投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど 【雑記】くやしい・・・でも・・・更新しちゃう!ビクビク

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト



【雑記】くやしい・・・でも・・・更新しちゃう!ビクビク

ブログネタ多め。

今日のメモ。

<画像>
ロボアニメ特集2(「朝目新聞」さんより)
「アリアハード」噴いたww
ネタ系もたくさんありますが、
カッコいい真ゲッターとかいいっすね~
ロボ好きにはたまらん!最高すぎです。
■関連
同人作家のクリムゾンがプロデビュー 今日から連載(「【2ch】ニュー速クオリティ」さんより)  
錯視の世界(「ラブラブドキュンパックリコ」さんより)
------------------------

★まってました!!! (「ねたミシュラン」さんより)
なんかイワシに見えるな(笑)

「世界で最も怖ろしい」絵(「電撃速報!!」さんより)
なんという美人画・・・
不覚にもおにんにんがおっきしそうになってしまった
@nikutyせかんど管理人は間違いなく呪われる
       
   / ̄\
  | ^o^ |  
   \_/

<考察>
ボケよりはマゾ / 白球(「Lingua furanca.」さんより)

何人かの管理人が集まって、それぞれ自分らで決めたお題について色々語るためのブログ

より、自分に近い方の記事をピックアップ。
 
アニメキャラにおけるおっぱいと年齢の考察(「名探偵西園寺万五郎がアニメを斬る!」さんより)
これはいい話。

つまり、アニメのなかでは「おっぱい」というのは、女性の年齢を指し示す記号として使われている例が結構多い。
20代と30代の年齢差を表現するのに使われたりすることはあまりないけれど、10代と20代の年齢差をはっきりわからせるために使われるというのは、かなりありふれているように思う。

おっぱいの話は心が癒されるな(ぇ

「俺の嫁」って言い方が嫌い(「はてな匿名ダイアリー」より)
              \   ∩─ー、
                \/ ● 、_ `ヽ
                / \( ●  ● |つ
                |   X_入__ノ   ミ 俺は釣られないクマ ・・・
                 、 (_/   ノ
                 \___ノ゙
                 / 丶' ⌒ヽ:::
                / ヽ    / /:::
               / /へ ヘ/ /:::
               / \ ヾミ  /|:::
              (__/| \___ノ/:::

■関連
「○○は俺の嫁」と叫んでみよう。(「たまごまごごはん」さんより)
 
<2ch>
大 二 病 に あ り が ち な こ と(「アフォBlog」さんより)
大学生のブロガーは見たほうが・・・いや、見ない方がいいww

<2chスレタイネタ>
もしも猫の世界にVIPがあったらありそうなスレ(「2ちゃんねるレスブック」さんより)
元なめ猫の俺が全レス(110)

<ゲーム>
DSステーションで『押忍!闘え!応援団2』の追加データを配信(「電撃オンライン」より)
6月28日からだそうです。

『銀魂 銀さんと一緒! ボクのかぶき町日記』 銀さんとドタバタ生活!(「ファミ通.com」より)
・7140円
・2007年8月30日発売予定
・予約特典は、ボイスCD『こんな事まで言っちゃうの!? 銀魂ありえないボイスCD』
とのこと。
特典だけバラで売ってくれねぇですかぃ。

<アニソン>
「Animelo Summer Live 2007」公式テーマソン「Generation-A」発売(「アキバOS」さんより)
このライブ観にいってくるので、
それまでに買っておかないと。
■関連
【レコーディング風景&コメント集】(公式サイト)
JAM Projectはやっぱオモロイ。

<どうぶつの森>
大人気!HusHusH×劇場版「どうぶつの森」コラボ商品に夏アイテム登場!(「WORLD DIRECT STYLE」より)
グレースブランドは無いのか(笑)

<ブログ>
ブログに疲れたらどうするか?(「P O P * P O P」さんより)
個人的には「自分の中で作ったルールをぶち壊しにする」のがオススメ。
「これは書いちゃマズイだろう」ということをわざと書いてみたりとか。

コストを払ってこそ優秀なブロガー(「Grid」さんより)
記事より

そして世の中には2種類のブロガーがいる。そのコストを自覚しているブロガーと自覚していないブロガーである。たまにmixiで犯罪日記を書いて炎上する例があるが、あれは(ブロガーとは違うが)自覚していない一例だ。彼らはたかが日記に何故反対意見が集まったか、あるいは炎上したか分からないし、自分の家や内輪だけで話が完結していると錯覚している。

 一方、自覚しているブロガーは自分の文章によって誰かが傷つくかも知れないことを分かっている。だから文章は繊細になり、言い方に気を配り、自分の意見を分かりやすく咀嚼する。そして優秀な書き手となり得る。そもそも、読まれるということを意識して文章を書かないと文章はうまくならないと思うのだが。

これは耳が痛い記事・・・。
言いっ放しになることが多いので気をつけたいと思います。

「はてブ」と社会系個人ニュースサイトのレベルの低さ(「tukinohaの絶対ブログ領域」さんより)
以下引用。

多数派の意見に乗っかるだけで、異論を唱えたり自論を展開したりすることの出来ない個人ニュースサイトは滅びれば良いのに。はっきり言って単なるノイズ

くやしい・・・でも・・・更新しちゃう!ビクビク

まぁでも、一理あると思います。

というか、こういう記事を見たら日記系ブログ辺りは全て・・・。

総務省「ブログ、2chもTV並み規制必要!」(「アルファルファモザイク」さんより)
俺涙目wwww

<AA>
AAで吹いたら死亡(「ぬる速」さんより)
1でいきなり死亡。

<エロ>
おっぱい! おっぱい!と、おっぱいイラストてんこ盛り(「にゅーあきばどっとこむ」さんより)
鑑賞はお早めに。

今日はこんなところで。

<チラシの裏>
・使い損ねたアスキーアート
 
        ____
       /      \
     /  ─    ─\
    ./    (●)  (●) \
    |       (__人__)    |、
r―n|l\      ` ⌒´   ,/ ヽ
  \\\.` ー‐ ' .// l     ヽ
.     \        |      |
.       \ _  __ | ._   |
        /,  /_ ヽ/、 ヽ_|
\      // /<  __) l -,|__) >
  \.    || | <  __)_ゝJ_)_>
    \.   ||.| <  ___)_(_)_ >
      \_| |  <____ノ_(_)_ )

        ____        Z
       /      \     z
     /  ─    ─\ z
    ./    (―)  (―) \
    |       (__人__)    |、 髪の毛を抜いてしまうから
r―n|l\      ` ⌒´   ,/ ヽ    手錠するお   
  \\\.` ー‐ ' .// l     ヽ
.     \        |      |
.       \ _  __ | ._   |
        /,  /_ ヽ/、 ヽ_|
\      // /<  __) l -,|__) >
  \.    || | <  __)_ゝJ_)_>
    \.   ||.| <  ___)_(_)_ >
      \_| |  <____ノ_(_)_ )

よその記事にAA貼り付けるのは、
2chスレまとめブログでもない限り無理だな・・・。

ちなみにこのブログは全然おkです。

コメント

こんばんは!って、ちょ…!最後のAA、
張って下さっても構わなかったのに!ww

そうやって寝ることを考えると(もう色んな意味で)ドキドキしてしまって、未だ実行に踏み切れていないのですが、実行した際にはまた感想でも書きます!

……良い夢・悪夢どうこうよりも、
普通に体が疲れるに自分で1ペソ(笑

>>ロカさん
手錠といえばやる夫だなぁと思って、
元のAAを改変して作ったのですが、
今後からは何か思いつけば貼りに行くことにします(笑)

あと、指サックしてみるとか、寝癖がつかないように髪の毛にかぶるやつとか使ってみてはどうでしょうか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/149-e36c6849

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

