投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど 【雑記】ものぐさうるふ先生の描くおっぱいが無敵すぎる件

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト



【雑記】ものぐさうるふ先生の描くおっぱいが無敵すぎる件

いやいや寝落ちして更新できんかった。

今日のメモ。

<ニュース>
「X JAPAN」復活 年内にライブ(「Yahoo!ニュース」より)
バラードがメインになるんでしょうか?

女子中学生がハルヒコスプレ 初コスが秋葉原(「アキバBlog」さんより)
ブログを荒らしちゃダメですぜ。

“超人”は実在する 生後2日で立ち、生後5ヶ月で十字懸垂(「痛いニュース(ノ∀`)」さんより)

             _
            /;;;;;;;;ヽ  __        疾風のように走り、猫のような敏捷さを持ち、
            ヽ;;;;;;;;;;;∨;;;;;;;;;;;ヽ       家具を持ち上げる!
             \丿|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ     この実に人間離れした技を使用する
   |;ヽ_________ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\    ある高名な赤ん坊を筆者は知る。
   \;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;∧;;ヽ
     |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ ヽ;;ヽ,,  本人の希望により名は伏せるが
      ヽ───;;;;;;;;;;;;;_;;;;;;;;;;;;;;;/   ''⌒丶 ミオスタチン関連筋肉肥大という
             ̄ ̄/;;;;;;;;;;;;/       超人的体質を条件にこの子供は
               |;;;;;;;;/ ̄
                ヽ;;;;ヽヘ         実 在 す る !!
                |;/\;;;\
                    ∨

のちのビスケット・オリバである。

<アニメ>
機動戦士ガンダム 00 (ダブルオー)の最終回みた?(「アルファルファモザイク」さんより)
本当にありそうだから困る(笑)

<インターネット>
話の長いメールを送ってくる奴がウザい(「切込隊長BLOG(ブログ)」さんより)
サーセンwwww

Eメールはサイト管理人とのコミュニケーションにおいて地位が下がっているようだけど、もっと活用してもいいんじゃない?(「ARTIFACT ―人工事実―」さんより)
使いどころが難しいっすね。

<ブログ>
トラックバックのあり方について、間違ったトラックバックとは何か?(「ホームページを作る人のネタ帳」さんより)
そういや前こんなこと書いたのを思い出した。

<動画>
20歳過ぎのヤツちょっと来てみ(「おもしろまにあっくすZ」さんより)
その3がオススメ。

<2chネタ>
テ ス ト で や っ た 馬 鹿 な 回 答(「2ちゃんねるレスブック」さんより)
昔はクソ真面目だったからこういう回答は出来なかったな・・・。

[妄想]元コ○ミ社員だけど極力レス返すよ全開(「ブログちゃんねる」さんより)
アヌビスの続編は無理か・・・。

<エロ・下ネタ>
2007年、下着はTバックからIバックへ(「イミフwwwうはwwwwおkwwww」さんより)
37の人が真理。
足首に引っ掛けられないパンツなど邪道だ!

月虹(ものぐさ うるふ )(「まんがさんぽ」さんより)
この間買ったコードギアスの同人誌の作家さんを調べていたら、その人の書いた漫画のよいレビューを発見。
紹介されてる漫画は、安定した絵柄、設定と、
今まで見たエロ漫画の中では(後半爆乳漫画になってしまいますが・・・)最強であると断言しておく。
■関連
ものぐさうるふ(「Wikipedia」より)

ランブルローズXX ★実況求ム!★ 誠xラムダ (別場所)(「ニコニコ動画(γ)」より)
なんというレズプレイ・・・
サムネイルを見ただけでワクワクしてしまった
この動画は間違いなく勃起する
       
   / ̄\
  | ^o^ |  
   \_/

こんなところで。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/134-1a594afa

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

