投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど 【雑記】いやぁ・・・これは凹むわ

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト



【雑記】いやぁ・・・これは凹むわ

な、なんだってー!
  
ニュースサイト運営者が語り合うスレ 7記事目(「2chネット関係Web製作板」より)
以下引用。

320 名前:Name_Not_Found[sage] 投稿日:2007/05/19(土) 19:53:36 ID:???
※個人ニュースサイターとしての心得

1 毎日更新は当たり前
2 更新量は多すぎてはならない。少なすぎてもならない。
3 毎日同じネタ元からのネタ調達ではダメ。新しい巡回先を常に探す
4 他のニュースサイトとの違いをはっきりさせる。
5 最低3時間は巡回する
6 運営1年以下の場合は、それはニュースサイトではなく、タダのゴミサイトだと心得る

だそうです。
6は心臓に悪いwww

今日のメモ。
<ニュース>
ぞっとする瞬間(「donga.com」より)
ネタ元:「移譲記章」さん

ローマ法王ベネディクト16世の一般謁見(えっけん)で、あるドイツ人の青年がバリケードを越え、法王に接近しようとしたところ、警護官たちに取り押さえられた。法王に怪我はなく、謁見は予定通り行なわれた。

助かったな青年。
触れたら間違いなくその場で法王に殺られてたぜ。

<どうみてもパクリです、本当に(ry>
ニフティ、動画にコメント付けられる「ニフニフ動画」(「( ;^ω^)<へいわぼけ」さんより)
「@nikutyせかんど」みたいなセンスのネーミングしやがってwwww

<ネット関連>
インターネットでの個人情報の公開(「ジャブローの風の噂」さんより)
記事より引用。

先日も、とある大手ブログで紹介されたコスプレ少女のブログが、途端にアクセスが急増し、そのブログ内に個人を特定できる情報が多々載っていたため、危なっかしい書き込みが増え、ついに閉鎖に落ち込まれてしまいました。

これはたぶん・・・
女子中学生がハルヒコスプレ 初コスが秋葉原(「アキバBlog」さんより)
ですよね。
記事中にコスプレしてた女子中学生のブログのリンク貼ってあったもんなぁ。

前うちのブログでも衣装のクオリティ高ぇなと思って、
「ブログを荒らしちゃダメですぜ。」とコメント付けてアキバBlogさんの記事を紹介しましたが、
女子中学生のブログ見たら顔写真とかあったので、、
あの時点で「これは荒らされるな」と思ってたけど、
案の定でしたか・・・。
 
アキバBlogさんはこうなるのを予想できなかったんでしょうか。
あれはミスリードだよなぁ。

2chの痛いニュース板のソースになったりしてるくらいのブログなので、
そのくらいわかってるような気もするんですが・・・。

<AA>
(;`・ω・)o━ヽ_。_・_゚_・_フ)) チャーハン作るよ!(以下2点「2ちゃんねるレスブック」さんより)
これは和む・・・!

don't touch me(?)のAAください
             -、 、  ノj/丿   ノ)
           (ー 、_) Y´ //⌒'ー' ∠ ,___ 、 ヽ
            ヽ、            <,_,ノ)ノ)
       (ー‐ ' ´ ̄                 / /
        >‐ 、                       \
       /                 ヽ    ヽ)丿
     /⌒7                  l     く __/
      _ノ     }  }       |l|l|l|  l   __ノ
    ー'‐一  !    / / // /   __/| | l|l|リ l|l|   < _,
      `フ  ノ////ノ/ イ l////`|メ l|リ l l|リ  、_ ノ
      (rォ / ' /⌒Y { {/ ヽ{/ ,ニ,ニ/ l リ /ハ リ  ヽし
      /い! j に! !l ハ(  ´ `''┴  ノイ//-、! j トヽ〈
        ソィ八 つ l!{           ノ'イテミノ/丿 )ソ
         乙ィ \ ヾ           ` {「ト(
         ノイ l| l「|          ‐__,ノ 从{
        /| ∥|! ヽ        -=||   ̄ ̄|   don't touch me
          リ |しレ   丶、     'ー||      |
        F== ‐_- ,,_   `  、    ||    _|
        |       ̄ `ー_、_  ヽ、_,/||_/   \
      / ̄´"''-..,,_     ` `ー/- .,,__/  ∠`ーく
   _,. ‐'´ ̄ ̄´"''-       //  ̄〉{  /  --、)
 /                  //   /,ハ  }   K }
/                  ヽヽ //   !     し′

  
<ゲーム>
【ゲーム】絶対こうなると思っていたが違う展開になった伏線(「日刊スレッドガイド」さんより)
メタルギアソリッド2の大佐(笑)

<下ネタ>
吹いたAVのタイトル(「2ちゃんねるレスブック」さんより)
スレはパロディAVの羅列になってますが、
個人的には「全裸オーケストラ」で吹いた覚えが。

好きなエロ漫画家書けば良いじゃない。(「カナ速」さんより)
ものぐさうるふ先生。
きょぬー好きにオススメ。

今日はこんなところで。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/139-884082ac

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

