投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど 【ブログ】馴れ合いのコメント合戦は苦手だ

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト



【ブログ】馴れ合いのコメント合戦は苦手だ

いろいろと巡回して気になった記事。
ブログ書いてる人は誰もちょっとは同じような事思うのではないかと。

アクセス数が下がる要因10項目。(「| ^^ |Byozine:秒刊ネットマガジン:」さんより)

PC雑誌「ネットランナー」に連載されている方の記事なのですが実に参考になるなぁと(釣られてる?)。
僕は動くようなモン(ブログペットとか時計)とかついてるブログは苦手だなぁ(記事がオモロくても動作が重いから読むまでがしんどい)。
あと記事のタイトルが「ベタ」なヤツと顔文字も苦手です。
タイトルが「考えオチ(記事を読むとタイトルの意味がわかるような感じの)」になってるのとかパロディは好きです。

記事中の・Youtubeばっかり。はドキっとしてちょっと反省しております。

yahooと相互リンクする方法を教えて下さい。(「アルファルファモザイク」さんより)

僕は気にいったサイト・ブログ以外はリンク貼らないのですが、「こちらはリンク貼ったけど向こうは貼らない」という時もあります。
向こうがこっちを気に入ってるとは限らないし、僕は仕方無いことだと思う。

何度かコメントで交流してる方とは「筋を通したい」ので報告する時がありますけど、ほとんど勝手にリンク貼ってるなぁ・・・。
縁があってありがたいことに相互してくださる方もおりますがここがつまらんと思ったら消せばいいと思いますよ。
そうじゃないと「本音」で物書けんでしょ?
馴れ合いのコメントのやり取りとかにちょっと疲れる時があります。

つかず離れずくらいの距離感が自分としては今のトコ最適だな。

で、当然のことながらこのブログはリンクフリーです。
記事の直リンクも文の引用もどうぞ(大した事は書いてませんので)。

管理人より色々お願い【2007.1.15ver.】(「いこうよおいでよ あぶく村。」さんより)

そんなこんなでリンクとかブログについてちょこっと考えてた時にけっこうよく見るどうぶつの森関連のブログでの気になった記事が。
後半に以前に無かった追記がありますけど、
これ読むと大手のブロガーさんでもけっこうストレスたまってんだなぁ、と。
文体が飄々としててサラっとしてるのかと思いきや、
苦労されてるようですね・・・。

でも、写真の掲載に関してはツッコまれたらどうするのでしょう?


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/15-fb1ccac0

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

