夜  日曜の朝 日曜の昼 日曜の夜  月曜の朝
  ハ__ハ     ハ__ハ     ハ__ハ  ┃   ハ__ハ    ハ__ハ
 ∩ ゚∀゚))  ∩ ゚∀゚)  ((゚∀゚ ∩ ┃  ( ´Д`)  ∩´Д`))    ハ__ハ
 ゝ  ノ    ヽ   ⊃   >  ノ_ ┃  ( UU   _>、   < __∩´Д`)) ___ ハ__ハ _
 (_ノノ     (_r 、_)   (_ノー‐' ┃   UU    -、__ノヽ__リ \_>、   <\\_∩´Д`)\
                                        ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄
                          ↑今このへん

今日のメモ。
  
<GTA>
ロケットランチャーも登場?『Grand Theft Auto IV』OXM?からの新情報(「Game*Spark」より)
前作でできた事は当然全部できるのではないかと。
   
<アニメ>
BSアニメ夜話に「時かけ」「カウボーイビバップ」など(「アニメ!アニメ!」より)
ネタ元:「カトゆー家断絶」さん
おお、ビバップか。
これはどんな手段を使ってでも見なければ。

<動画>
ゴッドハンド エンディング 「俺の右手はゴッドハンド」 / ゴッドハンド系動画(「★☆ゲームで一休みしませんか?☆★」さんより)
これがMADじゃないのが笑えるな。
コメント欄に

んで中盤くらいからギャグが加熱しだすw
問答無用のギャグがまたおもろいw

とありますが、代表的なのはこれ。
  ↓


おじいちゃんの地球防衛軍3 Final- -この星の明日の為に- Hard(「ニコニコ動画(RC)」より)
途中でJAM Projectの「未来への咆哮」が流れてくるのがウルッとなります。
Xbox360欲しくなってきた(笑)

<画像>
アッガイを喰らう(「にんじんまるのあしあと」さんより)
これはマニアにはたまらないでしょう。

スパイダーマン(ドM)(「ねたミシュラン」さんより)
見た瞬間、アレを思い出した。

<2ch>
近所の餓鬼がイジメやってたから叱ったら(「電撃速報!!」さんより)
このスレの発狂母ちゃんの過保護さに呆れるなぁ・・・。

良い悪いは置いといて
子供は身近にいる人の影響受けるから、
このスレに出てくる発狂母ちゃんみたいな人になっちゃぁいけないよ、と。

ほんとにこんなやつがきやがったwwwwwwww(「情報発信 ( ゜∀゜)あひゃっとブーン(^ω^ )」さんより)
これは面接官の方がオモロ。

人間は中身より見た目。「見た目だけで全てを判断しても良い」という意見も(「痛いニュース(ノ∀`)」さんより)
実際問題、見た目と中身は比例してるんじゃないかと。
現実で友達作るのが下手な人はネットでも下手だったりしますし。

だからネットで知り合ってオフ会なんかやるとしたら、
どうなるのかなと思ったり。

スレの中で

41 名前: 外資系会社勤務(神奈川県)[] 投稿日:2007/06/23(土) 12:14:58 ID:Mj6msZ2b0
中身って他者からしたら、「発言・行動・風貌」として判断するわけだから
広い意味で結局見た目だな

とありますが、
文章での発言も「見た目」とすれば、
外見の見た目がダメでもまだ見込みはあるのかもしれませんが・・・。

でも、人の事言ってる場合じゃないですが、
髪の毛がボサボサだったり、
服装がダサかったら「引く」でしょう。

ちなみに僕の妹はオタク趣味は全く無い普通の子(GW中に実家帰った時に彼氏がいてビビったwww)ですが、
以前「やっぱなんだかんで言って外見だよな」と聞いたら、
「まぁ、そうだね」とあっさり言われました。

最大の難関はコミュニケーション取れるかとか、
自分から積極的にアピールするとかになってくるんじゃないすか?

・・・・・・アレ、なんでこんなマジに語っちゃってんの?ww

そして付け加えると、こういう風に語る時、
妹に「語るなって」とか「まじうぜぇ」と言われたことがあります。

   ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |
 ∪ / ノ
  | ||
  ∪∪
   ;
 -━━-
■関連
内面が大切(「2ちゃんねる実況中継」さんより)
おまえらネット恋愛ってどう思う?(「【2ch】ニュー速クオリティ」さんより)

<AA>
上島竜兵のAAできたよー(「2ちゃんねるレスブック」さんより)
これはすごい(゚∀゚)

そういや昨日、自分でAA作ってみようと思って参考サイト見たり、フリーソフト落として作ってみたのですが、難しくて断念。

せいぜい改変コピペするのがいいところ。

<エロ・下ネタ>
オナニーを目撃された時の上手なごまかし方考えようぜ(「2ちゃんねるレスブック」さんより)
( ゚д゚ )「有事の際に備えて演習してるんだよ」

フランスのおたくはちょい脱げの女の子が大好きみたいだ(「にゅーあきばどっとこむ」さんより)
まったくけしからんフランス人だな、もっとやれ。

交通事故の被害者がつけてたものは・・・(「エルエル」さんより)
ネタ元:「俺的ニュースの盛りw」さん
そういえばこの間職場で、
もうすぐ退職する先輩(注:男です)からピンクローターもらったんだが、
一体どうすればいいのか。

わすれな 2巻[完結](ゼロの者)(2点「まんがさんぽ」さんより)
購 入 決 定
 
学校のヒミツ(いるまかみり)

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)  このムチムチ感は
  |     ` ⌒´ノ   エロすぎだろ、常識的に考えて…
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

■関連
「ぷりぷり弾んでたゆたゆ揺れる!」 いるまかみり氏「学校のヒミツ」発売(「萌えよ!アキバ人ブログ」さんより)
いるまかみり先生初単行本「学校のヒミツ♥」発売記念!豪華描き下ろし8p小冊子&メッセージペーパーをWでプレゼント!(「とらのあな」より)

<チラシの裏>
脳内メーカー
ネタ元:「まなめはうす」さん

やってみた。
Ci070624155031.jpg




   ||     ⊂⊃
   ||    ∧ ∧
   ||    (  ⌒ ヽ
 ∧||∧   ∪  ノ
(  ⌒ ヽ 彡  V
 ∪  ノ  フワーリ
  ∪∪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/150-12e7c731

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

