投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど 【雑記】ANGEL VOICEとBlueが優勝

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト



【雑記】ANGEL VOICEとBlueが優勝

おっと、Yahoo入りしてる。

今日のメモ。 

<そこまで言って委員会>
<読売テレビ>取材も事実確認もせず放送 番組で謝罪(「Yahoo!ニュース」より)

実在する2人のジャーナリスト名が上げられたが、音声は消し、イニシャルを画面に表示したという。5月末、このジャーナリストらから同社に苦情が寄せられた。

誰でしょうね?
まぁ昨日の記事に載ってないこともない気がする。
個人的には委員会は今のまま外圧に屈しないでくれと言うしかないっす。

【ペッパーランチ事件】 田嶋陽子氏「報道されないのは社長が政治家と繋がりがあるから」…2ちゃんねる情報を根拠に(「痛いニュース(ノ∀`)」さんより)
コメント欄より

162. Posted by    2007年06月18日 08:10
4 陰謀というより外食産業全体で風評被害を恐れた結果じゃないかな。
極論すればどの店でも起こりえる事件だからの。
TVで連日報道されれば消費者が外食そのものを控える可能性がある。
外食産業全体で見れば大きなスポンサーだから報道を控えた可能性はあると思う。

このままモヤモヤの残ったままの感じで収束していきそうだな・・・。

<アニソン>
今までで一番泣けたアニソン(「【2ch】ニュー速クオリティ」さんより)
個人的には、 

マクロスダイナマイト7の「ANGEL VOICE」と・・・


カウボーイビバップの「Blue」ですね。

両方とも菅野よう子さんの作曲であります。
アニメ本編を見て感情移入してることが条件ではありますが。

25~30歳くらいの方ならビバップは同意される人もおるんじゃないかと。

ULTRA FIRE!!Fire Bomber Best Album COWBOY BEBOP SOUNDTRACK 3 - BLUE
左が「ANGEL VOICE」が入ってる「ULTRA FIRE!!Fire Bomber Best Album」 
右が「Blue」が入ってる「COWBOY BEBOP SOUNDTRACK 3 - BLUE」

画像は両方ともAmazonのリンクなんでクリックしないように(笑)

レンタルショップで見かけたら借りてみるのもいいかもしれません。
機会があればアニメも見るのもオススメであります。
 
2007年度上半期 アニソン売り上げランキング(「MUSIC ROOM-ヒットチャートとアニソンと」さんより)
JAM Projectがない・・・orz

<考察>
でもネットはそこが良い(「深く考えないで捨てるように書く」さんより)
ネタ元:「カトゆー家断絶」さん
以下引用。

ネットでは、友人同士だなんだなんて暑苦しいことを言わなくても、心の中をぶっちゃけてもしまえるし、他人の吐露した心情を受け止めることもできるし、共感したり、感心したり、また逆説的だけど、できれば友人にはなりたくないような人の気持ちや発言を真っ正面から読むことすらできる。あるいは、普通なら自分じゃ友人になどなれないようなすごい人の話を読んで、反応することさえもできる。

だから止めれんのだねぇ・・・。

アフィリエイトはみんなが幸せになるから積極的にやるべきだ(「狐の王国」さんより)
「アフィやるな」というよりも、
「アフィを踏んで買いたくなるようなネタ&良記事を」みたいな流れになってほしい。

露骨なのはこっちも完全スルーしてますしね(笑)

それでも嫌なら「アマゾン殺し」を使うことをオススメする。
■関連
アフィブログ管理人がアフィのアカウントを消されて涙目ww(「【2ch】ニュース速報アワーズ」さんより)
アフィリエイトの狙いどころ(「ココログ:ブログ虎の穴 其の十四・竹熊健太郎インタビュー」より)

<2ch>
おい腐女子wwww古本屋からのお願いだwwww(「電撃速報!!」さんより)
いい悪いは別にしてたまに見かけますよね。

“当て逃げ動画公開”で、問題にかかわる会社が謝罪文…「当事者は懲戒免職処分に」(「ニュース超速報!」さんより)
どうみても加害者がアウトです、本当にありがとうございました。

にしても夜中にあんな風に煽られたら怖い・・・!
 
なんか無性に寂しくなるときってないか?(「【2ch】ニュー速クオリティ」さんより)
こうい時のオススメ曲は「永遠の孤独

<無双>
新たな武将の参戦で、さらなる戦国ドラマが描かれる! 『戦国無双2 猛将伝』(「ファミ通.com」より)
公式は重いので画像が見たい人はこちら。
あとは本屋での立ち読み推奨。

<ネット関連>
あなたも実はすでに……!? ネット依存症の26症状と13のチェックリスト(「Garbagenews.com」さんより)
nikutetu終了のお知らせ。

<エロ・下ネタ>
わずか10秒で絶頂! 掃除機でクリトリスを吸い上げよう(「下載共有日報」より)  
バイブやピンクローターの方がいいような気がする。
いや男だからよくわからんけど。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/144-80eae7cd

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

