投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど 【雑記】一意専心でチラシの裏書くよ

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト



【雑記】一意専心でチラシの裏書くよ

いよいよ「スパロボOGs」発売まであと一週間。
ブログの更新をサボる日まであと一週間。

20070621123750.jpg

これ、もうかれこれ2年くらいに前になるけど、
GBAの「OG2」の発売直前にゲーセン見かけて取ってきたやつ。

アウセンザイターの詳細が不明だったんで取るのやめようかなと思ったんだけど一応取っといてよかったなぁ。

まさかダイゼンガーとの合体攻撃「竜巻斬艦刀・逸騎刀閃」までやるとは。

ちなみに1回100円なんですけど、
これだけ取るのに約2万円かかってます・・・オワタ\(^o^)/

今日のメモ。
 
<スーパーロボット大戦>
今週の早ウリ情報!祝、ゴールド!祝、R主人公フル参戦!(「奇跡!魂!すぱろぐ大戦!」さんより)
まぁ、明日ファミ通買うんですけどね。
レビューの点が高いのはうれしい(期待してなかっただけに)。

<動画>
2ちゃんねる語に脳をヤラれた人向け日本語矯正ビデオ(「にゅーあきばどっとこむ」さんより)
最近2chの影響を受けすぎて文体がおかしくなってきますた。

( ̄■ ̄;)!? しっ師匠ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!(「Askビデオ」より)
ネタ元:「俺的ニュースの盛りw」さん
これはティミョ・パンデ・トルリョチャギ(飛び後ろ回し蹴り)だな。
やっぱりテコンドーの足技はキレイだ・・・っておい!ww
■関連
テコンドーの世界
格ゲー「餓狼伝説2」のキム・カッファンにあこがれてネリョチャギ(踵落とし)の練習とかストレッチをしたもんだ(笑)

<ゲーム>
メタルギア好きちょっとこい(「電撃速報!!」さんより)  
メタルギアソリッド2のスネークが言った・・・

「信じるものは自分で探せ。そして、つぎの世代に伝えるんだ。自分で捜し自分で考えろ」

の「自分で考えろ」は3~4年経ってるのに未だに心に強く残ってるな。

ピカチュウ:最後の切りふだ(「スマブラ拳!!」より)

ボルテッカーとは!
ピカチュウが持つ“最後の切りふだ”である!!

たぶん使うたびにこれが脳内再生されるわけですね(笑)
 
<画像>
アッースラーン!!トレス疑惑(「ねたミシュラン」さんより)
ウホッ
いいコーディネイター・・・

「マイルド・ヘブン」 
ネタ元は「タモリ倶楽部」
古墳探索の回でタモさんが言ってたやつ。
シュールすぎで笑った。

<考察> 
釣りの極意(「にじ魂」さんより)

「釣り」をするのは簡単だ。釣りの極意とは流行ってる物を叩くと言う、ただそれだけである。

なるほど、これはいい釣り^^

男が合コンでドン引きする女(「【2ch】ニュー速クオリティ」さんより)
スレより

373 :食品会社勤務(樺太) :2007/06/20(水) 22:19:13 ID:cS2iib//O
中身の無い話する女より
やたら細かいディティールまで突っ込んだオタ話する女の子いないかなぁ… 


             ____
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \
        |      (__人__)     |
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/147-7120bc18

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

